Amazing Kis 2×2 me

   Kis-My-Ft 二階堂高嗣溺愛中
コメント・メール・相リン大歓迎☆


* by スポンサードリンク * * - * - * - *
 ありがとう2010さようなら
 2010年もあと残すところ数時間。
ってことでマジ色々あり過ぎた2010年を
グループ別参戦記録に振りかえってみましょーるんるん

【Kis-My-Ft2】
Kis-My-ftに逢える de show@横浜アリーナ×2
Kis-My-ftに逢える de show@大阪城ホール×4
計6公演

抑えたー!!
何度も仙台に広島に行ってしまいたくなって仕方なかったけど
今年の目標=自重する!
っていうのがあって、ホント頑張って自重したw
初日にあのステージシートで恐ろしい程の沈黙と殺伐とした空気を感じさせられて‥どんな楽しくないコンになるんだろう?と思ったけど
城ホの頃にはそれもうまく解消されてホッとした記憶ぴかぴか(新しい)
オーラスのアンコールラッシュも
一人で引き出しを開けられない横尾さんも楽しかったあハート達(複数ハート)


【A.B.C.-Z】
みんなクリエに来てクリエ!part1@シアタークリエ×1
みんなクリエに来てクリエ!part2@シアタークリエ×1
計2公演

これをエビって括りでいいのかわからないけど
A.B.C.-Z単独コンおめでとーーーーぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
さすがという感じで面白かったあるんるん
2011年もまた出来るといいねハート


【A.B.C.-Z&Kis-My-Ft2】
少年たち 格子無き牢獄@日生劇場×3
計3公演

病みに病んだ少年たち‥たらーっ(汗)
ほんとになんで二階堂がいなかったのか未だに説明がされなくって
マジどうなってんの!!っていう気持ちはなくなりませんがむかっ(怒り)
舞台としてはなかなか聞けないスノマンの声が聞けてうれしかったり
内容もそこそこ良かったと思いますー。
まあ再演するならちゃんと二階堂も入れてくださいね!
もしくは欠席の理由を明示しての欠席にしてね☆


【滝沢秀明】
新春滝沢革命@帝国劇場×2
滝沢歌舞伎@日生劇場×1
Youも来ちゃいなよ!タッキーリゾート建築中見学会@横浜アリーナ×1
タッキーサマーコンサート2010 Youも来ちゃいなよ!タッキーリゾート@横浜アリーナ×3
計7公演

この括りで振りかえってみて、、、あたし滝沢担かよ!w
一番見た人=滝沢秀明で間違いないね電球
見学会は引き換えが暑すぎて死が見えてつらかったけど
見学会自体は楽しかったしるんるん
滝リゾもすっごく楽しかったあハート達(複数ハート)
滝沢さん、2011年もよろしくお願いしますね!


【タッキー&翼】
滝翼祭@横浜アリーナ×2
計2公演

やっぱり滝翼は2人でいて欲しいーーー!!
って思わされたくらいにすっごく楽しかったあグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
団扇捨てて踊り狂って最高に楽しかったぜ☆


【赤西仁】
友&仁@日生劇場×1
We'll be together with you!@Zepp TOKYO×1
計2公演

カツンより多く行ってるって意味わかんね!w
仁の曲・コンの雰囲気作りは好きだけど
お客さまの盲目っぷりとうっとりっぷりに困惑しか覚えなかったなあげっそり


【KAT-TUN】
KAT-TUN WORLD TOUR2010 NO MORE PAIN@東京ドーム×1
計1公演

こんなにKAT-TUNを見なかった年はほんとーになかった。
やっぱり5人のカツンのコンって色々きつくってがまん顔
あんまりちゃんと見れず‥。
バックのキスマイさんばっかり見て誤魔化したなあー。


【7WEST】
関西ジャニーズJr. X'masコンサート2010@大阪松竹座×2
計2公演

マジ行ってはいけなかった!足を踏み入れてはいけなかった!と
心から思う松竹座ダッシュ(走り出す様)
なんとなく行ったわりには思いっきりハマってしまったー!!
すっごい楽しかったーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
すっごい7WESTまるっと全員が大好きになりましたハート達(複数ハート)


