Amazing Kis 2×2 me

   Kis-My-Ft 二階堂高嗣溺愛中
コメント・メール・相リン大歓迎☆


* by スポンサードリンク * * - * - * - *
 バトン2連発!優香ちゃん、nooa
☆ルール☆

必ずバトン回す5人の大切な方々の名前を題名に書いて驚かせてください。
さっき1個回したので5人はキツイっす。。。
ってことで、優香ちゃん、nooaよろしく★

≪ごめんなさい選ばれた方々・・・ここを見てたらやってみてくだされ≫
回ってきたバトンに等身大の自分で答えて。
やらない子はおしおきです。          
ルールは必ず記載してください。

ルールってこれ?
消してたらすみません(笑


★職業は?  
OL4割、フリーター4割、ニート2割って感じ。
自分の職業をうまく表現出来ません。
今はOL率高めだけど、一寸先はニートかも(汗

★資格は持ってる?  
中学校教員免許・高等学校教員免許(国語)
博物館学芸員資格
簿記検定2級
秘書検定2級・漢字検定2級

これらが多分履歴書に書ける資格かな。
無意味なとこだと英検3級とか書道3級とかも持ってます。

★今、悩み事は?
依子と一緒で最近太った。
けど、何もしない。これも依子と一緒。
真面目なとこだと将来のこと全般。

★自分の性格を一言で言うと?
史上最高のネガティバー。
いつも最低最悪の事態しか想定していない(笑

★誰かに似てるって言われた事は?
正直有名人に似てるって言われた経験がほぼない。。。
ごめんなさい、不細工で↓
敢えて1人挙げるなら 松たか子。
うーん、最高に似てねー!!
  
★社交的or人見知り?
ものすっごく人見知りかと。
初対面の人に社交的に接するのは結構得意。
でも、内心死にそうに緊張していたり
そこから仲良く深くなるのが苦手。

★人の話に耳を傾ける?
あんま傾けないかも。
人にいっぱい話をしたい人。
聞いてくれてるだけの人より一緒にいっぱい話してくれる人が好き。

★ギャンブル好き?
絶対に好きな血が流れてるから、ハマって身を崩したくないので
なるべくやらないようにしてる。
だから、やったことない。
けど、多分好き。

★好きな食べ物に飲み物は?、嫌いな食べ物に飲み物は?
好きな食べ物:お子様が好きなもの全般
好きな飲み物:カフェラテ・アップルティー・ピーチティー・緑茶・ジャスミン茶
嫌いな食べ物:貝類・甲殻類
嫌いな飲み物:トマトジュース・ビール・甘い水

★彼氏、彼女にするならこんな人が理想(5つあげて)
あたしと同じ気温の感覚
あたしと共通するものを持ってる   
あたしが楽しいものを否定しない
社会人として真っ当な人間であること
あたしのことを好きだと言ってくれる

★彼氏、彼女と喧嘩したら自分から謝れる?
自分が悪いと思えば謝れますが
相手が悪かったら絶対に謝りません!
あたしそうゆうところ頑固なんで!!

★親友と呼べる人は?
いると信じたいです。
けど、多分いない(笑

★バトンを回してきてくれた人
大学時代の友人。
何がきっかけで最終的に卒業しても遊んでいるのか良く分かりません。
共通点ってほぼないんだけど、何だか仲良しさん。
おっとおこまえなところと手先の器用さは羨ましいです。   

★今までの経験で面白い事や自慢できる事は?
面白い事:とくにないなぁ。。。
自慢できる事:ココまでけっこう波乱万丈な人生を送ってます。
あたしより色んな最低な経験しなくっていいような経験してる人も中々いないと
変なとこに自信はありますが!

