Amazing Kis 2×2 me

   Kis-My-Ft 二階堂高嗣溺愛中
コメント・メール・相リン大歓迎☆


* by スポンサードリンク * * - * - * - *
 ジャニカラ最高♪
ちょっと前になっちゃったけど金曜日の夜は
久しぶりにNさん@塚ちゃんと仕事終わりにカラオケに行ってきました(^o^)/
何も決めてなかったのに きっちりジャニソンオンリー(笑)
せっかくだし 練習も兼ねてベターな曲はやめて
なかなか歌えなさそうな曲にチャレンジ♪
やっぱりジャニーズ好きはやめられないなあと思うくらい久しぶりに楽しかったあ(≧∇≦)

セトリはだいたいこんなんでした(^O^)/
・愛の戦士TAKIレンジャー★歌詞が面白過ぎて歌えない(>_<)
・愛・革命★もはや台詞も普通な顔して完璧に言います(笑)
・PIERROT★意外と歌える!練習してきてリベンジを誓う★
・ダメ★PV面白過ぎて歌えないー(>_<)
・stay gold★懐かしい!
・GOLD★何年経ってもやっぱり英語についていけない(>_<)
・7days battle★大好きだけど全く持って歌えなかった(ToT)
・D-motion★ビックリ簡単!また歌いたいな('-^*)/
・瞳のスクリーン★今回一番上手く歌えた曲
・恋のABO★マイクがあると宮ゲー出来なくてつまんなーい!
・12o'clock★大好き!歌えるぢゃん♪
・Romeo&Juliet★追いかけてくれないと普通o(`ω´*)o
・スノープリンス★意外と音高くてけっこうキツい!
・troublemaker★翔くんのラップがないだけでこんなに楽に歌えるなんて(^w^)
・care★赤西ソロでカラオケで歌うのが唯一許される曲な気がした(笑)
・陽の当たる場所★渉が歌った部分以外全く記憶になかった( ̄〇 ̄;)
* by 深咲 * 22:06 * ヲタ活動 * comments(0) * trackbacks(0) *
 春の出没予定★に010
ヲタになって初めて全て希望通りの公演が取れた気がする(◎o◎)
そんな春の出没予定はコチラ↓

★確定★チケ確保済み分

キスマイコン@横浜
3月30日
4月1日

キスマイコン@大阪
5月4日2部
5日両部

歌舞伎@日生劇場
4月17日2部

少年倶楽部公開録画
3月22日


★これから頑張る分★

@横浜
31日2部 仕事終わりに横アリに19時過ぎに駆け付ける予定です(^o^)/
お安く見つかれば中に入るし、見つからないときはみんなを外で待ちます(^-^)v

@仙台
11日 そんなテンションぢゃなかったから行かないつもりで振り込みしなかったけど 今ちょっと行きたかったり(笑)
もしも仙台にいたら笑ってください(^o^)/
もし一緒に行く子探してたら、ぜし声かけてください♪

@大阪
4日1部 行くからにはたくさん見たいけど まだどうするか悩んでます(´・ω・`)
きっと、いや絶対入ると思うけどお(笑)

会ってみたいといふ方がいたら ぜし会ってください!
* by 深咲 * 19:09 * ヲタ活動 * comments(0) * trackbacks(0) *
 時が来たよ!Coming Century!!
本日がっつり引きこもり中な深咲ちゃんだお(`∀´)/
こんなクソ寒い日は引きこもりが一番☆
って 普通に友達にドタキャンされたから 引きこもるしかなかったんだけどね(ノД`)

ところで 若干今更ながら11日のことを☆
11日は梅子さんと梅子さんちで画像提供:ぺぺさん(感謝!)による
『Coming Centuryを愛でる会』を開催して参りました(^o^)/
いやあ 15年の時をこえてバッチリComing Century世代なあたしたちは当時に戻ってキャーキャー(≧∇≦)
当時は
梅子さん:絶賛光一担
あたし:岡田推し
だったのに 15年経つと好みは変わるもので
2人して剛くんの可愛さにやられまくりました(o^∀^o)
あたしは今なら思いっきり健ちゃんがタイプだな('-^*)/笑
初期Coming Century曲がやっぱり大好きで名曲揃い過ぎ☆
2ndツアーでKis-My-Ft兇Coming Century3人にやって欲しいな♪
そして 何故かずっと裸にジャケットなトニセン(←変換されなかった)に爆笑し
Coming CenturyやJr.の急激な成長に驚かされた5時間でした(^-^)v

途中ブレイクでプレゾンもムリヤリ梅子さんに見せてみたー!
しかも あたしの独断で『ケータイ天国』
まあ覚えるよね(^w^)
あと メイキングも見せて メンバーを覚えてもらったし☆

そんなこんなで夕飯も忘れ、お菓子を食べ続けて23時過ぎに帰宅しました!

