Amazing Kis 2×2 me

   Kis-My-Ft 二階堂高嗣溺愛中
コメント・メール・相リン大歓迎☆


* by スポンサードリンク * * - * - * - *
 プレゾン当落!
プレゾン当落!の前にいよいよ明日から
KAT-TUNさんと10Days battleだねo(`∀´)o
あたしは明日にさっそく参戦♪
そして 丸1ヵ月お休みして6月14日に参戦しまーす(^-^)/
ちなみに明後日はbattleには参戦しないけど
キスマイ担スノマン担と鑑賞会してくるう(≧∇≦)
ちょおちょお楽しみーo(`∀´*)o


んで 本題のプレゾン当落ですが

7月11日1部
7月12日2部
7月20日1部
7月26日1部
8月8日2部

に参戦予定〜☆ミ

なんだか上手いこといって ほぼ毎週末青山に参上しまーす(`∇´ゞ
何より初日初回取れたのがちょお嬉しいー(≧∇≦*)
あとはたあくんがちゃあんとそこに居てくれることを祈るのみ(´人`)
* by 深咲 * 22:59 * チケ関係 * comments(0) * trackbacks(0) *
 やっぱり我慢出来なかった。
今日、大学生!?と言われてちょっとだけ上がってみた
深咲ちゃんだお、こんばんわったー☆

今日はお留守番DAYだったから
ぜーんぜん動いてなかったし マミーと犬の散歩へ出かけたら
犬を連れてたオバサマに「娘さん、大学生!?」って言われたあ。
大学はもう●年も前に卒業しましたねー。
スッピン&ポニーテールっていう姿が若くみえたんかな?
いやー、お世辞だってわかってますけど。
でも、ちょっと嬉しかったっす♪

ところで、何を我慢出来なかったか、というと
KAT−TUN東京ドーム10DAYS!!!
振り替えられまくりで6月分のチケしか持ってない、って前に書いたじゃん!
でもー、5月に行かないって選択肢がなくって
チケが発送されてからずーっと地味に探してたの!
また、ちょっと厳しめの条件をつけて。
そしたら、昨日になってその条件をクリアしてる
チケットをやっとお譲りいただけることになってー↑↑↑
自重しよう、とか言っておきながら やっぱり我慢出来なくって・・・。

ってことで、15日初日に参戦しまーす♪
もうさすがに5月のチケを増やすのは我慢しようと思ってます(当たり前

でも、せっかくお譲りいただけることになったんだし 楽しまなくっちゃ♪
まずはアルバム買わないとだなー(そこから!?)

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
* by 深咲 * 22:01 * チケ関係 * comments(0) * trackbacks(0) *
 魔のKAT-TUN当落結果
なんでこうなるのさあ(-"-;)
マジどうしたら良いのか!?
ホントこんな結果になるなんて 考えてもいなかったよお(´;ω;`)

5月16日→6月14日
5月17日→6月14日

って 絶対絶対ナシだしぃ(-_-#)
しかも 同じ子と行くならマシだけど
交換探せば良いからね('-^*)/
けど 16日希望のは会社の子と3人で行く予定だったし
17日希望のは増田担と2人で行く予定だったからあ(ノД`)
もうホントこんな被り方ナシだよー!!
どう頑張っても両方は入れないから
誰か交換してくださいm(_ _)m
3枚の方のがメンバーの予定的にも緩めで大丈夫なので いちお。

譲 6月14日 2枚か3枚

求 5月16日・17日・19日・20日・21日・6月15日

もし お心当たりがありましたらメールかコメントお願いします!
コメントは承認制になっております。

*********************************************************
 
と、書いていたのですが、
会社の子からどうしたいのか、が 1度急かしたら薄い反応があっただけで
それ以降反応がなく あたしとしても全然動けない状況だったりします・・・。
なので、コメント・メールで交換をしてくださると言ってくださった方々
本当にありがとうございました!!
あたしは交換していただきたい気持ちでいっぱいなのですが
同行者の意思がはっきりしない限り あたし1人ではどうしようもないので
お断りせざるを得ないことになってしまいました。
本当に嬉しかったし、交換させていだたけたら最高だったんだけど 
このようなかたちになってしまい申し訳ありません。
まだまだ あたしがどう参戦するのかは決まっていない状況ですが・・・。
* by 深咲 * 19:12 * チケ関係 * comments(4) * trackbacks(0) *
 あたしの最弱名義
あたしの最弱名義が初めての快挙を成し遂げてくれたよー(;∇;)/

ホントホントにあたしの情報局名義 最弱過ぎて
とくに横浜アリーナに関しては輪をかけて最弱なの(´・ω・`)
だって10回以上あたし名義で横浜アリーナ取った中で
最高がアリーナ17列って・・・ナシだよ┐(´ー`)┌

そんな深咲ちゃん名義が今回は頑張ってくれちゃいました。

そう!初☆センターo(`∀´)o
高嗣はきっといないけど 楽しみ♪楽しみ♪
担当いないと良席ってジンクスも
あたしの気持ち悪い第六感も当たってたなあ(・◇・)

今年はあたしの年になりますように・・・☆ミ
* by 深咲 * 21:30 * チケ関係 * comments(0) * trackbacks(0) *
 7日間。
KAT-TUNが史上初の東京ドーム7日間連続公演決定!!
しかも7日間内容が違うとか(☆o☆)

はぁ!?マジっすか?
最近はすっかりKAT-TUNの動きに疎くなってしまってたけど
ホントにKAT-TUNは偉大だったねーって話をしてたら
こんなスゴいことが決まっていたとは(゜□゜)
朝からびっくりしたあ。

いやぁしかし これに伴ってツアーとかは無いのかなぁ!?
ツアーがいいよお(ノ_・。)
なんとなく 東京ドームにはKAT-TUNでは行かない!と決めてて
これまでもあまり行かないで 小さい会場の地方に行って来たからねー。
今年もKAT-TUNツアーは仙台に行く☆って決めてたからさあ(´・ω・`)
深咲ちゃんはKAT-TUNを小さい箱で見ていたいんだよお(*´Д`)=3
なんか スゴい!!って思う反面 KAT-TUNがどんどん遠くなっちゃって
少し寂しい気持ちもあったりします。

そして かなり邪だけど二階堂くんはそこにいらっしゃいますか?←ヲイ
いちゃうのかなぁ?
夜開演だから高校生以上が必須だもんね☆
何よりGWがちゃんと避けられているのは
GWに何かが、KAT-TUNコンに出るJr.が出る何かがあるっていうことだよね(b^-゜)
* by 深咲 * 08:08 * チケ関係 * comments(0) * trackbacks(0) *
* TOP * >>
 Calendar
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
 New Entry
 Category
 Archive
 Recent Comment
 Recent Trackback
 Profile
 Recommend
 今後の参戦予定
【確定】
少年たち
9月23日2部
赤西仁 壮行会
10月3日2部

【予定は未定】
タッキー&翼コン
11月6日・7日
チケット取れたら行ってきまーす!  
 Links
 Others
 Search
Photo Material by lebellion
Material by Cheerful