Amazing Kis 2×2 me

   Kis-My-Ft 二階堂高嗣溺愛中
コメント・メール・相リン大歓迎☆
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* by スポンサードリンク * * - * - * - *
 滝沢演舞城09
なんで、おとといじゃなかったんだろう?
なんで、今日じゃなかったんだろう?
と、運を恨んでみたくもなっていますが・・・。
だって、悔しいよ!悔しすぎるよ!惜しいだけに悔しさ倍増(T0T)

とにかくー、気を取り直して
昨日になっちゃったけど「滝沢演舞城09」を観劇してきましたー(≧▽≦)
担当は出てないけど、本当は出てほしいけど、1年に1度の城詣でをしてきました。

だいたいの流れは去年とほぼ一緒で
違ってたのはホラー映像と、第二段シングルくらいなのかな!?
とにかく、去年は体調最悪でイマイチ楽しめなかっただけに
今年はちゃーんと最初から最後まで、体調悪くならずに見れてよかった☆←ソコ!?

「シャララ」がCMで聞いてた以上に好きなテイストで
とくに振りがツボで、マジ早くたあくんに踊って欲しいー!!
たあくんの細かい手の(指の!?)振りって絶品だと思うのー(≧▽≦*)
TVで歌うときにはたあくんを是非バックにお願いします☆<滝様(笑

ホラー映像はごめんなさい。
初見では正直理解が出来なくって↓
終わってからどうゆう意味だったのか教えてもらって やっと理解しました、、、。
それがもしかして副題の「ラッキー」にかかってんのかな???
そうじゃなかったら、副題の意味って!?
あのVTRの意味って!?
けど、無駄に顔で演技する4人がキャワでした♪
いちお、キャラ設定もされてる風で、とっつーはビビリキャラ?
って、こんなとこ見てるからストーリー理解出来ないんだろうね/汗

全然期待してなかったんだけど
とっつーが真横に(いや、ちょっと1列くらい前に)立たれました(◎0☆)近っ!!
なので、ゆっくりじっくり観察させていただきましたv
けど、とっつーっていい意味でも悪い意味でも 近くで見てもとっつーはとっつーだよね☆
なーんて無駄すぎる感想(笑
あと、最初の方でハルキとしめかけが立ってて こちらもじっくり鑑賞してみた☆
やっぱり しめかけって可愛いね♪
女形も素でしょー!って感じだしぃ。みゅーともカチューシャがお似合いで。

女形→浜松屋のくだり 大好き(^0^)v
浜松屋でのMAD兄さんたちの無駄すぎる小芝居が最高すぎるってー!
安井に投げちゅーされてキュンキュンしてたりとか
オーバー過ぎるリアクション芸とか
もう ココだけずっと見ていたいくらい(ヲイ
山亮の「こっちは体はってんのよ!」って台詞が妙に残りました。
けど、去年も思ったけど もっと女装似合う子チョイスしてもいいんでは!?と。。。

ホントこんなとこばっかり見てて申し訳ないんだけど
最後の殺陣のシーンで
どうしてもみんな血糊を口に含んで演技するから口がプクッてなってて
それがなんだか可愛くって可愛くって・・・
とくにみっくんは「可愛いー!!」って思いながら見ちゃいました。すみません。
んで、去年同様みっくんは鼻の赤い子になったままエンディングを迎えてて
それもキャワだなーって思いました☆

最終的に頭に残ったのは弁慶&三郎の「YES,フォーリン ラブ」だったりする深咲ちゃんでした。




JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
* by 深咲 * 21:45 * その他 生もの * comments(0) * trackbacks(0) *
 スポンサーサイト
* by スポンサードリンク * 21:45 * - * - * - *
* TOP *
Comment









http://heaveyjj.jugem.cc/trackback/692
Trackback
 Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
 New Entry
 Category
 Archive
 Recent Comment
 Recent Trackback
 Profile
 Recommend
 今後の参戦予定
【確定】
少年たち
9月23日2部
赤西仁 壮行会
10月3日2部

【予定は未定】
タッキー&翼コン
11月6日・7日
チケット取れたら行ってきまーす!  
 Links
 Others
 Search
Photo Material by lebellion
Material by Cheerful