また時を越えた鑑賞会やりたいな♪
* by 深咲 * 19:02 * ヲタ活動 * comments(1) * trackbacks(0) *
 久々のカラオケ
今日は元派遣先の社員さんと初カラオケ行ってきました♪
彼女もジャニヲタなので 思いっきりジャニカラしてきた( ̄∀ ̄)
んで彼女のお買い物に付き合って
閉店間際?ギリギリアウト?の109のリズリサで
コンサート用のウチワの入るサイズのバックをお買い上げ★
『入るかなあ?』
『A4も入るから大丈夫じゃない?』
『コレなら柄も平気でしょ』
と謎の単語で会話する客ですみません(笑)

本日のあたしのセットリスト(笑)
♪ NYC
♪ ネバーアゲイン
♪ honey Rider
♪ サムライ☆ラブ☆アタック
♪ 恋のABO
♪ Iをくれ
♪ will be all right
♪ 情熱の一夜
♪ rescue
♪ UMP
♪ 愛・革命
♪ スクール革命
♪ 冒険ライダー
個人的には『Iをくれ』が一番得意かも(^-^)v
知念ばりの高音で熱唱させていただきます(笑)

社員さんは
♪ NewSニッポン
♪ サムライ
♪ カッコつかないトゥナイト
♪ Venus
♪ take me higher
♪ 夢物語
♪ カミラ☆タマラ
♪ oh yeah
♪ believe
♪ 抱いてセニョリータ
♪ 紅く燃える太陽
♪ ノーマター・マター
♪ 無限の羽根
♪ シャラ・ラ
を歌ってました(^-^)v
いやあ 楽しかったあ(≧∇≦)
* by 深咲 * 00:22 * ヲタ活動 * - * - *
 踊らされている
放置しすぎたーーーーーーーー!!!!!!
深咲ちゃんだお、おひさしぶりいー☆
ちょおちょお 久しぶりの更新ですみませーん。
ここんとこ 精神的に落ちてたり ネタがなかったり 何よりもmixiが楽しくって↑↑↑
だってー、mixiだと何か書くと ちゃんとマイミクちゃんたちが反応してくれるじゃん!
反応が1人からでもあると 書いてて良かったあ☆って思ったり
誰か読んでくれたんだあ☆って安心するんだよね!
だから ついついmixiばっかり更新してたんだよねー。
あたしのこと知ってて ココだけ読んでるって方がいらしたらマイミクしませんかー???
でも ココってあたしのホームだし このまま放置しておけないなーって思って
これからは両方更新・・・出来るかなぁ?ヲイ

ところで、プレゾンの振り込め週間が終わって あとは当落を待つのみだね♪
いつからだろー?
いったい どんだけ倍率があって どんな内容で どのくらいニカに台詞があって
そもそもストレートプレイなのか?ミュージカルなのか?レビューなのか?
そっから全然分からないけど
いちお深咲ちゃん 過去1振込みしてきた!!
基本舞台って苦手だから 担当が出てても1ステとかだったの!
それなのに プレゾンはアホみたいに注ぎ込んだよー。
たぶん、それでも少ない方だとは思うんだけど。
無駄にあたしの分担の振込み分は郵便局ハシゴしてまで分けてお振込みしてきたし☆
でも、ちょお偏った希望だから そのまま取れても逆に困るんだけどね(ヲイ

しかも、そんな中に滝ソロコン?ソロツアー?
もーーーーー!!!行きたいじゃん!エ
正直 コンのが舞台より何倍も好きだから
この話聞いた瞬間に「行こう!」って誘っちゃったくらい♪
もちろん近場には参戦ケッテーーイ!
あとはあたしが行く(取れた前提で)プレゾンの公演と日程が被らないことを祈るのみ☆
って、夏コンがこれだけとか言わせないから!!
ちょっと振込み厳しいから 振り込め期日だけはちょっと先に延ばしていただきたいけど
夏コンがこれしかないとか言わせないからー!
プレゾンはプレゾン!
夏コンは夏コン!
えびきすの大冒険期待してるからあー♪

でも、そこまで我慢出来ないダメな子 深咲ちゃん。
5/16・17日のカツンコンチケ探してます。
やっぱり5月行かないってのは無しでしょー!!
って勝手に思ってます(ヲイ
出来れば、アリーナ・1階スタ真ん中辺りまで・2階最前くらいで
定価で見付かったらいいんだけど。。。





JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
* by 深咲 * 17:13 * ヲタ活動 * comments(0) * trackbacks(0) *
<< * TOP * >>
 Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
 New Entry
 Category
 Archive
 Recent Comment
 Recent Trackback
 Profile
 Recommend
 今後の参戦予定
【確定】
少年たち
9月23日2部
赤西仁 壮行会
10月3日2部

【予定は未定】
タッキー&翼コン
11月6日・7日
チケット取れたら行ってきまーす!  
 Links
 Others
 Search
Photo Material by lebellion
Material by Cheerful