★この為なら一食抜ける事は?
ジャニコン。生ジャニタレ。
コンの時はけっこう何にも食べずに1日2ステしたりします。

★好きなブランドは?
服:will selection MiSCH MASCH Pinky girls Luxなど。
最近1番ハマってるのはchereaux★
マジ可愛いw
バック・小物系:samantha vega samantha tahavasa pinky girls  

★もし、自由に使える100万があったら何に使う?
リアルなこと書いていい?
新しいパソコンともう1台HDDレコーダーと財布と
あと地味にエステに行ってみたい!
残ったお金で服・靴・バックをしこたま。
それでも残ったら 大冒険のチケット(爆

疲れた・・・。
* by 深咲 * 21:45 * バトン * comments(2) * trackbacks(0) *
 依子、千晴、とも
日常のことをつらつら語る通常のVerはまた後ほど。
バトン一気に2つ回ってきたので連続でやっちゃいます。
まずは優香ちゃん(@二階堂)からまわしていただいたバトンに答えたいと思います。

『題名にお名前がのってる人がびっくりして受け取るバトン』

◆其の壱:回ってきた5文字を携帯の記憶している  変換機能で1文字ずつ変換
◆其の弐:その変換候補に出る上位5つを惜し気もなくさらす
◆其の参:そして次に回す人に新たな5文字を指定

お題は→【にかいどう】

【に】→ ‘鷽融圧咫´▲縫 ニカ玉 い砲癲´ィ裡釘廝

【か】→ 〃擇 買い かけて いなり イと

【い】→ ,いら ∈ 9圓 す圓辰董´ス圓ます

【ど】→ ,匹Δ垢襦´△匹海砲癲´どうゆう づ斃貌 イ匹

【う】→  ̄宗´⊆付 G笋辰董´いΔ鵝´ゼけ取り

んー、あたしの携帯って案外まともじゃない?
【に】のとこはヲタ丸出しだけど(エヘヘ
だって、携帯で少クラのレポ?感想?を打ったからその名残が・・・。
あとは冒険のチケット関係の言葉がちらほらと(笑

(1)回してくれた人の印象をどうぞ。
お会いしたことが無いので、ブログの印象しかないんだけど。。。
ブログはニカへの愛に溢れていてあたしには無い可愛さに溢れていると思います。
お会いしてニカについて語りあいたいな。

(2)大好きな人にバトンタッチ!
タイトルの3名様、よろしくねん。

(3)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせて下さい。
びっくりしました?

(4)お題 【なつやすみ】で
お題をいーーーーーーっぱい考えてみたが
頭にうかぶものはみんな4文字で正直悩んだけど
こんな感じでどうでしょう?
今あたしが欲しいものです、これ。
* by 深咲 * 21:42 * バトン * comments(0) * trackbacks(0) *
 3バトンに答えてみました。
大冒険まであと1ヶ月を切ってることに気がついて
ちょっと驚いた深咲です、こんばんちわ。
このチケットが取れたぁ!って喜んだり
誰と行こう?何を着て行こう?ウチワどうしよう?とか
悩んでたりしてるときが一番楽しいんだよねー☆
だから、今もばっちり悩んでます(笑)
目下の悩みは大冒険の交換。
でも、楽しい悩みなんだよねー。
うまいこと交換してくれる方が現れないかなぁ???
誰かいませんかー???
って、交換して欲しい内容載せてないしね(爆)


ところで、優香ちゃん(@ニカ)からまわしてもらったまま
1ヶ月近く放置していたバトンに今更答えます(笑)

★3バトン★
*ルール
*3つの質問に答える
*3つの質問を考える
*3人の人に回す

○自担さんとの出会いは?
自担とは誰のことでしょう?爆
あたしは自分のことを事務所担だと思っていたりしますが
ココは二階堂さんで答えてみます(当たり前
えっとー、二階堂さんと初めて逢ったのがいつなのか
二階堂さんをTVで初めて見たのがいつだったのか
さっぱり記憶にありません!(チーン
多分ハマってしまうずーーーーっと前から見てました。
あの羞恥のサマリの水着姿とか何となく記憶にあるもん!
何故だかハマってしまったのは2005年NEWS全国ツアーと
KAT−TUNLookinコンがきっかけでした。

