Amazing Kis 2×2 me

   Kis-My-Ft 二階堂高嗣溺愛中
コメント・メール・相リン大歓迎☆


* by スポンサードリンク * * - * - * - *
 HOT SNOW公開初日舞台あいさつ
 遅くなりました『HOT SNOW公開初日舞台挨拶』13時25分からの回に行って参りましたハート達(複数ハート)

映画上映前の挨拶だったから
映画見たら挨拶の内容が思いっきり吹っ飛んだとか言わないでおくね(笑)
だって 映画ホント期待してなかったのにスッゴく良くって
全く見る気なかったのにもう1回見ちゃったくらい(*´艸`*)
2回見たらちゃんと伏線も張られてたことに気付けたし電球

ヤツらの素のしゃべりなんてなかなか聞けるチャンスないのに‥
すっかり忘れた自分乙過ぎる(´-ω-`)
翔太のしゃべり方が思ったとおりで
宮舘のしゃべり方が思ったより甘かったくらいしか‥あせあせ(飛び散る汗)

で舞台挨拶ー手(パー)
1回目の舞台挨拶にはさなのんもいたみたいだけど
2回目は2人がいなくて 残りの6人と監督さんだけで寂しかった(´;ω;`)
15分くらいだったんだし さなのんにも残ってて欲しかったしあせあせ(飛び散る汗)
さなのんいないのにみんなが8人8人って言うから 余計に切なくってたらーっ(汗)

並びは司会者・渡辺・阿部・佐久間・深澤・岩本・宮舘・監督さんの順。
この糞暑い中衣装の制服姿で登場!
髪型に変化があったのは照くんくらいかなあexclamation & question
照くんはなんか不思議なパーマをかけてて、色も茶色くなってましたハート達(複数ハート)
あたし的には前の髪型より好き目がハート
(月曜の少年収では髪型戻ってて残念たらーっ(汗)

マイクは現代組に1本、過去組に1本で発言する度にマイクを渡しあうのがかわいかったハート
何かの質問にガチ同じタイミングで『そーですねえ』ってマイク持ってる翔太とふっかが言っちゃって 笑いあってたり(*´艸`)
ふっかとさくちゃんも『そーですねえ』がかぶって、それも笑いあってたグッド(上向き矢印)

以下、覚えていること。
間違えてたりニュアンスが違うのはお許しくださいほっとした顔
撮影期間は1週間。受験期も重なってて大変だったと。(by宮舘)
あと冬に撮影したから陽が落ちるのが早くて大変だった。(by監督さん)
お笑い担当!過去組だったから過去のお笑いのギャグをやらないといけなくて
それをメンバーにつまらないって言われながらやったこと。(by岩本)
水色マフラーを流行らせます!(by宮舘)

あと全員に聞いたタイムスリップするならいつがいい?
渡辺→ちょお可愛かった子供の頃の自分に会いにいく手(パー)
写真で見てもスッゴい可愛いから 実物を見たい!
自分で自分のことをスッゴい可愛かったハート達(複数ハート)って言える翔太が凄いよ!!笑

阿部→5年後の自分に会いに行く。
よっ手(パー)今どうなのexclamation & question的に話してたわーい(嬉しい顔)

佐久間→40歳の自分に会いに行く。だったと思う‥多分たらーっ(汗)

深澤→戦後時代に行く。
豊臣秀吉を倒す手(チョキ)

岩本→映画と同じ25年前に行く。
今のお笑いを伝えてくるるんるん

宮舘→映画と同じように両親が出会った頃に行く。
どうやって結婚することになったか馴れ初めを見てくる手(パー)
司会者が『きっとご両親もすったもんだがあったでしょうし』みたいなこと言って
フリーズ→爆笑する6人(*´艸`)
そりゃそんな単語使わないもん!フリーズするし笑うよねえw
で これを流行らすことになったww

監督さんがメンバーに他のメンバーはどんな子かアンケート取って 多少宛て書きしてくれたらしく 基本的にみんなが思ってる感じのキャラクターを演じてるのがホント良かったハート
てか 翔太美味し過ぎるだろー!!

JUGEMテーマ:ジャニーズ
* by 深咲 * 20:46 * 生 宮舘 * - * - *
 新春滝沢革命2011
 最初で最後の革命行ってきたー!!
一応忘れてしまう前に感想をえんぴつ

・去年一昨年に比べると随分コンパクトになったなあって印象電球
でも コンパクトになったからこそわかりやすくなってて良かったわーい(嬉しい顔)
ただ『男と女のLOVEと書いて革命』ではなくなってたけど\(^o^)/

・毎回眠気と戦っていた爺さんのシーンがバッサリ美容院行っててくれて嬉しかったハート
しかも今年は優馬もいるから見る人いるしグッド(上向き矢印)
なんか大枚叩いて見に行ってるのに 眠気と戦わざるを得ないってゆうのがどうも許せなくってね(`ω´むかっ(怒り))

