Amazing Kis 2×2 me

   Kis-My-Ft 二階堂高嗣溺愛中
コメント・メール・相リン大歓迎☆
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* by スポンサードリンク * * - * - * - *
 危険!妄想注意!!
仕事中にコウちゃん(@まっすー)から
妄想炸裂なメール貰いました。
内容はこちらを参照くだ→ 元ネタ
おかげで今日は1日仕事中かつんならどーしよっかなーって
考えながら働いていました。
色々考えて見たけど
こんなんでどうでしょう?藁


##### タイアップドラマ妄想 #####
◆タイアップ。
NEWSはコンビニなので
(コウちゃんの設定ありきで考えてます)
かつんはファミレスで(笑)
NEWSメンが常連客のファミレスが舞台ってことで。


◆人物設定
□ゆっち(23):ファミレス店長。
・大卒2年目で今年から店長。
・店長とは言ってもフロアにも出てて、バイトと変わらないような仕事をしてるが、責任だけは取らされている(笑)
・人が良くて、バイトからの人望も厚いが、そのせいでバイトにも良いように遣われている。
・狼尊高校OBでりょーちゃんの代の先代の元生徒会副会長。
・もちろんファミレスの常連客でもある生徒会OBには頭があがらない(←ヒ・横・渋(笑))

□たっちゃん(23):フリーター。常連客。
・狼尊高校OBでゆっちの親友。
・高校時代はゆっちがいるからと言う理由で何となく生徒会に所属。名前だけの書記。
・けーちゃんのバンドのボーカル。
・服飾関係の専門学校卒。
・バンドだけで食べて行けないため、洋服屋さんでバイト中。
・メジャーデビューは夢だが、けーちゃんと違い、それほどメジャーにこだわりはない。

□じん(22):ファミレス店員。
・狼尊高校OBでりょーちゃんの悪友(笑)
・ゆっち・たっちゃんの後輩。
・高校時代はサッカー部。真面目に練習に出て来ないわりには、1年のころからレギュラー。
・バイトもせずダラダラしていたところをゆっちに声を掛けられ、ファミレスでバイトを始める。
・勤務態度は最悪。勝手にサボる・休憩するのは当たり前(笑)なのに、女性客には大人気。
・将来のことは考えない!今が楽しければそれでいい。

□じゅん(21):大学生3年生。常連客。
・じんの弟。
・狼尊高校には進学せず、進学校へ進学。部活はバレー部。
・法学部の3年生。成績はすっごく良くは無いが、そこそこ良い方。テニスサークルに所属。
・レポートを書く振りをして、ファミレスに出来の悪い兄の仕事振りを偵察に来ている(笑)
・将来は兄のようにならないことが目標で就職希望。
・バイトは塾講師。

□こーき(21):ファミレス店員。
・たっちゃんの専門時代の後輩。
・かめの高校時代からの親友。
・まじめに働いてはいるが、客前に出ると恥ずかしくて笑顔の作れない駄目な店員(笑)
・将来は自分デザインの洋服のブランドを持つことが夢。
・夢のためにとにかく高時給のバイトを探している。

□かめ(21):プー。常連客。
・じん・じゅんの幼馴染。
・狼尊高校には通わずに野球の強い高校へ進学。
・ヒロの憧れの人。子供の頃に野球を教えて貰って以来ずっと憧れている。
・子供の頃から野球一筋。
・甲子園にあと1歩のところで出場出来なかったことで野球を諦め、全てに無気力に。それが、ヒロは気に入らない。


ストーリーテラーはゆっち。
深夜の10〜15分枠の番組。
日替わりで内容が変わるバラエティ。(昔、SMAPがやってたがんばりましょう方式)
(ex.月:コント、火:ドラマ、水:フリートーク、木:ドラマ、金:歌)

バックストーリー(恋愛話とか)は続くが、メインストーリーは前後編で完結。
んで、そのファミレスが番組のスポンサー。
番組間には、ドラマをベースにしたCM放送。
お互いにコンビニとファミレスを行き来し、NEWSのコンビニ篇とコラボもあり。
* by 深咲 * 20:43 * あたしごと * comments(2) * trackbacks(1) *
 スポンサーサイト
* by スポンサードリンク * 20:43 * - * - * - *
* TOP *
おぱよ〜☆
昨日の時点で見てて、すげぇ楽しんでたんだけど眠くてコメント&トラバしないで寝ちゃった(笑)

じゅん設定驚いた!じんの弟なの〜?(笑)
しかもあんまよく思ってなさそうだし。まぁこの関係で一つ話できそーだけどね(笑)

あとはエイト設定だね。ど〜しようか(笑)
お互い4人づつ設定決める?(笑)

本当にこんな番組とかCMあったらおもしろいのにね〜♪

* コウ * 2006/06/17 9:17 AM *
SMAPのがんばりましょう、かあ・・・・・
やってたの知ってるよ〜!!
2回ぐらいしか見たことないけど・・・・・
懐かしくなっちゃった!

少クラ楽しかったね。
映ってそうでOA見るの怖いけど・・・・・

最近、深咲に会うといつも変なテンションだったり、変なメールしたり・・・・
最近の私はどうしてもこんな感じなのです。
あのことで・・・・ね。
懲りずに、また遊んでね。
カラオケ行こう。

と、久しぶりのカキコでした。
* あやの * 2006/06/19 12:37 AM *
Comment









http://heaveyjj.jugem.cc/trackback/347
Trackback
CM妄想?
こやまちわ☆ なにやらNewS禁断症状が(汗) 少クラの『明日へ&Just do it』や『Rainbow』、 8人の『チェリッシュ』や『きらめきの彼方へ』をリピリピ。 あまりにも8人のNewSがみたいらしく、こんな妄想してしまいました(・ω・)/ ##### CM妄想 ##### ◆商品 商品
* 癒シノヒトビト * 2006/06/17 9:04 AM *
 Calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
 New Entry
 Category
 Archive
 Recent Comment
 Recent Trackback
 Profile
 Recommend
 今後の参戦予定
【確定】
少年たち
9月23日2部
赤西仁 壮行会
10月3日2部

【予定は未定】
タッキー&翼コン
11月6日・7日
チケット取れたら行ってきまーす!  
 Links
 Others
 Search
Photo Material by lebellion
Material by Cheerful