○自担さんとの今までの思い出
思い出ねー、構ってもらえたのは去年の大冒険だけなので
それ以降はさっぱり構ってもらえてません(号泣
なので、去年の大冒険で二階堂さんと握手したことが
いっちばんの思い出です★

○優香にメッセージor一言お願いします(笑) 
実は初めてニカ担の方から声をかけてもらって
かなり嬉しかったです。
いつか逢ってニカの素晴らしさを思いっきり語りたいですね!
これからもよろしくお願いしまーす。

*次に回す人
とも@安田
ハルちゃん@真田
nooa@カトカン


*3つの質問
○自担さまとの出会いは?
○自担さまとの思い出は?
○深咲にメッセージをお願いします。
お暇がありましたら、お願いします。
* by 深咲 * 21:17 * バトン * comments(4) * trackbacks(0) *
 担当バトン
今夜の少クラに先週にも増して自分が写っていて
凹んでいる、深咲です。こんばんわ。
どーして、あんな無防備にしてたんだろうって・・・
何4人して「はぁ〜〜〜い!」とか手挙げちゃってんだよ(いつだかバレる)
今更過ぎるけど、とっても後悔。
きっと、アゲ↑アゲ↑過ぎちゃったんだろうなぁ。。。
TVに写ってる自分を見ることほど、嫌なことはありません。
こうゆう時にチラっと自分の中に
ずっと潜んでる醜形恐怖症が顔をだすんだよねf-o-;)
ホントに自分の不細工さ具合に腹が立つよ!
ウチワはどんどん写ってくれて全然構わないんだけどなぁ〜。

と、朝のYouたち!で聖チャンの曲が聴けて
すっげー、ホクホクしてたのにー!
てかさぁ、えっと「Make You Wet」って
ジャニで出来る限界のsexyに挑戦してたんだね!
知らないで、あたし大好き★とか
これのためにあけおめコン行く!とか言っちゃってた(^-^;
自分どんだけエロなんだか、って話だよ。
本当にお恥ずかしい。。。
でも、それでも大好きですから(爆
あんな短いサイズじゃ我慢出来ないよー!!
もっともっと、てかフルで見させてくれ!!


では、NAO(@雄也)からまわって来たバトンに答えてみます。
【担当バトン】

▼あなたの担当様は誰ですか?
 二階堂高嗣さん。
 いやぁ、実際誰なんでしょう?
 時々、分からなくなるのですが↓
 きっと、ここでは二階堂高嗣さんとお答えするのが正しいかと。
 けど、本当の担当様は事務所様だと思います。

▼担当様を好きになったのはいつ頃ですか?
 2005年春のNEWS全国ツアー&2005年LooKing KAT-TUN追加
 この2つのコンで完璧にハマりました。
 何があって、大好きになったのか記憶が曖昧なのですが
 このコン終了後にずっと「二階堂が可愛い」って言ってたからなぁ・・・。

▼担当様の出てる番組で好きな番組は?
 コレはNAOと一緒で『少年倶楽部』!!
 『YOUたち』もスタジオには呼んでいただけないけど
 ライブステージで出してくれるから♪
 是非『百識』にも呼んであげてください!!
 そのときは眼鏡をかけさせてあげてください(お願いします)

▼担当様が歌った中で1番好きな曲は?
 えぇ〜、すっごい難しい!!
 二階堂さんのお声がちゃんと聞ける曲って考えたら
 『剣の舞』とか(爆)
 普通に『祈り』とか『Kis-My-Me-Mine』とかも大好きです♪
 ただ、あんまりお声が聞き取れないのはあたしの精進が足りないから?

▼あなたは担当様と同じ物の何か持ってる?
 無いなぁ。
 あたし、担当様と一緒のものが欲しいとか
 担当様の好みのタイプの服装や髪型をしようとか
 本当、考えた事無くて。。。
 ちょっとは担当様の好みも考えた方がいいのかな? 