・でも残しておいて欲しかったなあ…大将軍の鯨んとこの悪〜い台詞ダッシュ(走り出す様)
あそこ大好きハート達(複数ハート)
だぁーまぁーれ!!と心臓を抉れ!!は@照くん希望だったのに(´;ω;`)

・あと『最高な気分だぜっ!秀明!!』も残しておいて欲しかったな考えてる顔
こっちはさくちゃん希望手(パー)
『Deep』も繰り返してくれないと嫌だあダッシュ(走り出す様)

・衣装マニアなんで去年の衣装がおさがりになってて嬉しかったハート達(複数ハート)
確実に
二階堂→ふっか
渉→照くん
におさがりしてて
塚ちゃんと五関はそのまま去年の自分のを着用
のんちゃんは新調ぴかぴか(新しい)
そうなると
真田→藤ヶ谷
阿部ちゃん→宮田
なのかなあexclamation & questionそれとも逆exclamation & question
と観察してきた手(パー)
ちなみに秀明軍は去年一昨年とぽけ〜っと見てたから 衣装の下がり方が分からないあせあせ(飛び散る汗)
分かる方いらしたら教えてくださいexclamation ×2

・今年は初めて秀明軍に見る人がいて革命が楽しいo(`∀´ハート)o
始まってから20分が暇ぢゃないって素敵ぴかぴか(新しい)
でも 何故か大将軍に思い入れが‥あせあせ(飛び散る汗)
どうしても大将軍を見ちゃうンだよねヾ( ´―`)

・Mis Snow Manの言い合いがちょお素敵目がハート
悪い阿部ちゃんがけっこう上手くてびっくりふらふら

・良く遊び〜と勇気100%は石川に注目電球って聞いたから 注目してみたらマジで真顔で踊ってるしw
つい真顔の石川が面白くって それでプリ撮っちゃったしねウインク

・んで かなり大きな収穫は初めての生ジャニーさんハートハートハート
同行者の@ふっかと2人して異常にテンション上がっちゃいましたf^_^;
なんか想像してたより髪が寂しくなってて ちょおおじいちゃんだった涙
ってことで去年一昨年より無駄に楽しかった革命ハート
* by 深咲 * 23:00 * 生 宮舘 * - * - *
 愛してるぜ滝翼祭★
 今書かなかったら絶対書けないから まとまりの一切ない感想をUP!

行ってきました ハート滝翼祭ハート
今回はKis-My-Ft兇鵬燭あったときに備えて←何もなかったわけだがあせあせ(飛び散る汗)
ちょお控えめに2ステのみの参戦るんるん

6日はアリCより @たま&@のえると
7日2部はアリFより @ふっかと

いやあ 楽しかったo(≧∀≦*)o
元旦振りに翼見たけどキラキラぴかぴか(新しい)してて素敵だったしほっとした顔
滝はうんいつもの滝だったね←
本当に踊りまくってちょお楽しかったハート達(複数ハート)
早くTVで『愛はタカラモノ』見たいなーグッド(上向き矢印)
んで踊りたいハート
あと出来たら『滝翼音頭』ももう一度踊りたいのでお願いします(笑)

6日は団扇を持たずに踊ることに専念(笑)
汗かいて踊りました(^O^)/
担当がいないせいかがっつかないで踊ることがメイン
っていうスタンスも久しぶりで そうこれがあたしたちのスタイルだよ!!って再確認電球
なのに7日はちょっと団扇を持ってがっついてしまったあせあせ(飛び散る汗)反省バッド(下向き矢印)
けど 見えてるならニコッと笑顔くらい作れやーむかっ(怒り)
手くらい振ったって減らねーだろーむかっ(怒り)
とか言わないでおきますねウインク

でも 真剣にCLUBで滝翼☆ナイトとかあれば良いのにーダッシュ(走り出す様)
本人たち不在で良いから 好きなだけ滝翼曲で踊らせてるんるん
リアルにどこかにないのかなあexclamation & question

BOXも2ステともに紹介より先に気がついてたんだけど
6日のKis-My-t兇気鵑呂△燭靴寮覆らはきたたましか見えなかったので ソッコー観察を断念ダッシュ(走り出す様)
7日はクレーンの滝に向かってノリノリで旗を振る田口と聖が好印象ハート達(複数ハート)
紹介はなかったけど 長谷川純とTheyも来てたね電球
Theyさんたちも旗振ってたー!ってあたしからは山亮しか見えなかったがあせあせ(飛び散る汗)

6日は滝channelのドッキリも見れてお得だったあグッド(上向き矢印)
開演前に注意が出てたexclamation & questionらしいけど いつもギリギリに生きてるあたしたちは当然見れていないワケで←
長いなあ( ̄Д ̄)くらいのテンションでMis Snow Manのフリートーク聞いてました手(パー)

真田さんがメインとなって回す役割かと思ってたけど
回す役は完全にのんちゃんぴかぴか(新しい)
んで だてが軌道修正役で
翔太は賑やかし
ふかいわさくはその他大勢(笑)で
阿部くんはKis-My-Ft兇竜榲津ポジションだと
あたし的には観察してみた手(パー)

