Amazing Kis 2×2 me

   Kis-My-Ft 二階堂高嗣溺愛中
コメント・メール・相リン大歓迎☆


* by スポンサードリンク * * - * - * - *
 関ジャニ∞コン行ってきた!
お招きいただいちゃったので
行ってきちゃいました(^O^)v
☆関ジャニ∞東京ドームコンサート☆

あたし自身1年ちょっとぶりの関ジャニ∞コン参戦で
ドームコンは初めて☆←アリーナしか入ったことなかったから(´―`;)
なのに、残念すぎる2階スタンド後列から。
立つのが正直怖かった(ノД`)

『heavenly〜』とか懐かしかったなあ(^w^)
お友達から聞いてたセトリになかった『ミセテクレ』と『大阪おばちゃんロック』があって
ちょっと嬉しかったあ(`∀´)/
せっかくなんだし!?踊りたかったの(笑)

久しぶりのエイトレンジャーはミュージカルになってる部分が面白かった(o^∀^o)

たつよしさん 歌詞忘れ過ぎ!
安田さん 金髪!!
安田のお姉さんに男の子が産まれたって。
おめでとうございます。←MCで発表(笑)
錦戸さん 声出てないよ(>_<)

やっぱり来たか!中山優馬!!
しかもKAT-TUN惑星コンで歌って、今日も歌ってた曲、主演ドラマの主題歌らしい(◎o◎)
コレってフラゲ立った?

今日いたと思う東京Jr.
大森 笹原 森継 守屋 安藤 龍興 みゅうと 高知
なんせ2階スタ後列からは判別不可能(;ω;)
大森だけはすごかったからわかった(爆)
* by 深咲 * 23:03 * その他 生もの * comments(0) * trackbacks(0) *
* by スポンサードリンク * 23:03 * - * - * - *
* TOP *
Comment









http://heaveyjj.jugem.cc/trackback/700
Trackback
 Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
 New Entry
 Category
 Archive
 Recent Comment
 Recent Trackback
 Profile
 Recommend
 今後の参戦予定
【確定】
少年たち
9月23日2部
赤西仁 壮行会
10月3日2部

【予定は未定】
タッキー&翼コン
11月6日・7日
チケット取れたら行ってきまーす!  
 Links
 Others
 Search
Photo Material by lebellion
Material by Cheerful