▼担当様と1日デートするならどこに行きたい?
 そんなぁ(//o//)
 それはお任せしますよ。
 二階堂さんの行きたいところへついていきます。
 いくらあたしが考えたって、それに従ってくれるような
 二階堂さんじゃないと思うので(爆) 

▼今日は担当様の誕生日です!何をプレゼントする?
 何が欲しいか聞いて、欲しいものをあげたいです。
 お金に糸目はつけません、出せる範囲内ならですが(爆) 
 月給の半分くらいならポーン!と行けますよ(駄目だぁ・・・↓
 
▼実は担当様以外の人に浮気してません?笑
 今のビジュアルは嫌だー!!って散々言ってますが
 ナンダカンダ言っても、二階堂さんが一番です★ 

▼これだけは他のファンの子には負けないっていう事は?
 そんなの無いよー!!
 ずっと前から担当されてる方とか
 本当に一途過ぎるくらい一途な方には負けますって。  

▼最後に担当様に愛の告白を!!
 早く髪切ってください!爆
 じゃなくって、だーいすきw
 いつまでも生意気なニカで居てくださいw

▼このバトンが回って来た人は絶対誰かに回してください!!
 んじゃ、とも(@章太)とみゆき(@慶太)どーぞ。
 別にスルー可です(笑
* by 深咲 * 22:23 * バトン * comments(0) * trackbacks(0) *
 はぴばついでに
はぴばとカミングアウト記念に
「君二届ケ・・・」のせいかさんから
バトン?企画?をお借りしてきました。


8月6日で16歳!
二階堂高嗣くんHappyBirthday☆企画

1:お名前と誰のファンですか?

深咲。ニカ。けど 事務所担と自覚(笑

2:二階堂くんをなんて呼んでますか?
ニカ。にかちゃん。二階堂。
名前で呼ぶのはまだちょっと。。。

3:あなたが持つ二階堂くんのイメージは?
踊れる子。
「手」。
前へ前へ。
ちょっとウザめ?藁

4:二階堂くんの良いところはなんでしょう?
やっぱり一番は踊りが綺麗なところ。
踊りに手を抜いてないところ。

5:逆にココは直してほしいなーっと言うところは?
一生懸命踊ってるのは分かるし
振りも大きくって綺麗でいいんだけど・・・
振りが1テンポ遅れちゃうのが本当に残念!!
もう少し振りを小さくしてもいいから 
テンポについていって欲しいです、はい。

6:二階堂くんの好きな部位は?
なんと言っても 手!!
もっと細かく言ったら 肩から腕、手、指先へのラインが好きです。
顔はぁ・・・・・・はっきり言って好みのタイプじゃないはずなんだよね(爆
けど すっごく可愛いと思ってます(盲目

7:二階堂くんが過去踊った曲。好きな曲をお好きなだけどうぞ!
Ikuginashi
Just wanna loving you
抱いてセニョリータ などなど

8:二階堂くんには将来どういう風になってほしい?
ちゃんとしっかり踊れる子になって欲しい!!
仁みたいになりたい!って言ってるけど
仁みたいに踊らない子にだけはなっていただきたくないです(辛口
仁からはセクシーさと歌唱力を見習ってくださいな。

9:二階堂くんにお願いしたいことありますか?
眉毛だけでも元に戻してください(藁
髪の毛は我慢するからぁ〜。

10:最後に二階堂くんにお誕生日メッセージをお願いします。
お誕生日おめでとう!
16歳になったにかちゃんに大冒険で逢えるのを楽しみにしてます。
大冒険は1日3ステもあって 大変だと思うけど
身体に気をつけて 頑張ってね。

ご協力ありがとうございました。
Produce by:君ニ届ケ…
* by 深咲 * 00:00 * バトン * comments(0) * trackbacks(0) *
* TOP * >>
 Calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
 New Entry
 Category
 Archive
 Recent Comment
 Recent Trackback
 Profile
 Recommend
 今後の参戦予定
【確定】
少年たち
9月23日2部
赤西仁 壮行会
10月3日2部

【予定は未定】
タッキー&翼コン
11月6日・7日
チケット取れたら行ってきまーす!  
 Links
 Others
 Search
Photo Material by lebellion
Material by Cheerful