Amazing Kis 2×2 me

   Kis-My-Ft 二階堂高嗣溺愛中
コメント・メール・相リン大歓迎☆


* by スポンサードリンク * * - * - * - *
 祝☆プレゾンサントラ発売決定!
8月26日に発売決定ーv(≧∇≦*)
ヤッター!キッター!←
いやぁ嬉しいっす(`∀´*)
例年サントラ発売されてるらしいけど
今回は少年隊主演じゃないから どうかなあ〜!?と思ったけど(´―`)
あとは例年通りDVDも発売していただきたい!!
必死に耳コピしたケータイ天国もクリアな音で聞けちゃうんだね♪
ニカソロは残念ながら無いけど
頑張ってニカ千パートからニカの声聞き取りますわ!

収録曲は↓
OI:予感
O2:Tell Me Why
O3:ケータイ天国
O4:若者よ何処へ行く
O5:僕に出来ること
O6:大人になったら
O7:幕を開けろ!
O8:僕を夢とともに
O9:オ・シャ・レ
IO:声を合わせたら
II:すべての夜が
I2:希望の海へ(inst)

<ボーナストラック>
I3:ベール・キュント(inst)
(屋良/They武道コーナー
I4:3ピース
(内/Question?コーナー)
I5:Hair
(Kis-My-Ft2コーナー)

ねえ『Hair』って何!?
コレあたし聞きました?
初日2日目に披露されてます?
これからショータイムで披露するのかな?
もう『crazy』が聞けないのはイヤー。゜(゜´Д`゜)゜。
タイトルがcrazy→hairになっただけだといいんだけど☆
ただ タイトルダサくなってるけどねえ(笑)

JUGEMテーマ:ジャニーズ
* by 深咲 * 20:57 * DVD&CD * comments(0) * trackbacks(0) *
 また年始の予定が
1つ発表になりましたね('-^*)/

来年元旦に
KAT-TUN 女王魂DVD発売ケッテーイo(^▽^)o゛

リンク先のまっきんきんちゃんのブログで知りました(^O^)/
やったあ!!マジ嬉しいんだけどー!!!
元旦発売ってなんか懐かしいな(笑)
15年前くらいにSMAPが元旦発売ばっかりしてたから
良く元旦から開いてるCDショップを探したなあー(´・ω・`)
今でもどこかあるかな!?
面倒だから通販にしちゃうかな?ヲイ

てか DVD発売はホント嬉しいんだけど
収録がドームなのがマジ残念(ノ_・。)
アリーナクラスでしか登場しなかった
空飛ぶ白い羽根の船と
『Hell no』の赤いアラジン衣装のKis-My-Ft兇見られないのが
ホントホント残念で仕方ないよ(><;)
この1曲だけでいいから
特典映像で入れてくれー!!!!
これが一番好きなのにい(>_<)
DVD化されたのに入っていないなんてぇ(T_T)
* by 深咲 * 12:49 * DVD&CD * comments(0) * trackbacks(0) *
 ドンスト フラゲ☆
かつんさんの新曲(ちまたではドンストと略すの?)を
無事フラゲしてきた深咲ちゃんだお、こんばんわ。

予約するのがひじょーに面倒だったため
仕事帰りに予約もせずに渋谷のCD屋さんへGO☆
何軒もハシゴする覚悟で行ったのに
あっさり1軒目のHMVで発見。
なんだか、あっさりしすぎて物足りなかったから(笑)
もう1軒行ってみることに(爆)
そこでもあっさり売ってたから、
まぁ、ここで買っておこうかな!?ということでツタヤでご購入。

適当にってか、ちゃんと聞いてないままに
迷わずに初回限定版2を購入。
だって、あたし仁と聖のソロが間違いなく好きだから♪
そしたらー、案の定
「LOVE JUICE」も「PARASITE」も
ドストライク大好きです!!
すっごい勢いで2曲をリピってます!
うん、これならツアーも楽しみだ☆
やっぱり、初回限定盤2を購入して正解だったわ。




JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>
* by 深咲 * 22:28 * DVD&CD * comments(0) * trackbacks(0) *
 滝翼コンDVD♪
満員電車の中からこんばんは。
深咲ちゃんだお。
マジあたしに刺さってくる人どうにかなりませんか?真顔
そんな通勤のお供は『リアデラ』です(´∀`)

ところで、やっと来たね★
滝翼コンDVD発売決定!!
待ってました(ノ^^)ノ
年末の素晴らしいベストコンを
わざわざホントタイトル通りだった
ダメ×コンと一緒にしなくても良かったのに(毒)
けど せっかくだからAかBパターンを買いますよー(b^-゜)
なんとなく その方がお買い得な気がするし(笑)
ホントのところどっちを買った方が
二階堂高嗣さまは写り込んでいますか??
教えてエイベックスさぁーん!!真顔
そこがわからないと決めるの難しいよ(;_;)
でも、みんなの感想聞く前にほしいしー。
ねぇ、どっちなの!?エイベックスさぁーん!!

正直買おうって決めてたんだけど
『ドリボ』DVDどうしよう(´・ω・`)
両方はさすがにキツい気がして・・・。
深咲ちゃんはコン>>>舞台な人だから
滝翼コンDVDかな!?と。
まぁ ホントは生>>>>>映像なんだけどね(-o-;)
だから これがバック目当てに滝翼コンDVD買うの初めてだもん★
* by 深咲 * 18:10 * DVD&CD * comments(0) * trackbacks(0) *
 ジャニーズ楽曲大賞2006
コウちゃん(@増田)のブログでコウちゃんがやっていたので
あたしも真似して参加してみました。

「ジャニーズ楽曲大賞2006」

【楽曲部門】
1位 Venus
投票理由 無条件に楽しい!無条件に手が動いちゃう!
落ちてるときでもアゲアゲになれて大好きな曲。
今年1年一番踊った曲かも。

2位 抱いてセニョリータ
投票理由 これも無条件に手が動く!
良かったね、Pちゃん!!いい曲貰ったね!
これを踊る二階堂高嗣を見て
どんどん深みにハマった或る意味記念の1曲。

3位 きっと大丈夫
投票理由 これを歌う嵐が可愛くって仕方がない!!
あまりに可愛くってコンにまで行ってしまった。
あたしの嵐熱を再燃させてくれた曲。

4位 Real Face
投票理由 記念すべきKAT−TUNのデビューシングル。
なんかもう全てが凄すぎて何も言えません。
デビュー出来て本当に良かったって
これでデビューしたんだーっていつか思う日が来るんだろうなー。

5位 ハルカナ約束
投票理由 本当ならこれでデビューして欲しかった1曲。
デビューアルバムに入ってて良かった。
これからもずっとKAT−TUNコンの盛り上げ曲であって欲しい。

 【PV部門】
Real Face
投票理由 こんだけ凝ってるモノを作って頂けただけで
嬉しかった。

【未音源化楽曲】
曲名 Pinky
歌手名 赤西 仁
投票理由 仁のソロはどれも大好き。
けど、これと「Ha-Ha」は特別大好き。
ちょっとSexyで耳に残るメロディーとフレーズ。
もう1度見たいって思う1曲。


* by 深咲 * 21:08 * DVD&CD * comments(2) * trackbacks(0) *
* TOP * >>
 Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
 New Entry
 Category
 Archive
 Recent Comment
 Recent Trackback
 Profile
 Recommend
 今後の参戦予定
【確定】
少年たち
9月23日2部
赤西仁 壮行会
10月3日2部

【予定は未定】
タッキー&翼コン
11月6日・7日
チケット取れたら行ってきまーす!  
 Links
 Others
 Search
Photo Material by lebellion
Material by Cheerful