きっと相当テンパった中で話してたと思うけど 案外しっかりしてたぞっハート

やっぱり滝翼ってソロより2人のが楽しいのかもね電球なんて思ってみたり。
んで やっぱり宮舘のカウントの取り方が好きだなーと思いましたハート
* by 深咲 * 21:14 * 生 宮舘 * comments(0) * - *
 少年たち@23日2部
もう入らないつもりでしたが、いろいろありまして…行ってまいりました。
本日カメラが何台も入ってました。
そのせいなのかやたらに早いタイミングで大きく拍手をする人がいて ちょっと気になりました。
DVD化されるのかはわかりませんが
二階堂担としては5人のKis-My-Ft兇呂箸討睚雑です(ノД`)

以下、ネタバレぴかぴか(新しい)

3日目から見ていなかったため色々変わっていました。
セリフやアドリブが増えてて☆
でも、さすがにカメラが入っていたせいかそれも噂ほどではなく控え目でした。

★ 香港さん 宮田との掛け合い
宮田より宮舘くんは面白いグッド(上向き矢印)って香港さんに褒められて喋れないのかポーズを取り直して答えてらしたぴかぴか(新しい)
本当宮舘くんは出来る子ハート達(複数ハート)
阿部くんもスタイルイイネ!って言われて
ポーズ決めたままガッツポーズしてたグッド(上向き矢印)
今日の宮田の歌!?は松潤バージョンるんるん
香港さん『過ぎ去りし日々〜』
Mis Snow Man『過ぎ去りし日々〜』って
Mis Snow Manも松潤やってて可愛かったハート
その後の香港さんと宮田の曲の『ロマンス』が佐久間が全力過ぎた(◎o◎)/

★今日のパスワード→UMIGAME
UMIくらいで千賀苦笑いあせあせ(飛び散る汗)するも海亀の産卵披露ぴかぴか(新しい)
脱獄のときも海亀の産卵披露してたハート
脱獄のときでもう1つ。玉のお色直しがエアドラムに変わってて残念たらーっ(汗)

★10年後 玉が『妹が』って言わないといけないところを『宮田が』って言い間違えて
勝手に自分の台詞の始めから やり直してた!!
玉 素敵な根性だよ(笑)

★桶のあと のんちゃんが
塚田早くしろ!って言って
いつもならきっとそこそこ遅いんだろうけど
思いっ切り早く着替え終わった塚ちゃんに何も言えなくなってたあせあせ(飛び散る汗)
頑張って!のんちゃんハート達(複数ハート)

★桶のくだり 千賀の滑るか滑ちゃうのかあーから
塚ちゃんY字バランスでネタ3連打ぴかぴか(新しい)
お肉と筋肉のお話ですた。
* by 深咲 * 21:30 * 生 宮舘 * comments(0) * - *
 少年たちネタバレ@5日夜
やっぱり日替わりだった10年後
塚田☆鍵屋 電話がかかってきて 仕事を受ける小芝居からスタート!
声だけの奥さん登場。
めっちゃ尻に敷かれてた(笑)

玉森☆妹がバンドを見にきてくれた♪
河合から電話がかかってきて
香港台湾に3人で行こう!って誘われたけど 断った。
だって なんか怖いから(^o^)/

宮田☆10年後もヲタ(笑)
宮T着て登場(‘o‘)ノ
阿部渡辺登場、阿部がフィギュアを出来ました!って差し出すけど
○○ちゃんはスク水だろうが(;`皿´)
とキレられる(爆)
そして 2人の萌えを披露(笑)
阿部のが思い出せない(>_<)
渡辺はパンをくわえた女の子とぶつかって 体を触っちゃって 次の日その子が転校してきて 変態!!って言われるっていう長〜い話を披露。
宮田はメイド姿の玉森裕太くん(≧∇≦)

北山は昨日と変わらず。きっと北山は固定だね。


その他 初日と違ったところ。
玉森橋本が『ダンシングクイーン』に参加してる(◎o◎)
えびきすともオリジナル曲を歌うときの衣装が黒スーツ。
今日のパスワード 『gorira』
桶ダンスがめっちゃ短くなってたあ(;∇;)/~~
さよなら桶でのラインダンス。゜(゜´Д`゜)゜。
玉が桶を落としそうになって 慌ててあてたら
2つとも前に持っていっちゃって 振り向いたらお尻が丸見え(゜∀゜;ノ)ノ
* by 深咲 * 01:01 * 生 宮舘 * comments(0) * - *
* TOP * >>
 Calendar
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
 New Entry
 Category
 Archive
 Recent Comment
 Recent Trackback
 Profile
 Recommend
 今後の参戦予定
【確定】
少年たち
9月23日2部
赤西仁 壮行会
10月3日2部

【予定は未定】
タッキー&翼コン
11月6日・7日
チケット取れたら行ってきまーす!  
 Links
 Others
 Search
Photo Material by lebellion
Material by Cheerful