Amazing Kis 2×2 me

   Kis-My-Ft 二階堂高嗣溺愛中
コメント・メール・相リン大歓迎☆


* by スポンサードリンク * * - * - * - *
 祝い酒を飲みたい気分だぜっ☆
2007年の9月にあたしはこんなことを此処に書いていました。

この平成デビューを見て
ニカちゃんはエビキスメンは何を思っているのかな?
ずっと一緒に同じGじゃなくっても同じJr.の時間を過ごして来た
藪・光・いのちゃんがデビューしちゃって
ニカちゃんは何を感じ、何を思って
今ドリームボーイズに出ているんだろう?
置いていかれたことへの寂しさなのかな?
先を越されたことへの焦りなのかな?
自分じゃないことへの悲しみなのかな?
それとも諦めなのかな?むしろ憤り?
あたしがニカの気持ちをわかってあげることなんてムリだけど
なんか無性に顔を見たくて仕方なくなりました。

正直あたしは今回のメンバーが発表になって
もうキスマイメンのデビューは無いんじゃないかって
解体されなかったことが果たしていいことだったのかって
考えちゃって悲観的になったけど・・・
これはきっとNEWSんときのかつんと同じで
グループとして温存してもらえたって思うことにした。
いい方向で今回は見送られたと思ってみることにしました。
デビューしちゃうと追っていけなくなりがちなあたしだけど(爆
ニカの将来のことを考えたら、やっぱりデビューさせてあげたい。
近い将来にキスマイでデビュー出来るように
その日まで頑張って応援させていただきます!!
Jr.担の辛さを最近イヤって程味わっていて
出来たらすっぱりデビュー組担になりたいこの頃だったりもしますが(笑
ちなみにドームとかそんな大きいところじゃなくっていいんで
今回のJr.コンに出られなかったエビキスメンでコンやってー!!
てか、やれー!!


この後、えびきすコンが決まり、
PZ主演にキスマイ単独ツアーに2ndツアーに
ドワンゴ配信に写真集にそして今回の3rdツアーにと
次々に2007年までのキスマイには考えられないような大きなお仕事がいっぱい与えられて
でも、その一方でNYCやスノプリがCDを出したり、
1stの横アリの空席祭り具合とか少年たちのにかわたの謎の欠席とか
仮にも順風満帆とは言えない歩みだったと思います。

でも、昨日のあの電撃発表の場に立ち会えて
本当にうれしかった!

これであたしの頑張ってきた5年間が報われたぜーーー!!
頑張ったよ、自分って思いました(すみません、本音です)
だって、これまでになくお金と時間を裂いた担当なんですもん!
ここまでになるまで見守りましたもん。
花咲いてもらわないと困るじゃん!笑
でも、これであたしの好きになったJr.は全員ちゃんとデビューしました!って言える☆

今回ツアーなのにもかかわらず代々木のみの参戦に抑えたり
他の子を見るためには大阪松竹座まで遠征してしまったりと
最近、キスマイについていくことに疲れてしまっていたのは明白な事実だけど
それでもニカの幸せを願っていました。
いつかここまでのニカのKis-My-Ft2のキスマイ担の努力が報われますように‥
夢が叶いますように‥と。

これですんなりデビュー組担になれるとも
二階堂とさよなら出来るとも思っていません!
どうあたしが転ぶかは、これからの、デビューしてからのキスマイ次第です!!