【その他】
ジャニーズカウントダウン10-11
少年倶楽部公開録画 1・3・4・10・11・12 計6公演

以上!2010年の参戦回数は26公演!!
少クラ公録含めると32公演という参戦回数になりましたー!!
その中での二階堂がいた率→9/26公演☆(約34%あせあせ(飛び散る汗)
たまたま二階堂くんが遊びに来ちゃってたぜー!も含めると
12/26公演になるんだけどねハート
ってすっげーーーー打率下がってますけどーーーーー!!!!!
ちなみに、宮舘がいた率→14/26公演☆(約54%衝撃
おーーーい!あたしおかしくね!?
まあ、この率がすべてをもの言ってる気がしますがね‥あせあせ(飛び散る汗)
年末になってアホみたいに関西にハマってしまって
この熱が2011年まで持続してしまいそうで怖い〜げっそり
大阪に行く回数が増えすぎてしまわないように気をつけます!←

もはや誰担なのかわからないあたしですが
2011年もよろしくお願いいたします☆
* by 深咲 * 18:30 * あたしごと * comments(0) * - *
 緩めヲタライフ。
こんばんわー。
仁亀の知らなかった師走だよ(笑)
もう12月も既に9日が過ぎているといふ‥時の流れが早すぎるぞ!!

いやあー11月の少クラ観覧レポ以来更新してなかったね‥。
本当はここをレポ置き場にはしたくないのー!!
だから今日はちょっとたわいのない日常のことを更新してみたり

更新してない間も緩めヲタは継続中ですう。
ちなみに今後の予定は‥以下の通り

来週はまた少クラ観覧に行って来ま〜す
もちろん終わったらそっこーレポ落としにきます
毎度お席がよろしくないから、ゆっくりレポが出来るっていう悲しいんだか嬉しいんだかな現実。
今月は席が良すぎてレポ出来なかったー!とか言ってみたいけど(-o-;)

んで、来週末はとうとう7WEST Xmasコンサートに松竹座に行って来ます
ヲタ歴10年以上にして初めての松竹座
最近アイツのビジュアルがどうにも受け付けられないので
浮気の旅に大阪まで行って来まーす
楽しみ楽しみ
推しの子のお顔をじっくり観察して来ます(笑)
楽しみついでに気合い入れて団扇も作る予定だし!
知らない曲ばっかりだったらどうしよう(´ω`)なんて不安も無いワケぢゃあないけどー。

Kis-My-Ft競張◆爾麓匆饋佑砲詫イ靴ない日程過ぎる為に代々木だけの参戦予定(ノД`)
こんなに行かないのなんて初めてー
名古屋2日目だけは行ける日程だけに
今からついうっかり行ってしまわないように気をつけてないと(笑)

それに加えてこれから当落わかるけど
行けると信じてるジャニーズカウントダウン

って、感じであたし的にはそこそこ自重しつつ緩めヲタライフを満喫ちゅー
* by 深咲 * 20:16 * あたしごと * comments(0) * - *
 バーゲン行ってきた!
お金は無いんだけど
担当に会う機会がいっぱいあるので
さすがに毎回同じ服装で
同じ列に座ってるのは怖いから(笑)
ちょっとお洋服新調してきた(`∀´*)

今日はマミーとだから 渋谷ぢゃあなくて横浜へ。
久しぶりに横浜に買い物に出たら
渋谷と店のサイズや品揃えが違うから
渋谷に行きたいー!とか思ってしまった(´;ω;`)

とりま お買い上げたもの(^-^)v
☆ローリーズで黒のショール
☆Pinky Girlsで白のTシャツ
☆INGNIでシフォンの上下
今日買ったものだけで何パターンかの着まわし出来る感じ☆

買わなかったけど サマンサベガでずっと前に欲しかったバックが半額になってて
ちょお欲しくて仕方なくなってみた(*´Д`)=3
買う予定なかったから 諦めたけど、これが一番欲しかったり(笑)
* by 深咲 * 21:37 * あたしごと * comments(0) * trackbacks(0) *
 黄金なはずの週間1日目
コンや舞台に行かないGWを過ごすのなんて何年ぶり???
正直どーやって過ごしていいのか未だ分からない深咲ちゃんだお、こんばんわ(´∀`)

