Amazing Kis 2×2 me

   Kis-My-Ft 二階堂高嗣溺愛中
コメント・メール・相リン大歓迎☆


* by スポンサードリンク * * - * - * - *
 大江戸りびんぐでっど
行ってきました!
宮藤官九郎氏 作・演出
【大江戸りびんぐでっど】

御学友の依子さんと梅子さんに
『宮藤官九郎の歌舞伎だよ!』
『歌舞伎なのにゾンビ出てくるんだよ!』
と 誘われたので なんとなく行ってみちゃいましたハート

映画はいきなりのくさやに爆笑して やっぱり掴み上手いなあ〜とグッド(上向き矢印)
歌は頭に残りまくるしムード
大御所と思われる方が物凄く残念で可哀相な役をやらされてるしがまん顔
そして またやっぱりの中盤からのグダグダっぷりも クドカンだった(≧∀≦)/
これ大御所の歌舞伎役者さん使ってやる必要は無いんぢゃないexclamation & questionと思ったけどあせあせ(飛び散る汗)

普通に面白かったし ちょこちょこ小ネタがツボったんだけど
客層が違い過ぎて 笑いのツボも違い過ぎたあげっそり
客層→うちらの親よりちょい上な感じ電球
皆さま普段なら1000円で映画見られる世代!
で うちらが絶対に最年少ぴかぴか(新しい)
若い!って思ったお姉さまでもうちらより10はお姉さんだった考えてる顔
皆さま 全く笑ってなかったけど楽しんでいただけたのかしらexclamation & question
うちらの笑い声が映画館に響き渡ったよねあせあせ(飛び散る汗)

映画のあとは行き当たりばったりで夕飯。
紆余曲折あって お好み焼き食べましたわーい(嬉しい顔)
んで 客のいない店で女子トークハート
脱毛とかヒートテックとか湯たんぽとかクリーニングとか
イマイチお洒落でスタイリッシュな話題ではなかったけどねあせあせ(飛び散る汗)
久しぶりにヲタぢゃない子と遊んで ちゃんとした女子と遊ぶのも必要なんだな電球って思いましたexclamation ×2
あたし ちょっと枯れてたみたいね(´―`;)

2軒目に行ったケンタッキーで依子さんに【アーキネーター】を教わり 駄々ハマってみたグッド(上向き矢印)
やたらに嵐に行きたがったり
ローラーの練習する?ってもはやKis-My-Ft恭腓蠅造磴exclamation ×2とか
緑色ですかexclamation & questionって人に対して かなりおかしいけど
はい。って答えたら二階堂でご名答電球
他にも宮舘とか井上薫とか当てられたけど
木更津キャッツアイの兄の弟は無理だったみたいウインク

いやあ マジ楽しかったハート
またよろしくねー!
そのときにはプリクラ撮って送りつけないと(笑)<依子さん&梅子さん
* by 深咲 * 23:33 * 映画 * comments(0) * - *
 ハリケーン
こんばんわ、深咲だお。
こんなシンプルなタイトルつけたの初めて★かも!?で
ちょっと変な感じ(笑)
ところで、今日は嵐(スーパーアイドルな方ではなく、ハリケーンの方)で
大学友との銀座でランチ予定が延期になっちゃったよ(>_<)
もしかして、夕方になったら止んじゃう?とか思ったけど
そんなことなんて全然なくって
15時まで自宅待機してみたのものの、そのまま延期に。
ってことで、ひたすらTVとDVD見てた。
それなのにまだHDDが消化しきれておりません(チーン)
明日は編集を頑張ります。


ところで、嵐のようだった今週をプレイバック★

☆月曜日☆
お仕事を定時で切り上げて、いっそいで少クラ公録へ。
優香ちゃん(@二階堂)と初会いして一緒に入りました。
優香ちゃんは綺麗なお嬢さんでメールやブログよりもオトナな印象でした。
いつも何度経験してもすっげー緊張するハガキ→座席指定券は優香ちゃんにお任せ。
だって、あたしがハガキ出すといっつも3階っていう呪いがあるから
もう絶対にあたしがハガキ出さないって決めたの!!笑
うちらの前の2人組がハガキを出したら、ハガキだけを奪われ
座席指定券も貰えず、締め出されるっていう
すっごいものを目の前で見させられて
唖然となっている中でお引き換え。
無事1階を今月もGET☆いたしましたとさ。
公録の内容や感想は月曜日へGOしてくださーい。

☆火曜日&水曜日☆
何も約束がなかったからまっすぐ家に帰ればいいのに
雑誌を立ち読みしに行ったり
これからくる振り込め用紙対策に銀行に行ったり
2日とも寄り道をして帰宅。
基本、平日は冬眠な深咲ちゃんなので途中下車ですら珍しい!爆

