Amazing Kis 2×2 me

   Kis-My-Ft 二階堂高嗣溺愛中
コメント・メール・相リン大歓迎☆


* by スポンサードリンク * * - * - * - *
 2008年のサマリー
今年も残すところ、あと数時間。
久しぶりにカウコンに行けないので ゆったりまったり過ごしています。
『百識王』をばっちりリアルタイムで2時間見ちゃうくらいにね☆

さて、今年を一気に振り返っちゃいましょー!
今年の参戦は・・・

【A.B.C.-Z & Kis-My-Ft2】
A.B.C.-Z & Kis-My-Ft2 FIRST CONCERT@横浜アリーナ×5
A.B.C.-Z & Kis-My-Ft2 FIRST CONCERT@代々木第一体育館×3
                 計8ステ

今年と言えば、なーんと言っても
A.B.C.-Z & Kis-My-Ft2 コンサートでしょー!!
横浜アリーナ→代々木第一体育館と全8ステしちゃったし!!
おんなじ内容のコンをこんだけ見たのも
本当の意味での全ステしたのも えびきすコンが初めてでした☆
担当様の1stコンに立ち会えて ホントに嬉しかったー♪
ニカRAPをもう一度聞きたいよー(>_<)

【KAT-TUN】
KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES@仙台×3
KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES@静岡×2
                計5ステ

久々に6人揃ったかつんのツアーだし
初めてなおと遠征して、新幹線が1人旅じゃなくって幸せだったり
初めてホテルでトリプルに泊まったり
次の週には近いからって無計画過ぎる初めての静岡遠征したり
とっても楽しかったツアー♪
東京ドームも入っておけばよかったかなぁ?なんて ちょっと後悔してたり。


【Hey!Say!JUMP】
Hey!Say!JUMP Spring 2008@横浜アリーナ×4
Johnny's SUMMARY 2008@Johnny's Theater×4
SUMMARY ENCORE公演@Johnny's Theater×1
               計9ステ

ナンダカンダ言ってますが、ヘイセイ行ってますね、自分。。。
春ツアーは毎日1日1公演行ったし。
すげーステージの造りとえびきすの使われ方に驚愕した思い出。
果たしてサマリーをヘイセイ括りに入れていいのか分からないけど
この夏はやたらとサマリー・サマリーな日々を過ごしちゃったなぁ。
一喜一憂して 大変だったけど・・・。
ヘイセイさんよりバックばかりを見てたけど、とは言わないでおきます(笑

【嵐】
Dream-A-live@東京ドーム×1
ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO@国立競技場×1
              計2ステ

ホント嵐コンは楽しい!欠かせないっすね。
チケ捕獲はめっちゃ激戦だけど1ツアー1ステだけでも出来てLUCKY☆
いやー、国立・・・暑かったし狭かったけど楽しかったなぁ♪

【YOU&J】
NEWS CONCERT TOUR Pacific 2007-2008@横浜アリーナ×1
関ジャニ∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合@横浜アリーナ×1
内博貴 年末年始ROCKな仲間たち大集合!@横浜アリーナ×2
                  計4ステ

こーんな括り方ねーだろ!って感じだけど(笑
このうちの3ステがセンター席で、しかもどれも神がかったお席で(☆0◎)
今年1番良かった席は絶対にこの3ステだね☆
ホントに担当が絡まないと席良いんだよねー(;0;)
って、あたし なんか可哀想じゃない!?
間近にNEWSやエイトさんを年に1回は拝んでおかないとね(笑

【舞台】
DREAM BOYS@帝国劇場×1
滝沢演舞城2008@新橋演舞場×1
        計2ステ

舞台はあんまり得意じゃないから 毎年控えめな回数に納めてます。
基本深咲ちゃんはコンサートお馬鹿さん☆笑
今年はそれにしても少なすぎませんかー?って気がするけど。

【その他】
Question? You gotta Rock@egg man×1
カウコン(07-08をカウント)
少クラ公開録画 1・3・7月

全32ステ
少クラ含めると全35ステ!!
そのうちで自担(二階堂高嗣さん/笑)が居た確立 28/35公演
80%の確立で自担に会えてたってことになるのね☆
うーん、なかなかの数字(笑
ってか、無駄だな、この計算(爆

いやー、去年より確実に回数増やしちゃいましたね、、、。
全てはサマリーとえびきすコンが数を稼いじゃったんだけどさぁ。
去年はすっげー神のように席運の良い年だったけど
今年は去年のような神にはそうそう会えなかったけど
そんなに悪くもなく、適度に良い席にめぐり合えていた感じ☆
来年もこのままの調子で、ってか今度こそあたしが神名義保持者になれるように
頑張りたいと思います(たぶん、自分じゃどうにもならない)


JUGEMテーマ:ジャニーズ


* by 深咲 * 18:12 * ヲタ活動 * comments(0) * trackbacks(1) *
* by スポンサードリンク * 18:12 * - * - * - *
* TOP *
Comment









http://heaveyjj.jugem.cc/trackback/665
Trackback
0820460690460670820440440FB0FB0FBj2Am5C0A20EA0FC0CA
やっぱり奥が深いよな横浜アリーナ知りたいことが沢山ありますね。横浜アリーナおと...
* 横浜アリーナ * 2009/01/07 4:35 PM *
 Calendar
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
 New Entry
 Category
 Archive
 Recent Comment
 Recent Trackback
 Profile
 Recommend
 今後の参戦予定
【確定】
少年たち
9月23日2部
赤西仁 壮行会
10月3日2部

【予定は未定】
タッキー&翼コン
11月6日・7日
チケット取れたら行ってきまーす!  
 Links
 Others
 Search
Photo Material by lebellion
Material by Cheerful