Amazing Kis 2×2 me

   Kis-My-Ft 二階堂高嗣溺愛中
コメント・メール・相リン大歓迎☆


* by スポンサードリンク * * - * - * - *
 ジャニーズチャリティー野球大会2011

 行ってきました!豪雨の中、東京ドームまで!!
非常に残念なお席だったので
頑張って適当なメモを取ってきたよ★
ってことで、せっかくなのでレポをUp!
基本的にツイッターさんからの転載です(笑)
ツイッターやってる方がいらしたらフォローしてくれたらうれしいです♪

【J RED】
≪スタメン≫
3 光一
9 田中(樹)
2 坂本
6 中居
1 田口
4 滝沢
7 増田
5 藤ヶ谷
6 玉森

≪補欠≫
ナカケン 北斗

≪交代≫
1回裏 ピッチャー:田口→岩橋
4回裏 サード:藤ヶ谷→優馬 センター:玉森→渉
5回裏 ピッチャー:岩橋→優馬
6回裏 サード:岩橋→郁人

≪ジャージの人たち(笑)≫
桐山 淳太 重岡 神山 竹本 小瀧 五関 塚田 戸塚 橋本

【J WHITE】
≪スタメン≫
7 手越
8 長野
3 内
1 亀梨
5 小山
4 翼
6 北山
2 今井(拓)
9 中丸

≪補欠≫
宮田 二階堂 千賀 風磨 高地 千崎

≪ジャージの人たち(笑)≫
濱田 龍規 浜中 康二 野澤 真田 慎太郎

試合結果 RED 9点:WHITE 10点 WHITEの勝利

【個人賞】
チームプレー賞 今井たくや 北山 優馬 岩橋
ファインプレー賞 郁人 翼
敢闘賞 光一 内
優秀選手賞 坂本
最優秀選手賞 亀梨


・1つのプレーだけでファインプレー賞をもらった郁人。郁人の心の強さにはマジ感動!!あんな先輩だらけの中で中居くんの真似を自ら率先してやるなんて!!さすがだ!って尊敬した(o^∀^o)きっと中居くんも郁人のこと気にいったはず☆

・【最終回の応援合戦】白組宮ゲー→赤組ダンス→白組再度違う動きの宮ゲー→赤組ボックス→白組エイエイオー→赤組花いちもんめ→白組組体操→赤組扇とネタ合戦になっててちょお面白かったo(`∀´)oでも真横にいて一切参加しない二階堂にちょっと怒りを覚えた←

・関西が到着してから スッゴい応援に一体感が出て なんか真面目に照史△って思った(^O^)/ドームなのに照史の地声が聞こえた!!ホントこうゆうところ見習ってもらいたい!関西が到着するまでどうして誰もコールしよう!とか考えなかったんだろうヾ( ´―`)

・常に一緒に行動のニカ千。座るときは基本的に隣をキープ★水取りにいくのとか誘いあって席立ってるし。試合そっちのけで向かいあって話してたり←

・二階堂がお話してた先輩は内くんと聖。カメラに抜かれたときに聖の肩に頭のせて甘えてた・゜゚・*:.。.。.:*・・゜゚

・ユメタマゴが関西選抜だったんだけど 普通に神ちゃんしげと出てきたこたのんが歌が始まってソッコーガンダッシュで戻って行ったのに爆笑した\(^o^)/ついくっついて行っちゃったけど出番じゃなかったんだろうねwこたのんかわいかった(≧∀≦*)しげ・優馬・神ちゃんって並びがなんか泣けた(;-;)

・亀のサヨナラで白組の勝利が決まって 応援合戦してた赤組のBADとWESTが東京ドームの砂を拾ってたのが可愛かったあ!!そこ人工芝だから砂無いけどねw けど負けたら砂拾うってゆう甲子園感覚嫌いじゃない(^w^)

・集合写真を撮るときにこたのんの後ろになった金内くん。中腰にこたのんがなっても写らないらしく ほぼおんぶ状態でこたのんに乗って撮影されてたwなんか微笑ましい(o^∀^o)金内が最後までしっかりボール拾いしてて出来る子って思った!でも、関西のお兄さんたちが来た途端一緒にボール拾いしてた倉本くん!?の隣に一切座らなくなったのはオイオイ!って思った。そこまで仲良くお仕事してるように見えたのに・・・。


