Amazing Kis 2×2 me

   Kis-My-Ft 二階堂高嗣溺愛中
コメント・メール・相リン大歓迎☆


* by スポンサードリンク * * - * - * - *
 交換とコメレス
これだけは先に書かせてください。

You達の音楽大運動会 交換してください。
譲>>
9/30 17時〜(追加公演) 2枚
求>>
10/1 12時〜 1部 2枚


同行者の行けない公演が取れてしまったので
交換してください。
まだチケットが届いていないので非常に難しいとは思います。
手元にチケットが届くまではお約束という形でも構いません。
お心当たりのある方は
プロフィールにあるメルアドにメールもしくはコメントいただけると嬉しいです。
滝沢クンの「One!」との交換でも構いません。
ちょっとでも気になったら 連絡ください。
よろしくお願いします。


コメレス>>麗奈・依子
>>麗奈
コメント2回もありがとー。
なんか懐かしい話題になっちゃったけど、24hTVお疲れー。
かつんもファンも良く寝ないで頑張ったよーって思った。
あたしは寝ちゃったけどねf^-^
手紙はホント頂けなかったけど、不用意な発言とか無くてホッとしたよ(笑
滝リサイタルはまだ探してるよー。
振り込むタイミング逃しちゃって そのままズルズル・・・↓↓↓
今度何か滝翼であったらお願いするかも。
そのときはよろしくね。

>>依子
コメントありがとー。ってか 久しぶり。
HDDは便利だけど、ちょっとそういうとき痛いよね。
せっかくだから「サプリ」見てあげてください。
あたしはもう脱落しちゃったけどね。。。
仁のコス見たって・・・依子は何してんの?
亀のHDDにしろ、YOUはかつん担???
あれは すごいよねー。
うちにビデオあるから 今度ゆっくり見ます?
* by 深咲 * 22:55 * チケ関係 * comments(0) * trackbacks(1) *
* by スポンサードリンク * 22:55 * - * - * - *
* TOP *
Comment









http://heaveyjj.jugem.cc/trackback/374
Trackback
カトゥーンシグナル歌詞
カトゥーン「シグナル」歌詞Hey girl 教えて どんな夢見て1人ぼっち 夜明け待ったのHey boy 人ごみに隠れてもしょうがないありふれた常識 この街じゃ非常識Take it easy nowWhat's goin' on 切り替えてWhat's goin' on 乗り越えてI'm movin' on いつもそうしてんじゃな
* ジャニーズカトゥーン動画★カトゥーンファン * 2006/09/10 5:44 AM *
 Calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
 New Entry
 Category
 Archive
 Recent Comment
 Recent Trackback
 Profile
 Recommend
 今後の参戦予定
【確定】
少年たち
9月23日2部
赤西仁 壮行会
10月3日2部

【予定は未定】
タッキー&翼コン
11月6日・7日
チケット取れたら行ってきまーす!  
 Links
 Others
 Search
Photo Material by lebellion
Material by Cheerful