Amazing Kis 2×2 me

   Kis-My-Ft 二階堂高嗣溺愛中
コメント・メール・相リン大歓迎☆


* by スポンサードリンク * * - * - * - *
 少年倶楽部収録110912
少年倶楽部収録に行ってきました!
以下、ネタバレ。

出演者
Hey! Say! JUMP
Kis-My-Ft2
中島健人+松村北斗
淀川・藤家・アクン
京本ライン
慎太郎+HHJ(衣装が一緒になってて完全に吸い込まれた感)
ジャパハイ
その他ワラワラっていう感じでMis Snow Manはいませんでした。

A.B.C-Zと関西Jr.の曲紹介のみあり(oゝω・´)b
別収録の曲が放送されると思われ☆

●二階堂の髪型メモ●
前髪を左右真ん中の3ブロックにわけて、真ん中だけを小さいポンパにしてた\(^o^)/非常に微妙w

以下セトリ
1本目OP
UMP
マジパワ*Hey! Say! JUMP全員登場

with you *ナカケン先輩とジャパハイで北斗参加なし

サマリーのときのJr.メドレー+愛のマタドール

マジパワーフル*私服風衣装

ミッドナイト トレイン *1本目ED

ビートライン*サマリーのときの白黒衣装

薮光 お手紙*光がウザい。手紙というより会話wそして千賀が美味しい゜+.(・∀・)゜+.゜

瞳のスクリーン*山田ソロ

7を暴け*けーとが立ち上がったら椅子が見当たらなくなっちゃったあげくに光に奪われて体育座り

えびばで*デビューイベスーツにローラー

モンスター→愛なんて→パーフェクト*京本ライン

ロックユー→S.O.Kiss*デビューイベスーツのジャケット脱ぎ

欲望のレイン*中島健人ソロ 途中から北斗と諸星がマイク持ちで参加

こんなときどーする?MCじゅり&ナカケン
電車で隣の人が寝てて肩にもたれかかってきたら‥
寝てる人役→アクン
アクンを何て呼んで良いか悩む2人w
アクンくん!?伊郷くん!?アクンさん!?と色々な呼び名で呼んでみるも爆笑を呼ぶことに( ̄〇 ̄;)
アクンがしつこくって面白かった\(^o^)/

hair→fire beat*ドームコンEC衣装

藤北玉座りトーク

Good-bye Thank you*2本目ED
* by 深咲 * 22:23 * - * - * - *
 HOT SNOW公開初日舞台あいさつ
 遅くなりました『HOT SNOW公開初日舞台挨拶』13時25分からの回に行って参りましたハート達(複数ハート)

映画上映前の挨拶だったから
映画見たら挨拶の内容が思いっきり吹っ飛んだとか言わないでおくね(笑)
だって 映画ホント期待してなかったのにスッゴく良くって
全く見る気なかったのにもう1回見ちゃったくらい(*´艸`*)
2回見たらちゃんと伏線も張られてたことに気付けたし電球

ヤツらの素のしゃべりなんてなかなか聞けるチャンスないのに‥
すっかり忘れた自分乙過ぎる(´-ω-`)
翔太のしゃべり方が思ったとおりで
宮舘のしゃべり方が思ったより甘かったくらいしか‥あせあせ(飛び散る汗)

で舞台挨拶ー手(パー)
1回目の舞台挨拶にはさなのんもいたみたいだけど
2回目は2人がいなくて 残りの6人と監督さんだけで寂しかった(´;ω;`)
15分くらいだったんだし さなのんにも残ってて欲しかったしあせあせ(飛び散る汗)
さなのんいないのにみんなが8人8人って言うから 余計に切なくってたらーっ(汗)

並びは司会者・渡辺・阿部・佐久間・深澤・岩本・宮舘・監督さんの順。
この糞暑い中衣装の制服姿で登場!
髪型に変化があったのは照くんくらいかなあexclamation & question
照くんはなんか不思議なパーマをかけてて、色も茶色くなってましたハート達(複数ハート)
あたし的には前の髪型より好き目がハート
(月曜の少年収では髪型戻ってて残念たらーっ(汗)

マイクは現代組に1本、過去組に1本で発言する度にマイクを渡しあうのがかわいかったハート
何かの質問にガチ同じタイミングで『そーですねえ』ってマイク持ってる翔太とふっかが言っちゃって 笑いあってたり(*´艸`)
ふっかとさくちゃんも『そーですねえ』がかぶって、それも笑いあってたグッド(上向き矢印)

以下、覚えていること。
間違えてたりニュアンスが違うのはお許しくださいほっとした顔
撮影期間は1週間。受験期も重なってて大変だったと。(by宮舘)
あと冬に撮影したから陽が落ちるのが早くて大変だった。(by監督さん)
お笑い担当!過去組だったから過去のお笑いのギャグをやらないといけなくて
それをメンバーにつまらないって言われながらやったこと。(by岩本)
水色マフラーを流行らせます!(by宮舘)

