Amazing Kis 2×2 me

   Kis-My-Ft 二階堂高嗣溺愛中
コメント・メール・相リン大歓迎☆


* by スポンサードリンク * * - * - * - *
 祝☆南アフリカW杯出場!
いやー!ハラハラさせますな。
アホみたいにドキドキハラハラしちゃったよ!
いつもはイライラしちゃうこと多いけど
今日はイライラせずにハラハラしてた。
でも 良かった。良かった。

あの大久保のはゴールだったよね!?とか
審判のファールの取り方にイライラしたりとか
内田くんが出られなくて残念だね、って思ったりとか。
さすがに南アフリカは行けないなあ〜←

けど 4年前W杯出場を決めたときは入院中で
生まれて初めての手術を控えてて
イマイチ テンション上げられなかっただけに
TVの前だけど キャーキャー言って応援出来る喜び感じました(o^∀^o)

手術からもう4年かあ…。
早いなあ。
そして 明日!?今日!?の朝も早いよー゜(゜´Д`゜)゜。
* by 深咲 * 01:44 * サッカー * comments(0) * trackbacks(0) *
 目的違いの喜び
今日はKAT-TUNコンin横アリ2日め!!
だけど 今日ももちろん入れませんでした(;_;)
けど あやの(@田口)に会いに横アリまで行って来ました☆

あやのと人を待ってる時に新幹線の出口から横浜マリノスの選手が出てきて
うちらの真横を通ったいかれました(≧▽≦)
あたし的に一番近くで見たかった松田直樹(代表に戻ってきて)は出口出て
すぐに曲がっちゃって近くで見れなかったよ(T_T)
でもチラ見はした(爆)
けど 田中隼磨がマジ至近距離を通って
マジカッコ良かったぁ(惚)
あまりに素敵でガン見しちゃったf^_^;
一緒にいた那須大亮もすげーカッコ良かった☆
背高くて素敵でした☆★☆
ついでに 移動してもう誰もいないよな〜って油断してたら
タクシー乗り場に久保竜彦発見!!
顔小さかった(感想)
自家用だったのかな?
荷物トランクに閉まってたからさ。
いや〜KAT-TUNは見れなかったけど(当たり前)横浜マリノスの選手を見れて ホント嬉しかったo(^▽^)o
ホント目的違いだけどさ(笑)

* by 深咲 * 23:31 * サッカー * comments(0) * trackbacks(0) *
 夏の終わりは何だか寂しい
たっちゃんがマジ可愛いときめきときめきときめき
いきなり取り乱してすみません。
だって「ミンテレ」見てたらマジ
たっちゃんが可愛かったんだもんラブ
不味そうなジュースを聖が飲む時に
隣で「絶対にムリぃ(>_<)」「ってかー、怖い(>_<)」って顔した
たっちゃんが亀の方に思いっきり逃げて寄りかかってて
本気で可愛くって・・・
あんなに可愛い21歳(もうすぐ22歳)のオトコノコが存在していいの?
絶対世の中探したって他に居ないもん!!
終始基本亀とたっちゃんは仲良く無駄にくっついてたし
歌の時も仁にたっちゃんがセクハラされてたし
今 カツンの中でも桜上田竜也ブーム桜なのかしら!?
はぁ〜あのたっちゃん見れただけで
(黄色の衣裳もよーく観察出来たし)
今週の「ミンテレ」には満足です(元々期待なんてしてないし)
仁には今週の「ミンテレ」の髪型で居て欲しかった・・・(切実)



紊琶かるように今日は「日本VSホンジュラス」があるのに
裏とかなりザッピングしながら見てました。
ミンテレ終わったら今度は電話で話しながら(藁
まともな試合してくれたら
ちゃんと「ミンテレ」録画してサッカー見るのに
あんな試合じゃ「ミンテレ」片手でいいかな〜!?って思っちゃうよ。
ィ孱哭い辰サッカーのスコアじゃないよ怒りマーク
どーにもジーコの選手起用と交代が気に喰わないんだよねー怒りマーク
そんなに海外組はすごいのか?
海外でやってたら皆代表に召集するんか?
だったらフランスで頑張ってる松井を何で呼ばないの?
↑が条件なら絶対呼ばれて然るべき選手だし
そうじゃなくっても呼ばれるべき選手だって思うんだけどな・・・。
あと、大久保も平山もね!
前から思ってたけど
このままジーコが監督のままW杯に出ることには些か疑問と不安を抱かざるを得ないですね。。。



話は変わって、ドラマネタを△帖
松本潤さま「花より男子」ご出演決定祝
これってすっごーく昔から噂になってたよね!?
なんで今更感が拭えないけど
マツジュンの道明寺はいいキャスティングだったんじゃないかなーって
道明寺の傲慢さ加減はぴったりだと思うの(褒めてます)
でも、あのモジャモジャヘアーにされるのかしら?
それはアイドルとして如何なモノかと・・・。
F4皆22歳以上だけど、設定は高校生のままでイクの?
小栗旬くんの花沢類はイメージが違うんだよね。
花沢類はもっと美少年で色白で冷たそうで頭良くって血の通って無い雰囲気の子なんだよね。
だから、小栗旬くんだとなんか「人間」っぽすぎて違うんだなー・・・。
とりあえず中学生の頃なんとなーくでけっこうな巻まで読んだけど
結末知らないから、久々に結末を楽しみに見ようw



