Amazing Kis 2×2 me

   Kis-My-Ft 二階堂高嗣溺愛中
コメント・メール・相リン大歓迎☆


* by スポンサードリンク * * - * - * - *
 サプリなんて言葉知らない・・・。
サプリになる若い男なんて全くいない
むしろ、男自体全くいないところで働いている
あたしはどうしたらいいのでしょう?
やっぱり派遣先かえるべきよねー☆
なんて ドラマの内容は置いておいて
「サプリ」見ながら思いました。
いいんだもーん!
辞めてやるからさぁ!!
だって 聞いてないこといっぱいだったんだもん。
マジ 最初聞いたときは正直耳疑いましたよ。
給湯室はないし、冷蔵庫も無い、そこはまぁ我慢してあげましょう。
けど、昼も一切外に出ちゃいけない!
だから 昼飯は弁当か買ってくるか社食。
なのに 社食は4つしかメニューない上に値段は高いし
だからって 社内ビル内にコンビニや弁当屋があるワケでもなく。。。
出るときは上司に印鑑を貰った外出届を出さないと駄目!
しかも、休むときも休暇届を出して上司に印鑑貰わないと休めない。
1分でも遅刻するときは電話しないと駄目!
って あたし高校生でも正社員でもない
派遣だよ。
派遣に求めてるものと違うよ。
しかも、全部聞いてないし!
だから、この契約が切れたらさようならぁ〜☆
時給も安いし、こんなに色々縛られるところにいる筋合いはございませーん!


久々の更新なのに愚痴ってすみません。
ところで、9日も懲りずに大冒険の一般発売にチャレンジしてました。
結局 繋がらないまま完売になっちゃったけど。
その後 買い物行っちゃったけど(写メ日記参照)
なので 最終的に参戦は16・19・20日の3ステに決定♪
本音的にはもう少し増やしたかったけど
激戦だったみたいだし 仕方ないかなー。
ただ、3ステ中2ステがほぼ同じ席って無しじゃない?
ブロックも○番台も一緒で
横に5つズレただけの席がよくもまぁ取れたものだよ。
コレでこの席がすっげー最悪だったら19日行く気うせるなぁ・・・。



今月の少クラを見て思ったこと。
あたしの団扇 ウゼェ。。。
あんな団扇(良く言えばシンプル、悪く言えば適当)なのに
結構目立つのね。
目に入って入って仕方なかった(汗
残念なとこに団扇は何度もばっちり、
あたしの顔も数回ばっちり写ってましたよ・・・。
あんなに隠れたのにまだまだだったかぁ(笑
* by 深咲 * 22:47 * TV * comments(0) * trackbacks(1) *
* by スポンサードリンク * 22:47 * - * - * - *
* TOP *
Comment









http://heaveyjj.jugem.cc/trackback/354
Trackback
果たして人生のサプリになるのか!?(サプリ#1)
『弁護士のくず』のラスト2話も『山田バーバラ』も見てないっていうのに、CX月9『サプリ』が始まってしまった(爆) 『厄年』はリタイアかも・・・伊東美咲は『危険なアネキ』、佐藤浩市は『THE有頂天ホテル』、白石美帆は9月放送の『電車男DX』にエキストラ参加し
* |あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο * 2006/07/10 11:41 PM *
 Calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
 New Entry
 Category
 Archive
 Recent Comment
 Recent Trackback
 Profile
 Recommend
 今後の参戦予定
【確定】
少年たち
9月23日2部
赤西仁 壮行会
10月3日2部

【予定は未定】
タッキー&翼コン
11月6日・7日
チケット取れたら行ってきまーす!  
 Links
 Others
 Search
Photo Material by lebellion
Material by Cheerful