あと全員に聞いたタイムスリップするならいつがいい?
渡辺→ちょお可愛かった子供の頃の自分に会いにいく手(パー)
写真で見てもスッゴい可愛いから 実物を見たい!
自分で自分のことをスッゴい可愛かったハート達(複数ハート)って言える翔太が凄いよ!!笑

阿部→5年後の自分に会いに行く。
よっ手(パー)今どうなのexclamation & question的に話してたわーい(嬉しい顔)

佐久間→40歳の自分に会いに行く。だったと思う‥多分たらーっ(汗)

深澤→戦後時代に行く。
豊臣秀吉を倒す手(チョキ)

岩本→映画と同じ25年前に行く。
今のお笑いを伝えてくるるんるん

宮舘→映画と同じように両親が出会った頃に行く。
どうやって結婚することになったか馴れ初めを見てくる手(パー)
司会者が『きっとご両親もすったもんだがあったでしょうし』みたいなこと言って
フリーズ→爆笑する6人(*´艸`)
そりゃそんな単語使わないもん!フリーズするし笑うよねえw
で これを流行らすことになったww

監督さんがメンバーに他のメンバーはどんな子かアンケート取って 多少宛て書きしてくれたらしく 基本的にみんなが思ってる感じのキャラクターを演じてるのがホント良かったハート
てか 翔太美味し過ぎるだろー!!

JUGEMテーマ:ジャニーズ
* by 深咲 * 20:46 * 生 宮舘 * - * - *
 ザ少年倶楽部公開録画110711
少クラ収録に行ってきましたるんるん
以下、ツイッターからの転載(ちょこっと改訂)ですが
がっつりネタバレ投下しまーすハート
間違っているところもあるかと思いますが苦情は受け付けておりませんのであしからず!

ニカに前髪さんと顎さんが帰ってきたあぁぁぁ・゜゚・*:.。.。.:*・・゜゚.
長い間待っていたよー(;∇;)/~~
まだちょっと太ってる感は否めないけど 随分とスッキリされました゜+.(・∀・)゜+.゜
あとデビュー効果か笑顔満載!やる気あり!
とっても珍しいものを見させていただきました←

リボンKis-My-Ft
若者たち(バックにちび・衣装=新調した金色)
えびばでごー×2(ローラー有無の2パターン・衣装=新調した赤×黒 黒×黒)
1本目ED→夢物語(キスマイメイン)
藤北玉のみでKis-My-Ft兇鬚△个院←全員でやれo(`ω´*)o面白かったけどーw

キスマイさんが着てた赤×黒の衣装がホントあり得ないくらいに格差!!藤北玉は赤×黒なんだけど、渉宮ニ千は黒のみ。ニカなんて柄すらないからホント軽く私服。しかも地味なときの私服‥。みっくんなんてレギンスまで豹柄×無地の男謝礼なのにーぷっくっくな顔

トーク7人では好きな色の話。北→黄 黄色の玉に嫉妬w 玉→白 黄色の話して終了w ガヤ→pink ニカ→緑 葉のイラスト付き 千→青 渉→白 宮田→黒 藤北玉しか話させなくてo(`ω´*)o格差反対!!
無理矢理に千賀が割って入って話したけど
司会者が4人に振る気が無さ過ぎてムカついたダッシュ(走り出す様)

藤北玉のみでのトークは夢の話。北→老後の夢。お爺さんになったら‥ってゆう話でいのおちゃんが激しくチャチャ入れてた! 玉→世界制覇 ガヤ→少クラで自分のコーナーが欲しい!藤ヶ谷のガヤガヤしようぜ☆byいのお

A.B.C-Zは5つの願い(青スーツ)とダンス→ラブ&ピース(緑衣装、バック京増ライン)を披露
月刊気になるJ→郁人(モノマネ披露→松潤,滝,木村拓哉)
2本目ED→クレイジーレインボー(キスマイ不在)

A.B.C-Zのメンバーのイメージカラー 五関→紫 戸塚→青(郁人曰わくグラデーションブルーだそうです) 橋本→ベビーピンク 郁人→赤 塚田→黄色(みんないなくなって誰にも言ってもらえず自ら発言w)

ゲスト中丸雄一 ステップバイステップ 白衣装 好きな色→白 バック→だてなべいわふかあべさく ←6人の出番はこの1曲のみ 
さなのんはメドレーのみに参加で6人とは全く別の扱いになってたあ涙

司会者:有岡 裕翔 いのお 中丸がやたらに有岡にくっついて話してたw気になるのかなあ?いのおちゃんがホントこんなうざかった!?ってゆうくらいにウザくってマジびっくり(◎o◎)

夢の話ではっしーが「アメリカのMTVに出たい!」って言ったら はっしーの知ってる一番難しい英単語なに?って聞いたあ!!それって聞いて何の得になるん?ちなみに回答は「Good Dream」でした☆

はっしーの夢の話のとき、HHJと慎太郎がスタンバっててずーっと長いトーク中振りの練習をしてて可愛かったあ☆そうとうしっかり練習してたからどんだけ踊るんだろう?って思ったら、メドレーの1曲目だけで残念(>_<)

テーマは色と夢。色メドレーに夢メドレーあり。1本目OPは全員でドリカム。BIの出番が少ないように感じたー!だって「With you」しか歌ってないよね!?

