Amazing Kis 2×2 me

   Kis-My-Ft 二階堂高嗣溺愛中
コメント・メール・相リン大歓迎☆
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* by スポンサードリンク * * - * - * - *
 少年倶楽部公開録画10/12/13
 今月も残念ながら残念すぎるレポるには適したお席からだったので(ノД`)
がっつりネタバレ投下します(^o^)/

ゲスト
1本目ハート滝翼
2本目ハートHey! Say! 7

☆エールメドレー☆
がんばりましょう(すのぷり!?)
Will be All right(すのまん)
HONEY BEAT(HHJ)
Can do Can go!(戸塚+BI)
サクラ咲け(えび+BI)

☆2本目OP☆
Stand up

☆スタートメドレー☆
CHANGE THE WORLD(HHJ)
LIFE(BI)
advance(慎太郎、すのぷり)
FLY(高木有岡ゆうと)

1 for YOU(HHJ+慎太郎)

☆1本目ED☆
情熱JUMP
千賀宮田が客を煽ってて、それを見て玉が爆笑してたわーい(嬉しい顔)
その後謎の踊りがえびきす内で流行ってました(笑)
郁人が塚ちゃんだけに向かって踊ってたり
玉渉が変な踊りしてたりハート達(複数ハート)

☆OPメドレー☆
STAR SEEKER(えび)
アクセントダンス(すのまん、銀黒)
Hair(きす、金衣装)
REAL DX(滝翼、バックえびきすのーまん)

ビリビリDANCE(BI)
コレって関西で歌ってるのと同じexclamation & question
振りがちょお可愛かったハート達(複数ハート)

☆Hey! Say! 7メドレー☆
ガンバレッツゴー!
輝きデイズ
ありがとう(+高木有岡)
輝きデイズで森本兄弟の絡み有りグッド(上向き矢印)
体ぶつけ合いしてたンだけど
最終的に龍太郎が慎太郎飛ばしてました(笑)

ジャンピングパラダイス
中丸がひたすら雄也に『太った!?』って聞きまくってたダッシュ(走り出す様)
ゲームはHey! Say! JUMPイントロクイズ
1問目正解するもレイがなくてレイ待ち(笑)
当たったあグッド(上向き矢印)ってリアクションから取り直しw
しかも持ってきたのは力斗だったのに、リスタート後はアンダーソンという意味のわからないことにげっそり
その後も正解なのに不正解の音が鳴ったりグダグダあせあせ(飛び散る汗)

☆えびメドレー☆
フィーバーとフューチャー
INAZUMA☆Venus
A to Z
フィバーのときの笹原先輩の立ち位置ズルい(笑)

MY love(白ウェディング)
Kis-My-Ft郷袈
かなり大人な感じのバラードハート達(複数ハート)
藤北メインの千賀ソロ有り!!
玉も一言ソロあったのかなあ!?←未確認
曲終わりに何故か渉がガッツポーズして消えていかれた(笑)

愛タカ(滝翼)
バック すのまん 制服風衣装
フルコーラスでありがたいハート
ひかるくん髪切った?

お手紙
大塚×ナカケン
ナカケンが緊張しまくって手があり得なく震えてたあせあせ(飛び散る汗)

☆Jr.コロシアム☆
pictureクイズ電球

藤北座りトーク
何故か自己紹介からスタート(笑)
一応受験生への励まし手(パー)

Hey! Say! 7トーク
凹むとき、凹んだときの立ち直り方。
けーとが先月のキャラ引きずってた(笑)

☆ロックメドレー☆
Hey! Say! JUMP×クエス
?←タイトル思い出せないけどHey! Say! JUMPの曲
3ピース(クエスのみ)
デイブレイク(バック、じゅにぼ)

☆Kis-My-Ft競瓮疋譟次
MY love→fire beat
赤衣装

誘い月(京本ライン)
京本ラインに石川がinしてたexclamation ×2
バックの守屋ライン!?←もはや呼び方わからないラインが階段をスローで降りてくる振りが素敵でしたハート

☆2本目ED☆
希望
暗転中にふっかにひかるくんが立ち位置を直されてた電球
隣の翔太のがさらに前に出てて直すべきかひかるくんが隣伺ってたけど翔太気が付かず考えてる顔
最後のワチャワチャでひかるくんが渉に絡まれてました。。。

最後のお手振りタイムで藤ヶ谷に絡まれて、この日初めて二階堂の笑顔を見ました。。。
* by 深咲 * 23:10 * 少クラ公録 * comments(0) * - *
 スポンサーサイト
* by スポンサードリンク * 23:10 * - * - * - *
* TOP *
Comment









 Calendar
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
 New Entry
 Category
 Archive
 Recent Comment
 Recent Trackback
 Profile
 Recommend
 今後の参戦予定
【確定】
少年たち
9月23日2部
赤西仁 壮行会
10月3日2部

【予定は未定】
タッキー&翼コン
11月6日・7日
チケット取れたら行ってきまーす!  
 Links
 Others
 Search
Photo Material by lebellion
Material by Cheerful