Amazing Kis 2×2 me

   Kis-My-Ft 二階堂高嗣溺愛中
コメント・メール・相リン大歓迎☆


* by スポンサードリンク * * - * - * - *
 すっげーーーなっ!@Mステ

一昨日のMステ見たあ???
いやあ 久しぶりにすっごいのを見た気がする(((゜Д゜;))))
PZのニカの台詞を借りるならホント
「すっげーーーーーーなっ!」って感じだよお。
5年くらい前にKAT-TUNが「DREAM BOY」を歌ったときの
ニカ山亮などなどの当時のチビの半裸祭りを思い出したあ!
あのときも唖然とした覚えが・・・。

最初オンタイムで見てたときは
あれ!?はっしーもいるの?
はっしーの衣装なんかカツン色じゃない?笑
うわー下手くそなメドレーの繋ぎ方だな。。。
ナカケンとふーまだけお衣装新調してない?
えぇーーーこの並びにみゅーとはいないの?
みゅーとキター!安井すげーーー!!
なんて 軽〜く見てたんだけど・・・
最後の半裸祭りで唖然・・・げっそり

ねえ、アレって法律的にセーフなの!?素
見終わった直後は、もうこんな羞恥なものなんて
見返さないでHDDからさようならだな、って思ってたんだけど
夜中1時前くらいからなおハート玉森とコム携帯電話しながら
怖いもの見たさで巻き戻して見たら すっごい面白かった←

だってえ 最後の半裸祭りのところで
チビが何人も転んで玉突き事故起こしてたのは見えてたんだけど
増田くんまで転んでいたとはーーーー(◎0☆)
すっごい綺麗にスライディングしてるよね★

その後、なおと主にきすまい単独コンについて語りあいぴかぴか(新しい)
♪東名阪ツアーなら名古屋大阪へは新幹線移動
♪いつ誰と一緒に入るかなんて日程出ないと決められなーーーいふらふら
♪ニカソロは「離さないで、愛」コレ、ニカ担の総意!
♪玉ソロは山下さんなのは確定。さて、何を持ってくるかなあ?
♪「Pinky」誰か歌いそう・・・。藤ヶ谷?
♪「HA」も歌いそう・・・。ニカ?千賀?
♪ニカ=ステッキ曲・・・。イヤアーー!!
♪「DO ME CRAZY」より「Get Down」がいいハート
♪渉さんは「朝日を見にいこうよ」かな?
♪玉二千で「夏のかけら」って季節おかしくない!?けど、やって欲しい!
♪「OVER」とかいい曲だけど、先輩曲やるならKAT-TUNか山下か彼等がカバーしたSMAP・KinKi曲かなー?
♪宮玉の「チラリズム」が拒否されたあ泣き顔
なーんてことを3時間半コムってました手(チョキ)
楽しかったあハートまた付き合ってねウインク<私信

そんな深咲ちゃん お誘いをいただいたので
18日のJr.コン4部に参戦しまーす♪
ナンダカンダ言ってたけど 見送ること出来なかったああせあせ(飛び散る汗)
ダメだねー!事務所担ダッシュ(走り出す様)
お会いできそうな方がいらっしゃったらメールかメッセくださーいハート
プリが手元にいっぱいあって、余ってるのであせあせ(飛び散る汗)
交換してやるぜ!って方がいたら 声かけてね★

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 
* by 深咲 * 02:03 * TV * comments(0) * trackbacks(0) *
 タモステ10曲
未だ7コン風邪から脱出出来ない深咲チャンだお(´・ω・`)

今日のタモステはなんかあんまり期待してなかったんだけど
寄り道しないでお家に帰った自分グッショブ(^-^)b
欲しいものあって、今日帰りに買いに行こうかと思ってたんだけど
なんか真っ直ぐ帰ってみたら久しぶりのにかたんだよー!!
マジ髪伸びきってて 髪型残念過ぎる(ノД`)
しかも 若干お顔が不機嫌フェイスな気がするのは あたしだけ!?
まあ、たあくんは布を振り回させられたら日本一だよ(`∀´*)

にかたんよりだてさまのが映ってたという悲しい事実。
単に赤い衣装組のが人数少ないから
良く映る、映りこみやすいだけなんだけどねえ(笑)
てか スノーマンはエビの次のアクロ班にされそうな予感(*´Д`)=3
出来る子だから仕方ないんだけどさあ。
今日もめっちゃ跳ばされてたもんねえー。

てか 玉推しスゲー(◎o◎)
スゲー!!としか言えねー┐(´ー`)┌
* by 深咲 * 22:51 * TV * comments(0) * trackbacks(0) *
 二階堂祭り☆
昨日の少クラは思いがけない二階堂祭りでちょお楽しかったあo(≧∇≦*)o

とくにEDのドUPたあくん マジきゃわ(`∀´*)/
ヨディと2ショで歌ってるときにUPをヨディに奪われて
ちょっとムカついたけどー(-_-#)
このUPのたあくんがきゃわだったから まあ許すか(笑)
けど こんなにUPで映ったこと過去にありました?
あたし 記憶にないンだけどー。

Kis-My-callingはやっぱりローラーぢゃない方が好きだなあ。
この曲の無意味にみんな楽しそうなところは 大好きだけど♪
楽しそうってかやりたい放題ね(笑)
たあくんも楽しくて仕方ないご様子だし☆
あんまり見られない笑顔満載でお姉さんもホクホクしちゃいます(`∀´)
ニカ千の『なんちゃって』はホントキャワ(o^▽^o)
ニカオンリーの『なんちゃって』も好きだけど
ニカ千の『なんちゃって』も捨てがたいなあ←
何よりローラーを履きに走っていく後ろ姿が好きすぎる(笑)
ちょっと小走りで可愛いんだもん!

