Amazing Kis 2×2 me

   Kis-My-Ft 二階堂高嗣溺愛中
コメント・メール・相リン大歓迎☆


* by スポンサードリンク * * - * - * - *
 ザ少年倶楽部公開録画110711
少クラ収録に行ってきましたるんるん
以下、ツイッターからの転載(ちょこっと改訂)ですが
がっつりネタバレ投下しまーすハート
間違っているところもあるかと思いますが苦情は受け付けておりませんのであしからず!

ニカに前髪さんと顎さんが帰ってきたあぁぁぁ・゜゚・*:.。.。.:*・・゜゚.
長い間待っていたよー(;∇;)/~~
まだちょっと太ってる感は否めないけど 随分とスッキリされました゜+.(・∀・)゜+.゜
あとデビュー効果か笑顔満載!やる気あり!
とっても珍しいものを見させていただきました←

リボンKis-My-Ft
若者たち(バックにちび・衣装=新調した金色)
えびばでごー×2(ローラー有無の2パターン・衣装=新調した赤×黒 黒×黒)
1本目ED→夢物語(キスマイメイン)
藤北玉のみでKis-My-Ft兇鬚△个院←全員でやれo(`ω´*)o面白かったけどーw

キスマイさんが着てた赤×黒の衣装がホントあり得ないくらいに格差!!藤北玉は赤×黒なんだけど、渉宮ニ千は黒のみ。ニカなんて柄すらないからホント軽く私服。しかも地味なときの私服‥。みっくんなんてレギンスまで豹柄×無地の男謝礼なのにーぷっくっくな顔

トーク7人では好きな色の話。北→黄 黄色の玉に嫉妬w 玉→白 黄色の話して終了w ガヤ→pink ニカ→緑 葉のイラスト付き 千→青 渉→白 宮田→黒 藤北玉しか話させなくてo(`ω´*)o格差反対!!
無理矢理に千賀が割って入って話したけど
司会者が4人に振る気が無さ過ぎてムカついたダッシュ(走り出す様)

藤北玉のみでのトークは夢の話。北→老後の夢。お爺さんになったら‥ってゆう話でいのおちゃんが激しくチャチャ入れてた! 玉→世界制覇 ガヤ→少クラで自分のコーナーが欲しい!藤ヶ谷のガヤガヤしようぜ☆byいのお

A.B.C-Zは5つの願い(青スーツ)とダンス→ラブ&ピース(緑衣装、バック京増ライン)を披露
月刊気になるJ→郁人(モノマネ披露→松潤,滝,木村拓哉)
2本目ED→クレイジーレインボー(キスマイ不在)

A.B.C-Zのメンバーのイメージカラー 五関→紫 戸塚→青(郁人曰わくグラデーションブルーだそうです) 橋本→ベビーピンク 郁人→赤 塚田→黄色(みんないなくなって誰にも言ってもらえず自ら発言w)

ゲスト中丸雄一 ステップバイステップ 白衣装 好きな色→白 バック→だてなべいわふかあべさく ←6人の出番はこの1曲のみ 
さなのんはメドレーのみに参加で6人とは全く別の扱いになってたあ涙

司会者:有岡 裕翔 いのお 中丸がやたらに有岡にくっついて話してたw気になるのかなあ?いのおちゃんがホントこんなうざかった!?ってゆうくらいにウザくってマジびっくり(◎o◎)

夢の話ではっしーが「アメリカのMTVに出たい!」って言ったら はっしーの知ってる一番難しい英単語なに?って聞いたあ!!それって聞いて何の得になるん?ちなみに回答は「Good Dream」でした☆

はっしーの夢の話のとき、HHJと慎太郎がスタンバっててずーっと長いトーク中振りの練習をしてて可愛かったあ☆そうとうしっかり練習してたからどんだけ踊るんだろう?って思ったら、メドレーの1曲目だけで残念(>_<)

テーマは色と夢。色メドレーに夢メドレーあり。1本目OPは全員でドリカム。BIの出番が少ないように感じたー!だって「With you」しか歌ってないよね!?

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
* by 深咲 * 23:20 * 少クラ公録 * - * - *
* by スポンサードリンク * 23:20 * - * - * - *
* TOP *
 Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
 New Entry
 Category
 Archive
 Recent Comment
 Recent Trackback
 Profile
 Recommend
 今後の参戦予定
【確定】
少年たち
9月23日2部
赤西仁 壮行会
10月3日2部

【予定は未定】
タッキー&翼コン
11月6日・7日
チケット取れたら行ってきまーす!  
 Links
 Others
 Search
Photo Material by lebellion
Material by Cheerful