Amazing Kis 2×2 me

   Kis-My-Ft 二階堂高嗣溺愛中
コメント・メール・相リン大歓迎☆


* by スポンサードリンク * * - * - * - *
 Hey! Say! JUMPドームコン
なんだかんだ言ってましたが行ってきちゃいました(´―`;)

席について早々に隣の子(推定年齢16歳)に
敵対心剥き出しの『誰担ですか!?』を頂きました(´・ω・`)
仲良くなりたい感じの『誰担ですか!?』じゃなかったから
『誰担に見えますか!?』返しも出来ず 残念。
お目当てはとくにいなく 手ぶら参戦だったので
当たり障りのない『バック担です』というお返事にしておきました。
この裕翔担のお嬢さんが最悪な参戦態度でo(`ω´*)o
Kis-My-Ft2コンだったら あたし確実に切れてましたね!!!
JUMPなんで 言うだけ面倒ってことで放し飼いにしちゃったけど(笑)

てか うちらがノリノリで騒いだり コール入れたりすると
周りのお嬢さんたちがやたら振り返るのは何で?
そんなおかしかった?
『嵐のカーニバル』とか踊って当然ぢゃないの!?

ほんと誰を見に行ったんだろう?ってコンで(´・ω・`)
いちおJr.マンションにJr.がいるときは 一番端の一番上のお部屋の森継を観察☆
あと 逆側で遊んでる3名様(1人は森健、あと不明)を見て爆笑してみたり←
花道にJr.がワラワラしたら安心にロックオンしたり( ̄∀ ̄)
みんな最後に感動して泣いちゃってるのに1人だけポーカーフェイスな龍ちゃんに驚き(◎o◎)
龍ちゃん…ちょっとは感情を持って(´;ω;`)
外周お手振りから戻りきれず オレコンになっちゃった風磨に爆笑して!

メドレーの繋ぎが下手過ぎだし
コーナーがブチ切れでイラッとしたけど
NYCコーナーがちょお大好きでした♪

けっこう楽しかったです(≧∇≦)
* by 深咲 * 19:01 * その他 生もの * - * - *
* by スポンサードリンク * 19:01 * - * - * - *
* TOP *
 Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
 New Entry
 Category
 Archive
 Recent Comment
 Recent Trackback
 Profile
 Recommend
 今後の参戦予定
【確定】
少年たち
9月23日2部
赤西仁 壮行会
10月3日2部

【予定は未定】
タッキー&翼コン
11月6日・7日
チケット取れたら行ってきまーす!  
 Links
 Others
 Search
Photo Material by lebellion
Material by Cheerful