Jrリーグもなんか良くわからないキャラ設定で(^w^)
そうゆう遊び心!?無駄なキャラ設定!?も好き♪
ちょっと上からなSキャラもいいよねー←
しかも レインボーズの皆さんと並ぶと背が高く見えて たあくん素敵☆
もともと立ち姿が綺麗な子だし
北斗七星ジャージもブーツインするとカッコ良く見えちゃうし('-^*)v
EDもだけど ヨディありがとう(爆)

KAT-TUNさんのバックはやっぱりカッコいいよね!!
あのくらいガツガツ踊ってくれるの大好き(≧∇≦)
Mステでは見えなかったラニラ♪のところも見えたしー!
来週の『rescue』も楽しみ☆

とりあえず 昨日のたあくんはビジュアルが素敵だったので
OPで口パクが合わなすぎたことには目をつぶってあげましょう(笑)


JUGEMテーマ:ジャニーズ


* by 深咲 * 23:21 * TV * comments(0) * trackbacks(0) *
 Mステ☆ハイ!ヘイセイ
Mステ『RESCUE』のリピが止まらねー!
深咲ちゃんだお(`∇´ゞ
叫びから始めてみました(笑)

ホントアホみたいにリピしてて
多分既に30回は見た気がする←馬鹿
だって 楽曲もバックも文句なしなんだもん(≧∇≦)
みっくんと玉たんが行方不明なのが 大層気になるところではありますが(><;)
あとワラワラし過ぎて見えにくいのがもったいないけど。

でも、前髪切ったたあくんはマジ男前過ぎる(//∀//)
もう『たあくん』って呼びたくなるくらいだよー!←
静止のスタイルが『さすが二階堂』って感じのつらそうな体制だし(笑)
ちゃんと静止前の動きも取れよ!カメラマン!!って呼びたくなったけど
まあMステだからそんな程度っしょ、と諦め。
でも元担さまの間にたあくんとか あたし的に素晴らしすぎる☆
これはまた少クラで見られるしね(b^ー°)
少クラもとーーっても楽しみ♪
『RESCUE』でこれからも歌番組にMステに出るんだよね!?
その際も是非バックをよろしくお願いしまーす!


んで、もう1つリピが止まらないのが
先週土曜日の『Hi!ヘイセイ!』の『嵐のカーニバル』!!
まあ 好きなんで一緒に踊ってますがぁー。
それよか『嵐のカーニバル』と言ったらサングラスなんですかー?
曲が始まった瞬間に「うおーーーーい!」って突っ込みたくなったから!笑
前もみんなでサングラスかけて踊ってたよねー。
それにしてもみなさんサングラス似合わねー!!笑
なんか似合わなさ過ぎて ちょっと面白いし☆
しかも 全然サングラス外すタイミングとかわかってなくって
いきなりすぐにさくちゃんはサングラス取っちゃって 再び装着してるし
真田もわかんなくってキョロキョロしてるし
極めつけはだてね(^_-)--☆
外すの忘れて踊ってて なべしょに注意!?されて、教えてもらって!?外してるし
それを見てふっかーがちょっと笑ってるしねー!
最後にものすっごく一希たんが爆笑してたのが気になります。。。
こうゆうジュニボちゃんの素っぽいとこ好き☆



JUGEMテーマ:ジャニーズ


* by 深咲 * 20:15 * TV * comments(0) * trackbacks(0) *
 まさに神曲☆
祝☆Kis-My-calling!初披露♪
まさにきすまい降臨だわ☆
マジ神降りちゃってるしい(笑
ホントネ申曲だよおーーーーーーーーo(≧∀≦*)o
最高過ぎてリピ止まんねー!可愛すぎるー☆★☆
全力でアホになる兄さんたちが最強すぎるー!!
めっちゃ早くいっしょにアホになりたいよー!

こんなに神カミ言ってる曲だったとはー!!
その場では全然聞き取れてなかったから すっごいビックリしたあ(☆0◎)/
どうにかサビと自己ショが聞き取れたくらいで・・・
「北山くん」とか「ミスター藤ヶ谷」とか言っていらっしゃったとはー♪
「純朴な好青年です」ですとか・・・もうすごいゼ、作詞家さん☆
2番には他メンの紹介も書かれているのかなー?書いててくれー!

振り付けもやっぱり可愛いよねー♪
拝んでときひとりだけ離れてるニカたん、ひとりで拝み続けてる玉たん
舞台口調すぎる千ちゃん、どセンターに俊哉さん
どちらさまも素敵ですー。

そして、俊哉さん最強☆
JUGEMテーマ:ジャニーズ
* by 深咲 * 21:36 * TV * comments(4) * trackbacks(0) *
* TOP * >>
 Calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
 New Entry
 Category
 Archive
 Recent Comment
 Recent Trackback
 Profile
 Recommend
 今後の参戦予定
【確定】
少年たち
9月23日2部
赤西仁 壮行会
10月3日2部

【予定は未定】
タッキー&翼コン
11月6日・7日
チケット取れたら行ってきまーす!  
 Links
 Others
 Search
Photo Material by lebellion
Material by Cheerful