・Kis-My-Ft兇凌袈覆法キスマイゴー!』って合いの手入れる係りをしてたMis Snow Man。この曲だけマイク持ちだったよね!?やたらにイヤモニを気にするだてとメモみたいなのをポケットから取り出して確認してたのんちゃんが気になった\(^o^)/

・さなのんと残り6人の扱いの差に涙‥そして怒り(-_-#)オレンジウインドブレーカーの軍団がだてなべいわふかさくあべだなんて思わなさすぎて、かっこう長い間気がつかなかったし!さくちゃんが移動中にバク転したり かなりヤツらfreedomだったがw

・赤組のコールが 横尾渉→渉 堂本光一→光ちゃん 河合郁人→ふみキュン と妙にヲタからの呼び方が考慮されてて誰発信でこの呼び方になったのかすっごく気になった!

* by 深咲 * 21:01 * 生 二階堂 * - * - *
 2011年 ジャニ始め
みなさま あけましておめでとうございます
2011年もゆるゆるとこのブログは続けていこうと思っているので
よろしく御贔屓にしていただけたら嬉しいです。

ってことで2011年もジャニーズカウントダウンで年が明けましたぴかぴか(新しい)
紅白のにかわたショックで
もしかしてカウントダウンににかわただけ不在とか無いよねexclamation & question
と不安になりながら行ったけど無事Kis-My-Ft兇鵬颪┐泙靴ハート
放送前だけどKis-My-Ft兇癸蔚福FIRE BEAT』を歌わせていただいてるんるん
そのときの歓声が思っていたより大きくて本当に感動(ノД`)
先輩Gのファンがたくさんいるコンでこんなにキャーハート達(複数ハート)キャーハート達(複数ハート)言って貰えるなんて
Kis-My-Ft兇眤腓くなったなあー。
と思う同時に、もうあたしが頑張らなくても良いかな〜なんて思ってしまった(*´Д`)=3
また二階堂がバク宙んときに膝と手をついてて
痩せろ!!って心から思ったり←
ちなみに衣装は新調してもらった赤いヒラヒラでしたぴかぴか(新しい)

その後放送見たら全然映ってなくて驚いたけど、それなりに歌わせてもらってたるんるん
衣装は青×豹と白ウエディングの2ポーズ
うさ耳藤ヶ谷がKis-My-Ft兇いない中ずっとポテポテ歩きながらステにいたんだけど
山亮とか辰巳とか松崎とかに絡んでもらっててほっこりハート
基本的にKis-My-Ft競ョドり過ぎがまん顔
みんなでやたらに顔を見合わせながら
外周に繰り出していかれたw
てかTVに映ってないところでMADがフリー過ぎ(◎o◎)雷
なんだか無駄にMADばっかり見てちゃったあせあせ(飛び散る汗)

カウコン後はそのままカラオケ屋になだれ込み(^O^)/
マジカラオケ楽揺れるハート
楽しいから眠くならないしグッド(上向き矢印)
なんと言っても寒くない!w
次からはカウコン終わりはカラオケだね電球
と元旦の早朝に来年のことを話してしまったあせあせ(飛び散る汗)
鬼も爆笑するつーのダッシュ(走り出す様)

以下、脳内Xmasなあたしのセトリ(笑)
・夢のタネ
・よく遊びよく学べ
・dial up
・サディスティックラブ
・悪魔な恋
・蒼い季節
・NYC
・ありがとう
・10年後の今日の日も
・ガンバレッツゴー
ちなみに
・チェンユア
・愛はタカラモノ
・life
・モンスター
は一緒に行った塚ちゃん担が歌ってくれましたるんるん
疲れたから途中で
・髭のおいらん
・木更津キャッツアイのテーマ
に逃げたりもしたけど(笑)
あとは
・Iをくれ
・瞳のスクリーン
・It can be
・愛の戦士滝レンジャー
・bitter moon
なんかを歌ってみましたるんるん
そしてカラオケ屋追い出されてから明るくなるまでがきつかった(´;ω;`)