だってー、確か2003年のGWからずーーーっとGWはコンか舞台に行ってたんだよー!
ちなみに深咲ちゃんの過去の参戦は・・・
2003年☆滝つコン横浜アリーナ
2004年☆滝つコン横浜アリーナ
2005年☆ドリボ大阪&NEWS横浜アリーナ
2006年☆KAT−TUNコン横浜アリーナ
2007年☆嵐コン東京ドーム&関ジャニ∞コン横浜アリーナ
2008年☆JUMPコン横浜アリーナ
それなのに今年だけ横浜アリーナはありませーん♪
仙台のみでーす♪って言われても、ねえ。
仙台に行っちゃおう!って一体何回思ったことか・・・。
プレゾンの振り込め&カツンさんドームのチケ探し&6月末からの滝ソロツアー
と、お金がいーーーーっぱい飛んでいくし
今ほんとおに金欠だから 泣く泣くあきらめたけど。。。
行ける状況だったらぜーーーったい行ってたね(^0-)☆

そんな感じで暇ヒマな深咲ちゃんは今日はマミーと近所のデパートへ。
マミーに「母の日」だからーってねだられて
仕方なくってか、かなり無理矢理にスニーカーを買わされたあ(>_<)
ついこの前もマミーの誕生日だったから
メイクBOXをプレゼントしたばっかりなのにいー!!
けど、いつもお弁当作ってもらったりしているので
こうゆう年に1回のものは断れないんだよねー。
せめてもの感謝の印だし☆
他にもマミーのお買い物に付き合ってただけで
けっきょく、今日自分のものってつけましか買ってないんだけど。。。
なんだかちょっぴり損した気分(笑)

明日はお留守番だあー!


JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
* by 深咲 * 22:02 * あたしごと * comments(0) * trackbacks(0) *
 渋谷3連発!
ここ数日やたらに渋谷に行ってる深咲ちゃんだお(^-^)v

まず1発目!じゅんちゃん@阿部とお買い物☆
じゅんちゃんとは好きなお洋服が似てるから
一緒に買い物してると ちょお楽しいo(`∀´)o
会って即レッツ109して ガッツリお買い物♪
ホント同じものばっか欲しくなって困ってみた(*´Д`)=3
最終的には頑張って全部お揃いは避けたけど
じゅんちゃんがお買い上げしたものも 実は欲しかったり(笑)
だって、ちょお可愛かったんだもん(`・ω・´)

あたしがお買い上げしたのは
★Rose fan fanのパーカー
★ji.maxxの七分袖Tシャツ
★swimmerでみゆきのプレゼント
★同じくswimmerでエコバック(じゅんちゃんとお揃い)
★クレアースでマミーにお土産のパスケース

お買い物の後は原宿に移動して 闇☆屋さんへ。
春休みなせいか異常な混みでソッコー移動(`ヘ´)
いつものとこ(原宿店/笑)でひたすらトーク♪
いやー楽しかった(*^o^*)
またお買い物付き合ってね☆

2発目!みゆき@慶太と。
あたし的にはみゆきに借りてたティペットを返す目的。
無事返せて良かった('-^*)b
ついでに みゆきのお買い物に付き合ってきた←エラい(笑)
買わないままだったけどーやっぱり
みゆきの隣で見てたパンプス欲しいなあー。
ちなみにティペットの袋のプレゼント 気づいてないよね!?<私信

3発目!は派遣先の元アルバイトちゃんUさんと。
とにかく前日から肉が食したかったので
お昼ご飯にモスバーガーでセット(テリヤキバーガー、フライドポテト、コーンスープ)を食して満足☆満足(*^∀^*)
そこでダラダラ2時間喋ってやっと移動(笑)
Uさんの希望で携帯の機種変更へ★
あたしと同じw63caに(・o・)ノ
ちなみに あたし→ピンク Uさん→ホワイトね☆
機種変更のあとはカフェにinして再びトーク(笑)
Uさんからいろいろ教えて貰ったり
Uさんの話に出てくるいろんな人や場所に興味持ってみたりで
また再来週会う約束してきた(^O^)v
楽しかったあ♪
JUGEMテーマ:ジャニーズ


* by 深咲 * 01:45 * あたしごと * comments(0) * trackbacks(0) *
* TOP * >>
 Calendar
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
 New Entry
 Category
 Archive
 Recent Comment
 Recent Trackback
 Profile
 Recommend
 今後の参戦予定
【確定】
少年たち
9月23日2部
赤西仁 壮行会
10月3日2部

【予定は未定】
タッキー&翼コン
11月6日・7日
チケット取れたら行ってきまーす!  
 Links
 Others
 Search
Photo Material by lebellion
Material by Cheerful