Amazing Kis 2×2 me

   Kis-My-Ft 二階堂高嗣溺愛中
コメント・メール・相リン大歓迎☆


* by スポンサードリンク * * - * - * - *
 嵐ドリームコン
嵐コン参戦して参りました♪
とりあえず完・全・燃・焼!!
いやぁ―楽しかった(≧▽≦)
相葉ちゃん席でキャワな相葉ちゃんを堪能致しました☆
ピースをあたしだけでなく周り大勢に貰ったし(=^▽^=)v
あの某鼠の国風なトロッコもスッゴクって
スゲーって感心して、ザキさんとこっしーに手を振って
外周で旗振ってる江上に気がついてみた(笑)
空中に宙ずりでアゲ↑アゲ↑ソング連発もサイコーでした♪
非常に首が痛かったけど。。。
久しぶりに大声出して踊って騒いで・・・本当に楽しかった↑

噂されてたアジアツアーも国立コンも
グダグダに発表されました(笑)
グダグダと言えば、トリプルアンコも
焦らして焦らしてタイトルを言いますよ!
ってときにタイトルとかぶってイントロ流れるし、若干噛んでるし・・・
なんか酷くグダグダだったなぁー(´・ω・`)

とっても 観覧席が近いお席で
観覧に来てた皆さんが気になって気になって仕方がありませんでした。
ちなみに JUMP(雄也欠席)風間 山亮がいらしてました。
風間さん‥最初ハットをかぶっていらして 白のネルシャツに黒ベスト
山亮‥ピンクポロシャツ襟立て、曲を口ずさんでるのに、腕組み。
JUMPは前に7、後ろにベストで
ベストはあんまり見れなかったんだけど
多分光といのおちゃんがメガネだったはず!?
並び順は7 ちい・けーと・山田様・ゆーと・龍ちゃん
後ろにベスト 藪・光・ありー・いのお

知念‥大野くんのウチワ、周りにモール、黒Tシャツ、大野くんからお手振りされて藪にいじらる。
圭人‥多分松本さんウチワを渡されているはず、でもペンラのみ、知念とおしゃべり。
山田‥黒Tシャツ、背中にイギリス国旗、相葉ちゃんウチワ、不思議なウチワの振り方、リズムの取り方/笑
ゆうと‥ピンクTシャツ、二宮ウチワ、見えないらしく首が上がってた(笑)
龍太郎‥黒ポロシャツ、櫻井ウチワ、隣の子供と戯れる姿が可愛かった☆ゆーと同様首が上がりっぱなし(笑
みんなちゃんと手上げて乗って踊ってて 好感持てました(^-^)/

JUGEMテーマ:ジャニーズ


* by 深咲 * 22:49 * その他 生もの * comments(0) * trackbacks(0) *
 You gotta Rock
ただいま満員電車で帰宅ちうの深咲ちゃんだお、こんばんは(^-^)/

クエスライブにエッグマンに行ってきました♪
初めてのライブハウス
初めてのクエスライブ
だったわけで・・・
いやぁ 知らない曲いっぱいでした(´・ω・`)
知ってる曲のときは
るん♪ってなって(笑)
一緒に歌って踊ってたけど
知らない曲は・・・ってなってすみませんでしたー。
もう少し予習が必要だったかな?
と言ってもTVでやってんのは
完璧だったはずだが(-.-;)

なんか 米村の目線がとっても後ろだったので
バチバチ目線があっている錯覚と
なのに 知らなくて申し訳ない気持ちで。
いやぁ 米村 カッコ良かったっす★
気がついたら基本的に米村 ガン見してました(´∀`)
米村8割 ガキさん1割 残り1割みたいな(笑)←単に残りは見えない位置なので

てか 初★ライブハウスだったんだけど
盛り上がりってあんなもんなの?
ちょっとデカい声出したら
無駄に響いてしまって焦った焦った(><;)
なんかホント軽く叫んだら
絶対引くくらいなボリュームになりそうで 自制しました(笑)
もっとみんな盛り上がりっていこうぜ↑
と強く思ったクエスライブでした。
* by 深咲 * 21:24 * その他 生もの * comments(1) * trackbacks(0) *
 滝沢演舞城
滝沢演舞城に行ってきました(`∀´)
ニカたんのいない演舞城は寂しかったよお(しょぼん)
とても 見易いお席だったので
ニカたんがいないこと、
ショータイムが無かったこと
以外は満足です(笑)
咳が止まらなくて申し訳ありませんでした>周りの皆様

大我の女形 可愛かったなー(≧▽≦)
やまりょうはもっと可愛いと思ったのに
なんか惜しかった(>_<)
けど ニカたんや玉にもやって欲しかったなーと思ったり。
絶対に可愛いと思うの!!
来年もぜし☆>滝沢さん(笑)

2部のアドリブコーナー(!?)が驚くべき程にグダグダ┐(´ー`)┌
藤ヶ谷さんの似てなさ過ぎる滝沢さんの物まねも見れたし
セレナーデ踊る藤ヶ谷さんも見れたし
あまりに進まないから言ってはいけないことを言う藤ヶ谷さんも見れたし
って全部藤ヶ谷だし(爆)
とっつーの三郎も良かったよ('-^*)/
まぁ 楽しかったから良いんだけど♪

つうか 始終みんな笑い過ぎでしょ!!
肩揺れちゃってるし もう笑いこらえられなくなってるとこ何回も見たよ。
ま そんなとこも可愛かったですが(≧▽≦)

最後の歌のときに血糊で鼻が赤い子になってたキタミツが気になった深咲ちゃんでした(´∀`)
* by 深咲 * 22:47 * その他 生もの * comments(0) * trackbacks(0) *
 全員集合コン
本日全員集合コンに参戦して来た
深咲ちゃんだお、こんばんは!