* by 深咲 * 23:34 * 生 二階堂 * - * - *
 KAT-TUN WORLD BIG TOUR@7/24
ガッツリKis-My-Ft玉楡での軽いメモ。

●Kis-My-Ft脅命申
MCでみっくんより秋にKis-My-Ft兇亮命申姑売を発表o(≧∇≦)o
Kis-My-Ft兇某靴靴い仕事ヤンヤ!ヤンヤ!
って思ってみたけど 正直二階堂は静止画<<<<<越えられない壁<<動画なので
なんでDVDぢゃねーんだよー(;`皿´)って気持ちです。
まだどこでどんなお写真を撮るかは不明らしい(>_<)
って今日になって少し詳細わかりましたね!
10月にワニブックスさんから発売★
発売元がワニブックスさんでちょっとホッとしてみた(笑)
ドーンとイケてる風の大きい写真より
自分たちで取り合ったりした小さいマニアックな写真いっぱいだと嬉しいな♪

●KAT-TUNさんの二階堂いじり
2っていうのは?1は誰?っていう前回からの流れ的な二階堂いじり(`ヘ´)
けっこう言い返してた二階堂がかわいかった(^w^)
いじるだけいじられて名前言って貰えてなかったから
ちょっといいっすか!?まだ名前言ってないんすけど
って入ってみたり(^O^)/
中丸が話聞いてくれないから
中丸くん聞いて!!
ってニカが言い返したら
中丸だから言い返してんだろー?みたいなことをカメに言われて
亀梨くんにだって言えるもんo(`ω´*)o
って言い返してたり★
この流れマジ砂糖吐けそうなくらいに可愛かった(≧∇≦)

●みっくんのこと
fire beatで亀梨と一緒にソロを歌ってるときに
亀梨に捻り寄られ 後ずさりをしたまま そのままステージから落下( ̄〇 ̄;)
落下した瞬間は二階堂見ててわからなかったンだけど
二階堂と隣の田口が揃って 振りなんて捨て ステージ下を覗き込んでて 理解。
でも すぐ続けないと、と思ったのか
二階堂がいつもなら歌わないところでもマイクを口に持って行っていたのが 印象的でした。
しかも 移動もちゃんと3:3で分かれていたり 立ち位置もちゃんとみっくんのいない穴を感じさせないように変更!?してて感動(ノ_・。)
最後は藤ヶ谷の隣でしゃがんでて
あっ!みっくんの位置にニカ!!って思って
咄嗟の出来事に動揺しながらもしっかり臨機応変に対応出来るニカを改めて凄いって思いました( ̄∀ ̄)←思いっきり贔屓目(笑)
そのみっくんも曲終わりで出てきて
すみません、大丈夫です
と話してくれて ちょっとホッとしてみた。
次の曲からも普通に踊れてたし 良かった。

●宮田俺コン(笑)&ニカ千2コ1
お手振り曲で千賀が何やら宮っちに耳打ち(≧∇≦)
千賀が二階堂呼んできて 宮っちを指差し
えっなに?って思ってたら 宮っちがきったない側転披露(爆)
二階堂も千賀もそれ見て爆笑!
ついでにその後のアンコールのお手振り曲で真ん中花道で並んでお手振りするニカ千o(`∀´)o
曲の終わりの本当に直前に千賀がハッ!って何かに気がついて
二階堂を手招きして 2人でメインステまでガンダッシュ!!!
何回か二階堂を止まって手招き♪
Kis-My-Ft兇両匆陲直後にメインステであったの忘れて
2人揃ってお手振りしてたみたい、ね★
かなり息切れしながら 1人ずつUPになったときキメ顔してて笑った!

●その他
亀梨が二階堂の髪をグシャグシャにして行った(^O^)/


仁がいないことは敢えて意識して考えないようにして参戦したけど
6人でやってきた曲では、やっぱりココ!っていうところで仁の声が聞こえないのはどうにも寂しかったし(´;ω;`)
5人の新しい曲は歌詞がどうしても仁のこと、5人になったKAT-TUNのことを表してる気がして 悲しくなったし(ノД`)
今更だとわかってるけど 6人のKAT-TUNがいい!
* by 深咲 * 18:55 * 生 二階堂 * comments(0) * - *
 ニカ千藤ヶ谷@クリエ鑑賞
クリエpart2最高に楽しかったあ!!
感想やMCについては次の日記をご参照ください。