☆木曜日☆
またも仕事を定時できりあげ、いざ日生へ。
翼プレミアムをペペさん(@シゲ)とご鑑賞。
の予定だったんだけど・・・
翼プレミアムで生まれて初めて
2度のドタキャンをくらった。。。(>_<)
せっかくペペさんにも出て来て貰ったのに
結局、見ることが出来ず・・・。
ホントつくづくこの舞台とは縁が無いんだなーって痛感。
もう見ないほうがいいって神さまが言ってるくらいに思えてきて
千秋楽まであとちょっとだけど、絶対に行かないって決めた!
入れないことが決定してからはペペさんと
不貞腐れながら日比谷→銀座→有楽町とぶらぶら。
そして、オープンカフェで自棄喰い(笑)
最後は地元の電車を無駄に終点まで乗ってペペさんとトーク。
ホントお付き合いありがとうございました。
こんなことが続いてしまってすみません!!
これに懲りずにまた遊んでくださいm(_ _)m>ペペさん

☆金曜日☆
ちょっと飛ばしすぎたのか仕事中に何度か座り眩みをする。。。
最近調子よくってあんまり立ち眩みもしてなかったのに
座り眩みって。。。。。
それなのに金曜日もお出かけ。
Mステを見たい気持ちを抑えつつ
会社の社員サンに誘われて映画の試写会のため徒歩で虎ノ門へ。
生まれて初めて試写会ってのに参加しました。
ちなみに見たのは「やじきた道中 てれすこ」
出演の方のせいか、お客様はご年配の方が多く
あたしたちは周りからは明らかに浮いておりました。
映画の感想としては、まぁまぁでした。
どーしても頭にクドカンの「真夜中の〜」のイメージがあって
「コレって真夜中の〜にもあったなぁ。」とか思っちゃって(ヲイ
何よりあたし的に大して面白くないシーンで周りが爆笑してて
ちょっと笑うツボが違うみたい。
だって、そんなに全編通して大笑いな部分ってなかったんだが・・・。
* by 深咲 * 01:19 * 映画 * comments(0) * trackbacks(0) *
 キサラギ
『キサラギ』見てきたよー!
雑誌でチラッと見たのと評判の高さと同じヲタっていうだけで
なんとなく選んだけど『キサラギ』マジ最高(ノ^^)八(^^ )ノ
あたし すげーgood choice★って
自分褒めてあげたかった(笑)

とにかく随所に盛り込まれた小ネタに笑わせて頂きました。
スッゴいシリアスな場面にもちょこちょこと
小ネタが落ちてるところも大好きでした♪(*'-^)-☆
あたし 人と笑いのツボがちょっと違うみたいで
時々ひとりで笑っちゃったりもしたけど(笑)
まぁ、途中続きが見えちゃうとこもあったけど
あたしが気がついたらすぐに
映画の中でも誰かが気づくから
あんまり気にならなかった。
某ドラマのように冒頭部分で最後のトリック読めたりしなかったし(爆)
冒頭の何気ない一言が最後に効いてきていたり
ちゃんと伏線が張られてて
「すげー伏線がちゃんと張られてる〜!!」
って訳わからないとこを感心してみたり(笑)
もう一度全てネタがわかってて見たいなぁーって思った。

全てにおいてツボでした。
パンフに書いてある印象に残った好きな台詞までがツボでした。
濃ゆいメンバー揃いの中で旬くんは一見薄そうに見えて
終盤は報われなさっぷりが最高だったよ〜!
ミキちゃんの人選も素晴らしかった!!
ホント歌の下手さ、踊りの下手さ、
何と言っても中途半端な顔がミキちゃんそのものだったよー! 
小出クンのチャラチャラしたいい加減さも大好きだったよーw
「どうしよう?俺、オダちゃんにのっちゃったよ!」とか
すっげー面白かった(^o^)/
映画前編カチューシャの香川さんも
喪服なら盛り上がるんです!!の無我さまも
ヤセッチャなユースケもぜーんぶ面白かったぁ☆
* by 深咲 * 22:51 * 映画 * comments(2) * trackbacks(0) *
 ばいばい、木更津キャッツアイ
行ってきました、公開初日!!
「木更津キャッツアイ ワールドシリーズ」
キャッツ馬鹿な依子@アニと千晴@ぶっさんと
渋谷のシネマライズに行って参りました。
すっごーく並ぶ気満々で、ばっちり防寒しまくって行ったのに・・・
人を並ばせることに関してはなーんにも感じないシネマライズが
学習していたよぉ(ToT)
言っても言っても分からない子だと思ってたライズちゃんが
整理券じゃなくって指定席券を配れるようになっていたよ。
姐さん、これだけで泣けそうでした(嘘)
なのに 13時に行って18時からの回ってどーゆーこと???
さっぱり意味がわかりません!