本日1部に安田担、増田担、二階堂担の変な組み合わせの3人組で参戦。
コン前に朝ご飯を食べるため10時半に新横浜で待ち合わせ(^-^)/
あまりに朝が早いから 正直起きられるか不安でした・・・。
5分中丸したけど コンには間に合ってちゃんと入れて良かった(笑)

本日のお席はセンター☆彡
1桁ブロック1桁番号=つまり ブロック最前列よりご鑑賞(^O^)/
良席だったせいか何か内容が思い出せません(-з-)
てか良席というより亮席だったなぁ(笑)
亮ちゃんの寝顔 堪能させていただきました(b^-゜)
さすが屋良っちのプロデュース!?で
たくさん踊るエイトはちょっと意外で
ちょっと素敵でした(´∀`)
でも、踊るコンだからこそバックにJr.がいて欲しかったなぁー。

トロッコが通ったときに
みんながぶわーっと通路に殺到したのは
凄い怖かったなぁー。
もちろんうちらはそれを見送って自分の席にいたら
うっすらたつよしに気づいていただきました。あざーす!!
ちゃんとマナー守ってれば良いこともあるのさ(^_-)☆

そう、今日初めて隣のお席のお嬢さんに話しかけられました。
正確には増田担がね(笑)
なぜか誰担なんですかー?って話になり
あたしと増田担は『付き添いです』と答えたら
誰担か当てて☆みたいになってしまい
増田担はNEWSでしょー!
あたしはKAT-TUNでしょー!
って軽く当てられて 面白かった(^O^)/
担当となんか似るんですかね?
二階堂担っぽいっていわれて なんかほっこりしました(`∀´)
JUGEMテーマ:ジャニーズ


* by 深咲 * 21:06 * その他 生もの * comments(0) * trackbacks(0) *
 2年振りのNEWSコン
今日からお仕事だった深咲ちゃんだお、こんばんは。
今日行ったら明日からお休み☆
を合い言葉に出勤してみた(笑)
いやぁ、何回か眠りそうになりましたが
無事明日からお休みだお(´∀`)

ところで 昨日はNEWSコンに行ってきました♪
若干次の日から仕事だってことにテンションが上がらないまま(´・ω・`)
今年はセンター席スタートでした↑
センターステージから4列目というネ申席にも関わらず
近くの小山より遠くのダテというKYな客でホント申し訳無かったです(*´Д`)=3
アンコールで内が登場して、周りが『うちぃ〜!!』ってなってる中
ひとり『稲葉〜!!』って叫んですみませんm(u_u)m
稲葉が目の前で気付かず あたしの前を通り過ぎてから
振り返って探されたことに暴言吐いてすみません。
なんか良くわからないけど、期待半分諦め半分だった小窓とBOYSがいて
テンション上がり過ぎちゃったんだろうね( ̄○ ̄;)
昨日のあたしは稲葉の記憶からなくなることを願います(笑)
昨日も小窓もBOYSも可愛かったなー(//▽//)
自担が居なかったからゆっくり小窓やBOYSのことが見れて
それもちょっと新鮮だったな☆
そんな中こんな最低なヤツを構ってくれてありがとうございます。>江田くん
そして、やたらTJとかわりょんと目が合いました(笑)
やっぱり、ゆきひろは男前でした(≧▽≦)ゞ

てか 草野のいないNEWSコン見るの初めてで(☆o☆)
どうしても違和感が拭え無かった・・・(;_;)
草野よ、カムバック。
で これまた久しぶりにNEWSメンのお顔をガン見してきた(b^-゜)
山下はキラキラと後光が差す程にキャワイイ顔してるなぁーと改めて思いました(今更)
でも『チラリズム』をちゃんと踊らせてくれなかったのが 何より悔しい!!(爆)
JUGEMテーマ:ジャニーズ


* by 深咲 * 18:11 * その他 生もの * comments(0) * trackbacks(0) *
<< * TOP * >>
 Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
 New Entry
 Category
 Archive
 Recent Comment
 Recent Trackback
 Profile
 Recommend
 今後の参戦予定
【確定】
少年たち
9月23日2部
赤西仁 壮行会
10月3日2部

【予定は未定】
タッキー&翼コン
11月6日・7日
チケット取れたら行ってきまーす!  
 Links
 Others
 Search
Photo Material by lebellion
Material by Cheerful