ここでは二階堂担的なクリエの感想をUP★
あたしの個人的は感想&覚え書きなので
間違ってる!とかつざけんな!ってこともあるかと思いますが
それでも読みたい!!って方以外はまわれ右!!
誹謗中傷は受けつけておりませんのであしからず。

1曲目が始まってすぐ、なんとなーく予感がしたから
BOX席を見上げてみたら・・・・・あ!イケメン!!
って、藤ヶ谷!!!!!!
隣!?前!?を見たら・・・えっ千ちゃん!!ハート達(複数ハート)
ってことは、もう1人は???
でも、このもう1人があたしの席からはホント見えなくって見えなくって・・・
でも 気になって気になって・・・若干必死になってしまったあせあせ(飛び散る汗)
けど 横顔はおろかほとんど顔見えないし
ギリでわかるのは黒縁メガネをかけてるってことだけで
錦戸?横尾?といろいろ黒縁メガネなイメージの人を考えてみるけど
藤ヶ谷・千賀って並びからして
ニカなんじゃないかなー!?って勝手に想像して たら・・・なんと大正解!!

ものすっごい衝撃な竜くんの「DO ME CRAZY」笑
は、とっても楽しかったのか3人とも
すっごい身を乗り出して見てました!
ニカも隣の千ちゃんとおしゃべりするためにこっちを向いてくれて
ニカーって笑ってるイケなお顔を確認ぴかぴか(新しい)
そして やっぱりBOX席が気になってしまう(´ω`)

MCにもゲスト出演!並び順は藤ヶ谷 二階堂 千賀
いつの間にか知らないうちに茶髪メッシュな二階堂(ノД`)
黒髪ニカたんが好きなのにい(´;ω;`)
汚い←酷いダッシュ(走り出す様)メッシュ イヤ!
しかも 1つに結んでたしむかっ(怒り)

なんかお洋服も不思議でした考えてる顔
白シャツと冬!?って感じの柄ものセーターを重ね着
腕まくり(袖をまくってシャツを折り返し)
似合わないダボダボなハンパ丈Gパンダッシュ(走り出す様)
途中、騒いだらポケットからお財布落ちるし(チェーンがぶらーんって)
んで こげ茶のブーツから紺の靴下がチラ見え。
腕には色とりどりのブレスがジャラジャラぴかぴか(新しい)
激しく細かく見ててすみませんあせあせ(飛び散る汗)

早く黒髪に戻して髪切ってね、ニカたんハート

ちなみに藤ヶ谷さんのコーデは
黒ナポレオンジャケット 黒半袖Tシャツ Gパン 
千ちゃん→黒ジャケット Gパン ブーツイン←あっさりですみませんあせあせ(飛び散る汗)

3人にマイク2本。
案の定1本は藤ヶ谷さんのもの!笑
もう1本は一応千ちゃんが持っていたので(なのに声発さず↓)
話を振られたニカは地声でお答えしてましたウッシッシ
これが普通に聞こえるクリエって素敵だよね★

なぜかほとんど藤ヶ谷さん仕切りのMCとなり(笑)
すのまんの自己紹介へ(ここで既にMC放棄するニカ千)
最後に捌けるときに「今、初めて喋りましたー!」って千ちゃんが言ってました★

その後コントコーナーで宮舘が
「今日、藤ヶ谷くんが履いてるデニムは一緒に買いに行ったやつです!」
的なことを言ったら、BOXから藤ヶ谷さんが地声で
「早くやれよ!」って突っ込んでて
それがまた普通に聞こえるんだよね、クリエって!!
コントコーナーでは爆笑してる藤ヶ谷さんの笑い声も聞こえたしexclamation ×2
ニカ千は身を乗り出して見て 2人でしゃべっててかわいかったハート達(複数ハート)
基本的に話しかけるのはニカ。
藤ヶ谷さんにも話しかけられるから千ちゃん大忙し(笑)

通路登場のときも身を乗り出してた!
柵に手を乗せてるニカの手がすっげー好みでした←わかりずらいあせあせ(飛び散る汗)
藤ヶ谷さんの鑑賞の態度が思いっきり見られてるのを意識してる感じにかっこつけててちょっと笑った←