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
* by 深咲 * 23:20 * 少クラ公録 * - * - *
 ジャニーズチャリティー野球大会2011

 行ってきました!豪雨の中、東京ドームまで!!
非常に残念なお席だったので
頑張って適当なメモを取ってきたよ★
ってことで、せっかくなのでレポをUp!
基本的にツイッターさんからの転載です(笑)
ツイッターやってる方がいらしたらフォローしてくれたらうれしいです♪

【J RED】
≪スタメン≫
3 光一
9 田中(樹)
2 坂本
6 中居
1 田口
4 滝沢
7 増田
5 藤ヶ谷
6 玉森

≪補欠≫
ナカケン 北斗

≪交代≫
1回裏 ピッチャー:田口→岩橋
4回裏 サード:藤ヶ谷→優馬 センター:玉森→渉
5回裏 ピッチャー:岩橋→優馬
6回裏 サード:岩橋→郁人

≪ジャージの人たち(笑)≫
桐山 淳太 重岡 神山 竹本 小瀧 五関 塚田 戸塚 橋本

【J WHITE】
≪スタメン≫
7 手越
8 長野
3 内
1 亀梨
5 小山
4 翼
6 北山
2 今井(拓)
9 中丸

≪補欠≫
宮田 二階堂 千賀 風磨 高地 千崎

≪ジャージの人たち(笑)≫
濱田 龍規 浜中 康二 野澤 真田 慎太郎

試合結果 RED 9点:WHITE 10点 WHITEの勝利

【個人賞】
チームプレー賞 今井たくや 北山 優馬 岩橋
ファインプレー賞 郁人 翼
敢闘賞 光一 内
優秀選手賞 坂本
最優秀選手賞 亀梨


・1つのプレーだけでファインプレー賞をもらった郁人。郁人の心の強さにはマジ感動!!あんな先輩だらけの中で中居くんの真似を自ら率先してやるなんて!!さすがだ!って尊敬した(o^∀^o)きっと中居くんも郁人のこと気にいったはず☆

・【最終回の応援合戦】白組宮ゲー→赤組ダンス→白組再度違う動きの宮ゲー→赤組ボックス→白組エイエイオー→赤組花いちもんめ→白組組体操→赤組扇とネタ合戦になっててちょお面白かったo(`∀´)oでも真横にいて一切参加しない二階堂にちょっと怒りを覚えた←

・関西が到着してから スッゴい応援に一体感が出て なんか真面目に照史△って思った(^O^)/ドームなのに照史の地声が聞こえた!!ホントこうゆうところ見習ってもらいたい!関西が到着するまでどうして誰もコールしよう!とか考えなかったんだろうヾ( ´―`)

・常に一緒に行動のニカ千。座るときは基本的に隣をキープ★水取りにいくのとか誘いあって席立ってるし。試合そっちのけで向かいあって話してたり←

・二階堂がお話してた先輩は内くんと聖。カメラに抜かれたときに聖の肩に頭のせて甘えてた・゜゚・*:.。.。.:*・・゜゚

・ユメタマゴが関西選抜だったんだけど 普通に神ちゃんしげと出てきたこたのんが歌が始まってソッコーガンダッシュで戻って行ったのに爆笑した\(^o^)/ついくっついて行っちゃったけど出番じゃなかったんだろうねwこたのんかわいかった(≧∀≦*)しげ・優馬・神ちゃんって並びがなんか泣けた(;-;)

・亀のサヨナラで白組の勝利が決まって 応援合戦してた赤組のBADとWESTが東京ドームの砂を拾ってたのが可愛かったあ!!そこ人工芝だから砂無いけどねw けど負けたら砂拾うってゆう甲子園感覚嫌いじゃない(^w^)

・集合写真を撮るときにこたのんの後ろになった金内くん。中腰にこたのんがなっても写らないらしく ほぼおんぶ状態でこたのんに乗って撮影されてたwなんか微笑ましい(o^∀^o)金内が最後までしっかりボール拾いしてて出来る子って思った!でも、関西のお兄さんたちが来た途端一緒にボール拾いしてた倉本くん!?の隣に一切座らなくなったのはオイオイ!って思った。そこまで仲良くお仕事してるように見えたのに・・・。