とりあえず 18時まで近くで喋りまくって時間つぶし。
喋り過ぎて「ぶっさん展2」の時間がすっごいギリギリになっちゃって・・・
いつもあれ程ギリギリで生きていたくないって言ってるのに(笑)
けど、あのくらいの勢いで良かったのかも。
だって「ぶっさん展2」の展示ってものすっごいネタバレなんだもん(・3・)
今回だけはネタバレを一切入れないで見ようって決めてたから
本当なら映画を見たあとに行きたかったなぁ。

で、やっと本編の感想ですわ。
ネタバレを入れて行かなかっただけに
知らないこといっぱいで小さい事にイチイチ驚いてしまった(^-^;
だって・・・ミニミニオジーって!!とか
MCU、それOKなのー?とか
モー子と猫田って元サヤじゃーん!とか
オジーまで復活しちゃってるしぃ!!
うっちーがふっつーになってるし。

てか アニってどうやって生計立ててるの?爆とか
復活しすぎだから!!爆
2回〜9回早送りすぎだからー!
なんてことにも突っ込みを入れつつ見てました。

物語中の感動的な場面はあんまりに泣かせようとし過ぎてて
あたしは泣けなかったなぁ。。。
一番泣けたのはEDで「A Day in our Life」が流れたときでした。
「本当にこれでキャッツが終わっちゃうんだなぁー」って
思ったらすっごく悲しくって泣きそうになっちゃった・・・。

全体的に最後だから!終わりだから!って雰囲気が最初から
出すぎてたのが残念だったなぁ〜。。。
けど、しじみや韓流キャッツみたいな小ネタは大好きだけどね(*^o^*)

結論。
なんかキャッツ大きくなり過ぎたなぁ〜って思った。
かつんと同じ感覚で
もっとマニアックな存在で居て欲しかったよ。
だって、日本シリーズの時と客の感じが変わり過ぎてたんだもん!
日本シリーズの初日の客は濃くって大好きだったから
またあの皆さんと一緒に見たかったよ。
けど、日本シリーズが公開してるときに
「次は絶対ワールドシリーズだぁ!!」って
言ってたのが実現したのは素直に嬉しかったな★
* by 深咲 * 21:56 * 映画 * comments(0) * trackbacks(0) *
 真夜中の弥次さん喜多さん 初日
依子(@塚本)と「真夜中の弥次さん喜多さん」の初日に行って来ました。
これまでシネマライズで初日見た「木更津キャッツアイ」とか「恋の門」の教訓から上映1時間前にシネマライズ行ったら、まだ15人くらいしか並んでなくって・・・
ちょっと「弥次喜多」が心配になりました・・・↓
で、音が漏れまくりでネタバレしまくりの中1時間並んで
15番目くらいで入って指定席の1列前というこれまでに無い高位置をGET☆


で、肝心の「弥次喜多」は・・・・・
最初の1時間は笑いっぱなし!!
初日に来るような人はやっぱりヲタが多いのか
「そんなコトでそこまで?」って思うくらいに映画館中が大爆笑!!
てかぁ、ホモ映画ってことはわかってたけど。。。
最初の長瀬のキスには度肝抜かれました。
よく事務所がOKしたなーってくらいに濃い男同士のキス見ました。
さすが、長瀬智也!!
と、ちょっと長瀬を褒めてあげたくなりました。

一番ウケたのはやっぱり「次郎長」でしょ!!←見た人はわかってください。
見終わった後に撮ったプリもほとんどが「次郎長」と「喜び組」ネタだったね☆

でも、後半はちょっと複雑になりすぎて着いて行けなかった(>_<)
もう1回見てちゃんと理解したいって思う。
ほんとに今見てるのが現実なのか?夢なのか?幻なのか?
全然わからなくなっちゃって・・・f(^-^

最後はわからないなりにもどーにか着いて行って
おもしろいな!って思って終わった。

てか、荒川良々最高!!
この映画で一番美味しいのは絶対に貴方!!
いっぱい出てきまくった時はマジ怖かったー(藁

あんな役引き受けられるのは小池栄子姐さんだけ!
あんな役やった貴方に尊敬だよ!

阿部サダヲちゃんもおもしろかったし☆
ぐっさんのオカマは怖かったし♪
薬が切れた時の七之助の顔も面白かった(藁


* by 深咲 * 21:07 * 映画 * comments(0) * trackbacks(0) *
* TOP * >>
 Calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
 New Entry
 Category
 Archive
 Recent Comment
 Recent Trackback
 Profile
 Recommend
 今後の参戦予定
【確定】
少年たち
9月23日2部
赤西仁 壮行会
10月3日2部

【予定は未定】
タッキー&翼コン
11月6日・7日
チケット取れたら行ってきまーす!  
 Links
 Others
 Search
Photo Material by lebellion
Material by Cheerful