そんなこんななクリエでしたー!
最高に楽しかったぜ、クリエ!!
* by 深咲 * 21:31 * 生 二階堂 * comments(0) * - *
 Kis-My-Ftに逢える de show@新潟
Kis-My-Ftに逢える de show@新潟県民会館

1部 2階15列(最後列)
2部 2階7列(真後ろに通路)

****************************
1部2部ゴチャ混ぜな感想をお得意な箇条書きで(笑)

● まずはなんと言っても がっちゃん(≧∇≦*)
お帰り がっちゃん!
初『Exit』素敵でした☆
てか 『Exit』と『T song one』のバックで踊る二階堂さんが好きです(`∀´*)

●そんながっちゃんとニカは渉先生の『雨』の振り付け講座の間
ずーっとエアキャッチボールしてて、ちょお可愛かったあ(≧∇≦)/
時々捕れないのがあって裏まで拾いに行ったりと、芸が細かかった(笑)

●がっちゃんが帰ってきたせいなのか 二階堂さんのMC放棄は進む、進む(´ω`)
1部ではあらぬ方向を見てたから すかさずみっくんに突っ込まれてました。
二階堂曰わく『宮田とタオルを取りにいこーかな?』と思ってたらしい。
で みっくんからニカだけ許可が下りました(笑)
ちゃんと宮田の分も持ってきてあげたけどね★
タオルをちゃんと畳み直して
汗を押さえるニカは女優さんみたいでした。

●昨日同室だった藤ヶ谷と渉。
渉からの珍しい相談は『タイミングを合わせて円になると宮田の汗が飛んでくること』(笑)
玉の汗なら藤ヶ谷も渉も大丈夫(^-^)v
だって玉の汗は聖水だから←
ついでに、そのタイミングで藤ヶ谷はがっちゃんのこめかみに噛み付いちゃったら顔中が汗まみれに(-o-;)

●宮田のローラーのストッパーに釘!
MC中に宮田がローラーのゴミを取ってる!って
気がついたときのニカの顔、いたずらっ子全開でキャワo(`∀´)o

●宮ゲーがトーナメントから1回勝負に変わってた。
何故か勝ち抜きから早逃げ大会に(笑)
みんなでまるっと集合してるのは可愛い★
勝者は1部→渉先生(後ろ向いてて逃げ遅れ)
2部→藤ヶ谷(渉に押されて残っちゃった)

●仙台の藤ヶ谷と渉の壊れっぷりをもう一度見たかったあ!
あれ、ちょお面白かったのにい(`3´)

●最後の怖すぎる『降臨』は健在☆
新潟は挨拶のみのトリプルアンコアリ♪
みっくんだけローラーなしで出て来ちゃって
さらにミニマム化してるのは突っ込んぢゃダメみたい(笑)

●二階堂さんがMCでちゃんと話したのは『宮田の汗が口に入ったことがある…』くらい?
アンダースルーするとき口が開いちゃうらしい←可愛い

●1部ではニカの右腕の手首から肘までビッチリテーピングされてた(´;ω;`)
バック転するたびに痛いみたいで 手首振るからちょお心配(´ω`)
でも2部ではテーピングなくなってて ちょっとホッと。
やっぱり手首は振ってたからなあ…。
痛いならやらなくて良いのに(>_<)
渉先生も右腕にテーピングしてました。

●通過登場では渉先生と二階堂さんが目の前を通って行かれました☆
渉先生は近くで見るとやっぱり素敵です。
誰に、というワケではなくやたらにWピースしてました!
二階堂さんはほーんとガン無視でo(`ω´*)o
* by 深咲 * 21:51 * 生 二階堂 * comments(0) * trackbacks(0) *
* TOP * >>
 Calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
 New Entry
 Category
 Archive
 Recent Comment
 Recent Trackback
 Profile
 Recommend
 今後の参戦予定
【確定】
少年たち
9月23日2部
赤西仁 壮行会
10月3日2部

【予定は未定】
タッキー&翼コン
11月6日・7日
チケット取れたら行ってきまーす!  
 Links
 Others
 Search
Photo Material by lebellion
Material by Cheerful