Amazing Kis 2×2 me

   Kis-My-Ft 二階堂高嗣溺愛中
コメント・メール・相リン大歓迎☆


* by スポンサードリンク * * - * - * - *
 年内じゃなくて無期限なのね。
誤報であって欲しいと願ってたけど
やっと 正式発表されて。
正式発表されたことで
新たに悲しみってかなんか良くわからない感情があふれてきて
泣きたくないのに涙が止まらない。
こんなことで一喜一憂したくないのに
こんなことで落ちたくないのに
気持ちの整理がつきません。
ただ、だからやるって決まってたドリボをなぜやらないかはわかった。
やれないのか・・・。

どうして今なの???
どうして今、勉強しに行かなきゃならないの?
事務所も止めていたなら
もっとちゃんと仁を止めてよ!
今は行かせるタイミングじゃないだろうよ!!

なんで語学留学???
挨拶もなし
行き先も教えない
期限も未定のまま
語学留学?
なんで ちゃんと挨拶して行かないの?
海外でもっと大きくなる為に勉強してきます!
って 本人の口から
最低でも本人の文章で
語って欲しかった。

このまま、あたしたちはもう仁のこと見られないの?
こんな気持ち悪い旅立ちでいいの?
こんな気持ち悪いのイヤだよ!
半年待たせるなら待たせるだけの『何か』残して行きなさいよ。
信じて待てる『何か』残して行けよ!

そもそも 半年で仁は帰ってくるの?
帰ってきてくれない気がして 怖いよ。
ちゃんと帰ってきてくれるなら 待つ・・・と思う。
けど 今はまだそんなこと思えない。
支えてあげようって気持ちには到底なれません。
信じたいけど 裏切られた気分です。

でも KAT-TUNは6人でKAT-TUNだから
亀梨和也・赤西仁・田口淳之介・田中聖・上田竜也・中丸雄一
この6人でKAT-TUNだから
一人でも欠けたらKAT-TUNじゃないから

5人で歌うシングルなんて欲しくない。
* by 深咲 * 23:17 * - * comments(1) * trackbacks(1) *
* by スポンサードリンク * 23:17 * - * - * - *
* TOP *
麗奈も仁の言葉でちゃんと伝えて欲しかった。
自分で言わないのは何か他に理由がありそうで怖いよね。

彼がいない間はコンも控えてほしいよ・・・
* 麗奈 * 2006/10/13 12:02 PM *
Comment









http://heaveyjj.jugem.cc/trackback/388
Trackback
KAT―TUN 赤西くん 休業 原因とされる?女性問題にせまる!!
日帰りバスツアーで素敵な思い出作りませんか?【日帰り旅行情報館】 厳選日帰りバスツアー情報・グルメ・温泉・お土産情報!! 読売旅行 JTB 近畿日本ツーリストKAT―TUN 赤西くん 休業 原因とされる?女性問題にせまる!!・・・休業の本当の原因とは 
* KAT―TUN 赤西くん 休業 原因とされる?女性問題にせまる!! * 2006/10/14 7:43 PM *
 Calendar
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
 New Entry
 Category
 Archive
 Recent Comment
 Recent Trackback
 Profile
 Recommend
 今後の参戦予定
【確定】
少年たち
9月23日2部
赤西仁 壮行会
10月3日2部

【予定は未定】
タッキー&翼コン
11月6日・7日
チケット取れたら行ってきまーす!  
 Links
 Others
 Search
Photo Material by lebellion
Material by Cheerful