とりあえずJr.として最後のお仕事となるであろうクリエと歌舞伎は頑張って見に行くつもりです。




Kis-My-Ft2の未来に幸あれ☆


JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
* by 深咲 * 18:40 * 祝☆デビュー * - * - *
 お帰りなさいませ
復活!!って聞いたから
すげー気になって・・・
検索したら あっさり発見(笑)

ホント お帰りなさい(≧▽≦)
相変わらず可愛いなぁ(´∀`*)
お辞めになってから
彼の良さに気がついてしまってf^_^;
ホント辞めてしまったことが残念で残念で(´・ω・`)
ちょっと 生を見に行きたいなー!
なんて思ってしまいました。

けど こんなに思いっきり復活して
事務所に消されてしまわないか不安(ノ_・。)
今度こそは自分のやりたいことをやれることを願ってます☆

浅香ぁ 頑張ってね♪
応援してるから〜(`∀´)/
JUGEMテーマ:ジャニーズ


* by 深咲 * 02:11 * 祝☆デビュー * comments(0) * trackbacks(0) *
 1日経って、今思ふこと。
あたしにジャニの英才教育を施してくれた従姉妹が
嵐好きになってたことが発覚した深咲だよ、こんばんわ。
あたしに言われてもチケットは落ちてないよ(笑)
全部何だってあたしに頼めば取って貰えるなんて思うなー!!
ってことで(エ)昨日の記事にちょこっと毒と愛を追記しました。
読みたい方だけどーぞ★
あたしの個人的な思いなので
批判・苦情は受け付けておりませんので悪しからず。

平成デビューってことで録画したものを見ながら思ったこと
やっぱりVTRを見ているとどーしてもなんかイヤで
ヤーは4人で、4人がムリなら4人+誰かって形でデビューをして欲しかった。
きっと、コレってファンも本人達も望んでいたことなんじゃないかな?
残された翔央の寂しそうな表情、太陽の無駄なハイテンション
何より1人取り残されたはっしーの姿が忘れられないよ・・・。
なんかもうどうでもいい的な動きしてたよね?
これからヤーのオリ曲は2人だけで歌うの?それとも封印?
どっちもイヤだよー。
最近やっと翔央にも太陽にも歌うパートが振り分けられてきて
ちょっと嬉しかったのにさ・・・↓
JJのオリ曲なんてもうどうやっても歌えなくない!?
「LOVE ME BABY」とか好きなんだけどなー・・・。
コレって前にヤーがCD出したときやこの前の平成7と違って
V6さんや嵐さんと肩を並べるデビュー組になるんだよね。
そうだってわかってるんだけど、そうは思えないんだよね。
まだまだJr.ってカテゴリーから彼等がいなくなることが
想像出来ないんだよなー・・・。
残された翔央・太陽・はっしーのこれからの扱いはどうなるんだろう?
また変にユニ組まされてもイヤだし
かと言ってもポツーンと一人で置いておかれてもキッツイし
やっぱり翔央と太陽はヤーだし、はっしーはJJがいいんだよ!

この平成デビューを見て
ニカちゃんはエビキスメンは何を思っているのかな?
ずっと一緒に同じGじゃなくっても同じJr.の時間を過ごして来た
藪・光・いのちゃんがデビューしちゃって
ニカちゃんは何を感じ、何を思って
今ドリームボーイズに出ているんだろう?
置いていかれたことへの寂しさなのかな?
先を越されたことへの焦りなのかな?
自分じゃないことへの悲しみなのかな?
それとも諦めなのかな?むしろ憤り?
あたしがニカの気持ちをわかってあげることなんてムリだけど
なんか無性に顔を見たくて仕方なくなりました。

正直あたしは今回のメンバーが発表になって
もうキスマイメンのデビューは無いんじゃないかって
解体されなかったことが果たしていいことだったのかって
考えちゃって悲観的になったけど・・・
これはきっとNEWSんときのかつんと同じで
グループとして温存してもらえたって思うことにした。
いい方向で今回は見送られたと思ってみることにしました。
デビューしちゃうと追っていけなくなりがちなあたしだけど(爆
ニカの将来のことを考えたら、やっぱりデビューさせてあげたい。
近い将来にキスマイでデビュー出来るように
その日まで頑張って応援させていただきます!!
Jr.担の辛さを最近イヤって程味わっていて
出来たらすっぱりデビュー組担になりたいこの頃だったりもしますが(笑
ちなみにドームとかそんな大きいところじゃなくっていいんで
今回のJr.コンに出られなかったエビキスメンでコンやってー!!
てか、やれー!!
* by 深咲 * 22:27 * 祝☆デビュー * comments(0) * trackbacks(0) *
 記念日
2006.03.22
祝☆KAT−TUN Debut!!



