Amazing Kis 2×2 me

   Kis-My-Ft 二階堂高嗣溺愛中
コメント・メール・相リン大歓迎☆


* by スポンサードリンク * * - * - * - *
 時が来たよ!Coming Century!!
本日がっつり引きこもり中な深咲ちゃんだお(`∀´)/
こんなクソ寒い日は引きこもりが一番☆
って 普通に友達にドタキャンされたから 引きこもるしかなかったんだけどね(ノД`)

ところで 若干今更ながら11日のことを☆
11日は梅子さんと梅子さんちで画像提供:ぺぺさん(感謝!)による
『Coming Centuryを愛でる会』を開催して参りました(^o^)/
いやあ 15年の時をこえてバッチリComing Century世代なあたしたちは当時に戻ってキャーキャー(≧∇≦)
当時は
梅子さん:絶賛光一担
あたし:岡田推し
だったのに 15年経つと好みは変わるもので
2人して剛くんの可愛さにやられまくりました(o^∀^o)
あたしは今なら思いっきり健ちゃんがタイプだな('-^*)/笑
初期Coming Century曲がやっぱり大好きで名曲揃い過ぎ☆
2ndツアーでKis-My-Ft兇Coming Century3人にやって欲しいな♪
そして 何故かずっと裸にジャケットなトニセン(←変換されなかった)に爆笑し
Coming CenturyやJr.の急激な成長に驚かされた5時間でした(^-^)v

途中ブレイクでプレゾンもムリヤリ梅子さんに見せてみたー!
しかも あたしの独断で『ケータイ天国』
まあ覚えるよね(^w^)
あと メイキングも見せて メンバーを覚えてもらったし☆

そんなこんなで夕飯も忘れ、お菓子を食べ続けて23時過ぎに帰宅しました!

また時を越えた鑑賞会やりたいな♪
* by 深咲 * 19:02 * ヲタ活動 * comments(1) * trackbacks(0) *
* by スポンサードリンク * 19:02 * - * - * - *
* TOP *
こんばんは。お久しぶりです。
この度、ブログ(本館)を移転することになりました。
新ブログのURLはhttp://ih0517yellow.blog70.fc2.com/
です。
リンク修正等、お願いします。
では、これからもよろしくお願いします。
* noau * 2010/02/27 11:12 PM *
Comment









http://heaveyjj.jugem.cc/trackback/727
Trackback
 Calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
 New Entry
 Category
 Archive
 Recent Comment
 Recent Trackback
 Profile
 Recommend
 今後の参戦予定
【確定】
少年たち
9月23日2部
赤西仁 壮行会
10月3日2部

【予定は未定】
タッキー&翼コン
11月6日・7日
チケット取れたら行ってきまーす!  
 Links
 Others
 Search
Photo Material by lebellion
Material by Cheerful