・Kis-My-Ft兇凌袈覆法キスマイゴー!』って合いの手入れる係りをしてたMis Snow Man。この曲だけマイク持ちだったよね!?やたらにイヤモニを気にするだてとメモみたいなのをポケットから取り出して確認してたのんちゃんが気になった\(^o^)/

・さなのんと残り6人の扱いの差に涙‥そして怒り(-_-#)オレンジウインドブレーカーの軍団がだてなべいわふかさくあべだなんて思わなさすぎて、かっこう長い間気がつかなかったし!さくちゃんが移動中にバク転したり かなりヤツらfreedomだったがw

・赤組のコールが 横尾渉→渉 堂本光一→光ちゃん 河合郁人→ふみキュン と妙にヲタからの呼び方が考慮されてて誰発信でこの呼び方になったのかすっごく気になった!

* by 深咲 * 21:01 * 生 二階堂 * - * - *
 祝い酒を飲みたい気分だぜっ☆
2007年の9月にあたしはこんなことを此処に書いていました。

この平成デビューを見て
ニカちゃんはエビキスメンは何を思っているのかな?
ずっと一緒に同じGじゃなくっても同じJr.の時間を過ごして来た
藪・光・いのちゃんがデビューしちゃって
ニカちゃんは何を感じ、何を思って
今ドリームボーイズに出ているんだろう?
置いていかれたことへの寂しさなのかな?
先を越されたことへの焦りなのかな?
自分じゃないことへの悲しみなのかな?
それとも諦めなのかな?むしろ憤り?
あたしがニカの気持ちをわかってあげることなんてムリだけど
なんか無性に顔を見たくて仕方なくなりました。

正直あたしは今回のメンバーが発表になって
もうキスマイメンのデビューは無いんじゃないかって
解体されなかったことが果たしていいことだったのかって
考えちゃって悲観的になったけど・・・
これはきっとNEWSんときのかつんと同じで
グループとして温存してもらえたって思うことにした。
いい方向で今回は見送られたと思ってみることにしました。
デビューしちゃうと追っていけなくなりがちなあたしだけど(爆
ニカの将来のことを考えたら、やっぱりデビューさせてあげたい。
近い将来にキスマイでデビュー出来るように
その日まで頑張って応援させていただきます!!
Jr.担の辛さを最近イヤって程味わっていて
出来たらすっぱりデビュー組担になりたいこの頃だったりもしますが(笑
ちなみにドームとかそんな大きいところじゃなくっていいんで
今回のJr.コンに出られなかったエビキスメンでコンやってー!!
てか、やれー!!


この後、えびきすコンが決まり、
PZ主演にキスマイ単独ツアーに2ndツアーに
ドワンゴ配信に写真集にそして今回の3rdツアーにと
次々に2007年までのキスマイには考えられないような大きなお仕事がいっぱい与えられて
でも、その一方でNYCやスノプリがCDを出したり、
1stの横アリの空席祭り具合とか少年たちのにかわたの謎の欠席とか
仮にも順風満帆とは言えない歩みだったと思います。

でも、昨日のあの電撃発表の場に立ち会えて
本当にうれしかった!

これであたしの頑張ってきた5年間が報われたぜーーー!!
頑張ったよ、自分って思いました(すみません、本音です)
だって、これまでになくお金と時間を裂いた担当なんですもん!
ここまでになるまで見守りましたもん。
花咲いてもらわないと困るじゃん!笑
でも、これであたしの好きになったJr.は全員ちゃんとデビューしました!って言える☆

今回ツアーなのにもかかわらず代々木のみの参戦に抑えたり
他の子を見るためには大阪松竹座まで遠征してしまったりと
最近、キスマイについていくことに疲れてしまっていたのは明白な事実だけど
それでもニカの幸せを願っていました。
いつかここまでのニカのKis-My-Ft2のキスマイ担の努力が報われますように‥
夢が叶いますように‥と。

これですんなりデビュー組担になれるとも
二階堂とさよなら出来るとも思っていません!
どうあたしが転ぶかは、これからの、デビューしてからのキスマイ次第です!!

とりあえずJr.として最後のお仕事となるであろうクリエと歌舞伎は頑張って見に行くつもりです。




Kis-My-Ft2の未来に幸あれ☆


JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
* by 深咲 * 18:40 * 祝☆デビュー * - * - *
<< * TOP * >>
 Calendar
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
 New Entry
 Category
 Archive
 Recent Comment
 Recent Trackback
 Profile
 Recommend
 今後の参戦予定
【確定】
少年たち
9月23日2部
赤西仁 壮行会
10月3日2部

【予定は未定】
タッキー&翼コン
11月6日・7日
チケット取れたら行ってきまーす!  
 Links
 Others
 Search
Photo Material by lebellion
Material by Cheerful