Amazing Kis 2×2 me

   Kis-My-Ft 二階堂高嗣溺愛中
コメント・メール・相リン大歓迎☆


* by スポンサードリンク * * - * - * - *
 ありがとう2011
 
2011年もあと数時間。
3年ぶりにうちでまったり暖かいカウントダウンを迎えるので
なんだか幸せだったり衝撃
色々あり過ぎた2011年をざっくり振りかえってみましょー!

【Kis-My-Ft2】
Kis-My-Ftに逢える de show vol.3@代々木×4
Kis-My-Ft2 Debut Tour 2011 Everybody Go@横浜アリーナ×4
Kis-My-Ft2 Debut Tour 2011 Everybody Go to TOKYO DOME@東京ドーム
計9ステ

久しぶりにキスマイ関連で遠征をしない1年になりました。
それだけキスマイに対して頑張る気がなくなったというか
あたしが必死に頑張らなくっても大丈夫になったわーい(嬉しい顔)と思った
というのが本音です。
けど、本当にデビュー発表のあの場に立ち会えて良かったぴかぴか(新しい)
自分も放心しちゃって呆気にとられたけど
貴重な体験をさせていただいたわクローバー
デビューツアーは二階堂のご機嫌がすべての公演でよろしくって
嬉しいんだなあっていうのが伝わってきて幸せになりましたハート


【タッキー&翼】
新春滝沢革命
タッキー&翼 T&T 2011 SPECIAL LIVE@横浜アリーナ
滝沢歌舞伎
滝沢歌舞伎 こどもの日特別公演
OUR FUTURE@代々木
計5ステ

2011年ですっげー楽しかった公演といえばなんと言っても
歌舞伎子どもの日公演!!
コスプレも子どもとわちゃわちゃも通路登場も全て楽しかったグッド(上向き矢印)
担当がいるとかいないとか関係なしに次もまたあれば行きたいなあハート達(複数ハート)


【7WEST】
少年たち@松竹座×2
関西ジャニーズJr. クリスマスコンサート2011〜7WEST公演〜×6
計8ステ

いやあー自重したw
自重したけど3回新幹線乗った手(パー)
こうじと金内の扱いどうにかならんかね?マジで!!
WESTコンなのにーダッシュ(走り出す様)って思わずにはいられなかったけど
けど、まあクリコン楽しかったあハート達(複数ハート)
とくにDモ→ワンミリ→バンバンの流れが大好き過ぎて
コンの楽しみが始まって25分で終わってたしw
あと後半の東京ブギウギも何気に来るのが楽しみだったあるんるん
ついでにバック担の性でバックの子たちが可愛くってハート
また一人とお気に入りを増やしてしまったw


【A.B.C.-Z】
みんなクリエに来てクリエpart3
少年たち@日生劇場×2
first Cocert in YOYOGI
計4ステ

今年も見たよ、少年たち!
今年はまーーーったく病まずに見られたあ手(チョキ)
辻褄があってないのが初演の初日から気になってはいますが←
日生verも松竹verも好きーハート達(複数ハート)


【その他】
ジャニーズチャリティー野球大会
HOT SNOW 初日舞台挨拶
Hey!Say!JUMP SUMMARY 2011@TOKYO DOME CITY HALL
計3ステ



以上参戦数31ステ(少年倶楽部公開録画2ステ含む)
そのうち二階堂がいた率=14/31
さすがにデビュー記念の年!一番見たのは二階堂でしたぴかぴか(新しい)
って言いたかったけど正直言うとさなのんなのよねwww
だってすのまん目当てで行ったものにもいるし
キスマイコンにもバックについてたし…
だから2人を見たのは18/31!!見学含めたら20/31!!!!
ちなみに去年(2010年)は宮舘でしたが←

つぶやき等でお分かりだと思いますが
すっかり気持ちがキスマイさんから離れてしまい…
デビュー発表の場に立ち会えたことは本当に嬉しかったハート
でも周りのド新規と思われる子たちのような可愛い反応が出来ずたらーっ(汗)
さらに最近の3人のみだけのGのような扱いがどうも許せずもうやだ〜(悲しい顔)
さらにさらに今の二階堂のビジュアルにも馴染めず…
今日のドームカウコンもすっぱり申し込みの時点で見送ったくらいだからね。
しばらくこちらは更にゆる〜〜〜く見守っていくかたちになるかなーと。

そして今は西にゆるく全力投球雷ちうです。
この距離感がそう必死にもなりきれなくって
ゆるヲタにはちょうどいいのかなー!?なんて思っていたりウインク
まあ若干の負け惜しみではあるけどねw
2012年は2011年より大阪に通ってしまいそうで怖い〜げっそり
ほんと遠征費馬鹿にならないから
向こうからこっちに来いし!!って心から思ってる←
* by 深咲 * 18:23 * ヲタ活動 * - * - *
* by スポンサードリンク * 18:23 * - * - * - *
* TOP *
 Calendar
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
 New Entry
 Category
 Archive
 Recent Comment
 Recent Trackback
 Profile
 Recommend
 今後の参戦予定
【確定】
少年たち
9月23日2部
赤西仁 壮行会
10月3日2部

【予定は未定】
タッキー&翼コン
11月6日・7日
チケット取れたら行ってきまーす!  
 Links
 Others
 Search
Photo Material by lebellion
Material by Cheerful