Amazing Kis 2×2 me

   Kis-My-Ft 二階堂高嗣溺愛中
コメント・メール・相リン大歓迎☆


* by スポンサードリンク * * - * - * - *
 ☆Happy birthday☆
☆happy birthday☆中丸雄一☆
☆happy birthday☆my ブログ☆

中丸の二十歳の誕生日に書き始めたこのブログも今日で6周年☆ミ

毎日欠かさず書いてきたワケじゃないけど
辞めることなくここまで6年間書いて来ちゃいました(´―`;)
最近はmixiばっかり更新してるけど
ここはやっぱりホームなので
これからもゆるゆる続けて行こうと思ってます(´∀`)ノ

けど 6年間変わらずヲタな自分
むしろ 悪化の一途を辿る自分 残念過ぎる(´;ω;`)

7年目もヲタヲタしていくぞお!
* by 深咲 * 22:42 * お誕生日・記念日 * - * - *
 3位!!
赤西仁さま
an・an『好きな男』第3位おめでとーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪

ついに来ちゃったね♪
いつか来るとは思っていたのよ(≧▽≦)
けど 実際来ると嬉しいね!

だって あたし2002年にnotヲタ友に
『5年後に赤西仁は好きな男の1位になる!!ならせる!!』
って言い切ってたからね(笑)
6年かかったけど 1位にホントにこんな近づくなんて思ってなかった(☆o☆)
あながち嘘はついてないよね、あたし。
すげーなあたし(爆)
仁もさすが あたしが選んだ男だけあるよ←何様
次は1位!!ってのは大きすぎるけど
来年も3位は死守してねv(^∀^*)
もっともっと 仁の魅力が伝わるお仕事させてあげたいな☆
んで いつかは1位ね!

二階堂が載る日も来るのかな?
・・・来ないか(-_-メ
* by 深咲 * 13:36 * お誕生日・記念日 * comments(2) * trackbacks(0) *
 ニカ誕

◆〜☆*。★HAPPY BIRTHDAY★。*☆〜◆
○”-*Takashi Nikaido*-”○


ニカー!お誕生日おめでとー!!
18歳はニカの夢がいっぱい叶いますように・・・★

18歳かぁ・・・
まだあたしの中ではニカ=生意気なガキってイメージが色濃く残ってて
最近のすっかりオトナなビジュアルの変化についていけません・・・。
ホント、最近オトナにかっこよくなりすぎだからー(>_<)
でも、ホテルのシャワーに1人で入るのが怖いとか
可愛過ぎる面が残ってるのも大切にしていただきたいと思います。

18歳のお仕事はエビキスコンからですね!
ニカたんがソロとか歌っちゃうのかなー?
何を歌っちゃうのかなー?
ニカたんの勇姿 楽しみにしてるからー♪

いろいろあってニカのお誕生日公演には参加できなかったけど
明日、18歳のニカたんに逢いに行ってきます★
直接は伝えられないけど席から
お誕生日おめでとー!の念を送りますね(怖



JUGEMテーマ:ジャニーズ
* by 深咲 * 21:55 * お誕生日・記念日 * comments(0) * trackbacks(0) *
 リアル大学生
宮田の着ボイスの使い方がわからない
深咲ちゃんだお、こんばんわ。
いったいどのタイミングで使ったらいいの?
ってか、使う人っているの?
もしかして玉のボイスと連動してる???
玉「ねぇねぇかまってよー」
宮田にちょっかいを出す玉森
宮「玉森やめろよ〜」
ってこと?
だとしたら素晴らしく萌えるのはあたしだけ?笑
これからもこうゆう(萌える)の増えたらいいのにー!!爆

ところで、中丸さーん!
大学合格(今更、合格って・・・)おめでとー!!
どっかの横山さんがちょっと前にポロっと暴露してくれてたから
あんまり驚かなかったけど(暴露されたときは全然信じてなかった人)
でも、忙しいのにお勉強しようって考えは偉いよね。
あたしもずっともう一度大学に行きたいって思ってる
(やりたいこと・勉強したいことがあって、出来たら院にも行きたい)
けど お金と時間の問題で動けないままなんだよね↓
だから、余計に動いた中丸は偉いと思う。
勉強しようと思った心意気に感服です。
合格に関してはすごーいとは言いませんよ。
だって ソレは芸能人パワーだって思うんだもん!毒
だからこそ、コレで中退とかナシだから・・・。
何年かかってもとにかく卒業だけはしてくれ!頑張れー!!
でもでも、リアルに大学生にいそうな中丸さんが
リアルに大学生って・・・ちょっと面白いよね(不謹慎)


JUGEMテーマ:ジャニーズ


* by 深咲 * 21:15 * お誕生日・記念日 * comments(0) * trackbacks(0) *
 1つオトナになりました。
本日めでたく深咲ちゃんは1つオトナになりましたー!!
もう既に嬉しくないお歳になりましたが・・・。
けど、2★歳のお誕生日でした。
自分への誕生日プレゼントは日曜日に買ったバックかなー?なんて
それともこれから行こうとしている翼プレミアムかな?
もしくは買えずにいるブーツ?笑
とにかく、誰もプレゼントをくれないので
寂しく自分で自分に餌を与えてます(ぐすん)

本当は今日自分へのプレゼントとして
翼プレミアムに行く予定だったんだけど
チケットが見付からなくって・・・
一緒に行く予定だったペペさん(@シゲ)とお食事してきました。
そのときに珍しいモノを見れたし(写メ参照)
これまで話したことのないような学生時代の話も出来て
なんだか同じような過去を歩んできてたこともわかったし
すっごい古いJr.の話とか9人のNEWSとか
Deepなヲタトークも出来て楽しかった★
今度お部屋に遊びに行かせてくださーい>ペペさん
ってなわけで、もうすぐテッペンって時間に帰宅。
なんとなくNEWS担と話してたせいか
すっごーく久々に「Kちゃん*NEWS」を聞いてみた。笑
生放送なんだー!すっごい偶然★
ふーん、ふーん、ふーん。

2★歳の1年間もみんなと楽しくヲタヲタして行きたいので
お友達のみなさま、よろしくねー!!

以上、時間詐称にてお送りしました。笑
* by 深咲 * 23:37 * お誕生日・記念日 * comments(5) * trackbacks(0) *
* TOP * >>
 Calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
 New Entry
 Category
 Archive
 Recent Comment
 Recent Trackback
 Profile
 Recommend
 今後の参戦予定
【確定】
少年たち
9月23日2部
赤西仁 壮行会
10月3日2部

【予定は未定】
タッキー&翼コン
11月6日・7日
チケット取れたら行ってきまーす!  
 Links
 Others
 Search
Photo Material by lebellion
Material by Cheerful