もう.魁
「劇団 演技者。」次回作「家が遠い」
昨日ちょろっと予告流れたけど、さっぱり意味がわかりません!
ま、そんなものよね。って開き直ってみたけど
HPチェックしてみたら
全員中学生って何!?
若干〔祥涌奮亜マジキツイんですけど(藁
まぁ、高校G生なのに中学生に見えてもね(辛口
それより、第二話と第三話の間に.月空くって何!?
この.月ってかなり拷問だね汗
もうとっくに撮り終わってるドラマを無意味に.月待たされるのって・・・辛い悲しい
「演技者。」大好きだから本当にこの.月が痛い・・・。



はぁ〜長文ですみません。
昨日書かなかったらこんなことになってしまった汗
まだ「カツンマニュアル」の仁の「おっぱい」発言とか
昨日の「っしょい」とか
書ききれて無いコトいっぱいあるのに、マジ長文になってしまった
また、明日から真面目に毎日更新しまーす★
コメントレスの明日させていただきます(>さえきんサン)
あと、写メ日記の方も更新したんで良かったら見てください。
アタシの今年の夏の参戦記録です(笑
* by 深咲 * 22:39 * サッカー * comments(0) * trackbacks(0) *
 祝★W杯出場!!
いやぁ〜フォント最大にしたいけど
病院だし携帯だし(爆)
とにかく
日本代表 ドイツW杯出場決定 おめでとう!!!!!!


これでアタシのドイツまで応援に行く夢も叶いそうだゎ★
たぶん弾丸ツアーだけど(-.-;)


ま フランスの時のように異常なぎりぎりじゃなかったから
ハラハラはしなかったし盛り上がりに欠けたけど(爆)
とりあえず良かった(^O^)/エッ!?


途中でおもいっきりミンテレ見たし アタシ(^_^;)
あのサッカーコントの配役 気にいらねぇ!
特に仁のヤナギ!!
ヤナギって押尾学に似てない!?
ってことは・・・以下 自粛
* by 深咲 * 21:32 * サッカー * comments(2) * trackbacks(0) *
 驚き・叫び・溜め息・諦め・喜び
昨日感想書きたかったんだけど
なんかこう興奮しててというか不甲斐無い戦いで危なっかしくって・・・
書けませんでした。

いやぁ〜、昨日の北朝鮮戦。
アタシはやっぱり苦労させられる、簡単には勝たせてくれないって予想してたけど
意外すぎるほどに早い時間で得点。
嬉しい!!というよりは「へ?」って感じだった。
得点してからちょっと経って「このまま行けちゃう?」トカ甘いコト考え出したら
全然ソコからダメ△世辰燭諭ΑΑΑ
ほんとに昨日はイライラして
ず〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと叫びっぱなし!!
家族全員で叫んでて五月蠅かっただろうなぁ・・・。
かなりご近所迷惑は家族ですみません↓
‥声茲蕕譴浸も「取られるなー」って分かったし。
アタシ てっきり後半開始から俊輔と高原を出すって思ってたの。
だから ちょっと出すの遅かったんじゃないか?
でも さすがだね☆
二人入ってホント流れ変わったし。
俊輔が持つと取られないっていう安心感あるし
高原のポストプレーも失敗ない感じするし
でも、アタシずっと「大黒を出せ!」って言ってたの。
出してくれて、ありがとう>ジーコ(藁
最後の10分はホント イライラして「TV消したい!」って何度も言って(叫んで?)ました。
ホントに勝ててよかったvv
こんなんでも勝ち点だし!!
終わった後TVに出てるのが大黒と恒サンだけで笑った。
たぶん決勝GOALを決めた人とキャプテンだからなんだろうね。
でも、アタシにはガンバ大阪のがめつさを感じてました(爆
なんなら、遠藤弟クンも出ちゃいなよ!藁

次は3/25かぁ。
日本では3/26になってからなのかな?
チケ取れてたらカツンコン終わりでサッカーだね!
うん、疲れる(藁
でも、コンと試合が被って見れないのだけはイヤだから
11時以降になるといいなぁ〜。
ちょっと調べてみようっと!
次こそは松田クンをよろしくお願いします☆



今日はこれから前のバイト先の子とご飯してきます。
今日は、ジャニネタ無しで申し訳。
* by 深咲 * 13:58 * サッカー * comments(0) * trackbacks(1) *
* TOP * >>
 Calendar
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
 New Entry
 Category
 Archive
 Recent Comment
 Recent Trackback
 Profile
 Recommend
 今後の参戦予定
【確定】
少年たち
9月23日2部
赤西仁 壮行会
10月3日2部

【予定は未定】
タッキー&翼コン
11月6日・7日
チケット取れたら行ってきまーす!  
 Links
 Others
 Search
Photo Material by lebellion
Material by Cheerful