今日はKAT−TUNにとって
待ちに待ったデビューの日。
もう1つの誕生日。
今日から新しいKAT−TUNが動き出すんだね。

これまでの5年間。
短かったわけないよ。
あたしが一緒に歩んだのは4年だけど
それでも長かったよ。
デビューしちゃうんじゃない?って期待したり
もうデビュー出来ないんじゃない?って諦めたり
そろそろ?って焦ったり
発表なくって落胆したり
もう辞めちゃえ!ってムカついたり
このままでいいじゃん!って投げやりになったり
色々あったもん。
でも これはゴールじゃなくってスタートで
これでホッとして落ち着くところじゃなくって
ここからが本当の勝負。
やっと勝負するフィールドにあがれたばかりだから。

今の現状にちょっと嫌気がさしてることけど
それはKAT−TUNが嫌いになったとかじゃなくって
ファンに対しての嫌気だから
それを理由に応援しない・祝わないっていうのは違うって思う。

純粋に踊って歌って無駄に長いおばかなトークをする彼等が大好きだから
これからも応援するよ。
時には静かに、時には大声で盛り上げて これからの活躍を見守るから。



心からおめでとうを届けたいです。

2006.03.22  深咲
* by 深咲 * 19:06 * 祝☆デビュー * comments(0) * trackbacks(0) *
 感無量
亀たんゲストのJ−WAVEを聞かずに
伊集院光のラジオを聞いてたら
「Real Face」かかっちゃったよ!!
あたしは伊集院のラジオを聞いてるのに
カツンCD買う子だよー!>聞いてないとわからないネタ爆

ってことで(どんなこと?)
KAT−TUNのBOX引き取ってきたよ。
あたしの横をおんなじBOX持った子が通り過ぎたよー。
SHOPの店頭でめっさ「Real Face」かかりまくりだったよー!
いつも無いものは無い小さなCD屋に行ったけど
限定版シングルは無かったよ・・・(涙
まぁ これは諦めますかぁ。。。

引き取っただけでBOX持ったまま
みゆき@慶太と遊んでて
封を開けたの、さっきだよ(汗
まずはアルバムから!!にしたから
(一応シングルも聞いたけど)
だからDVDは明日だよー!
だって もう眠いもん(藁

まだ なんとなーくしか聞いてないけど
KAT−TUNの曲が感動だよ。
何気 一番感動すんのって「ハルカナ約束」じゃね?
え!?違う???
まぁ普通に「プレワン」でも泣きそうになったヶど。
聞いてて「歌えねぇよ!」って曲ばっかりなのに
それでもいつになったらカラオケで歌えるか調べちゃったよ。
配信日分かったけど、いつにします?>私信。

降りたいとか今日も散々言ってたけど
カツン君達は大好きなんだなーって思った。
降りたい理由はソコには無いワケで
いまの現状(カツンバブル)さえ弾けてくれればぁ〜!!
そしたら きっともっともっと楽しく応援出来るはずなのよねー。
* by 深咲 * 02:27 * 祝☆デビュー * comments(0) * trackbacks(0) *
* TOP * >>
 Calendar
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
 New Entry
 Category
 Archive
 Recent Comment
 Recent Trackback
 Profile
 Recommend
 今後の参戦予定
【確定】
少年たち
9月23日2部
赤西仁 壮行会
10月3日2部

【予定は未定】
タッキー&翼コン
11月6日・7日
チケット取れたら行ってきまーす!  
 Links
 Others
 Search
Photo Material by lebellion
Material by Cheerful