Amazing Kis 2×2 me

   Kis-My-Ft 二階堂高嗣溺愛中
コメント・メール・相リン大歓迎☆
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* by スポンサードリンク * * - * - * - *
 Happy New Year 2008
JUGEMテーマ:ジャニーズ


あけましておめでとうございます
2008年も2007年以上にいや、2007年程度に生温い愛を二階堂ちゃんに注ぎつつ
もちろんKAT-TUNにそして、Kis-My-Ft2の皆様・Jr.boys・小窓にと
ゆるーーーくヲタヲタしていきますので、本年もどうぞ宜しくお願い致します。
2008年元旦 深咲


というわけで、今年ももちろんドームで年越しをしてまいりました。
ニカちゃんはご出演されないので
赤西を基本に赤西がいない、もしくは遠いときはエイトや嵐
そして宮田・北山・藤ヶ谷・郁人・渉をひたすら追ってました。
赤西がいるカウコンはいいね☆
昨年みたいななんだか空虚な感じはなかったし
昨年のお席と比べたら雲泥の差だけど
今年の方が何倍も楽しかった(*^▽^*)/
シャッフルも楽しかったし、修二と彰・トラジハイジの復活も嬉しかったし
何より赤西の「ひとりぼっちのハブラシ」が聴けて嬉しかった♪
そして、翔央を発見したときは翔央が辞めてなくって良かったー!
元気に踊ってくれてよかったー!って嬉し泣きしそうになりました。
宮田・翔央、カウコンデビューおめ☆

今年最初の悔しかったことは
カウコンをご観覧のニカちゃんが探せなかったことになりました。
ってか、正確にはあたしの座ってたお席からは見えなかったこと。。。
隣の玉ちゃんまでは見えて「絶対隣だぁ!」っておもったんだけど
そこはどーしても見えなかったの(>_<)
カウコンを観覧しているニカちゃんが見たかったよー!!
来年こそは!って思ったけど、来年はステの上なんだね☆
ってことは、必然的に来年も行くってことね!笑

カウコンが始まってすぐにベンチ脇にすっごいパイプ椅子が並んでて
そこにJr.らしき人達が座ってるのが見えたの!
だから、照明が明るくなるたびにそこをチェック(ヲイ
一番に端に座ってる稲葉を発見☆
んで、逆の端に座ってるなべしょも確認。
それから、真ん中あたりにびきたん、稲葉の隣に大河を確認。
それでも、何度見てもそこにヘイセイメンとニカ玉千が見つけられなくって・・・
どーしていないのー???ってちょっと一人で悲しくなってたら
逆側のベンチにいたのね↓
それじゃあ、見えないし、気がつかないわ。。。
途中からちょっと諦めていなたいを観察してた(エヘ
先輩の乗ってるトロッコが目の前を通ると手を振ってるのが可愛かった♪
* by 深咲 * 22:07 * 生 かつん * comments(0) * trackbacks(0) *
 旅のしおり 喜びの章
☆21日1部☆
とも(*章大)とスタンド9列より参戦。
カウコンで5人のリアフェを聞いたときは
本当に受け付けなくって・・・
アリーナ席で埋もれながら「止めてー!!」って
ずっと叫んでいたから
仁が戻ってきてくれるって分からなかった数日前までは
5人のコンを無事に最後まで見ることが出来るのかすっごく不安だったけど
仁が帰ってきてくれるってわかってたからなのか
5人のコンも全然大丈夫だった。
ってか、1年ぶりのかつんコン 楽しかった♪

トロッコで目の前を通った茶髪たっちゃんに萌え☆
本当に茶髪たっちゃんが可愛い(≧▽≦)
うちらっていつもコンに行くとたっちゃんに萌えて
たっちゃん可愛いwを連呼して帰ってきているような気が・・・笑
そのたっちゃんと入れ替わりで来た聖たんとは
バチッて音が出るくらいに目が合ってみました。
ありがとう、聖ちゃん。
でも、今度からは良かったら笑顔を見せていただきたいです(笑)
毎度だけど お客さんと目が合ったときは微笑んで欲しいよ。。。

「仁コールをしてください。」とかどっか回っていたのかも知れないけど
あたしはそんなん一切知らないから
自然と湧き上がった仁コールに素直に感動。
仁が中丸に答えた、その声聞いたとき、仁がそこにいるって分かったら
ぶわ〜って感情が溢れちゃって泣きそうになるんだけど
感動的な挨拶とかじゃなくって、いきなりリアフェで
泣くより腕振り上げて、踊って叫んで、盛り上がってっていうのを
かつんは求めてるんだなーって思って
うるうるしながら腕振り上げてた(爆)

1年ぶりの仁は良い意味でも悪い意味でも変わってなかった。
言わなくっちゃいけない言葉が全然出なくって
自分のいいたいことを上手く表現出来ない、前のままの仁だった。
そこくらいは成長してて欲しかったかも、、、。


☆21日2部☆
アリーナBブロック最前より参戦。
1部の記憶は全てアンコの仁に持って行かれちゃったけど
2部はもう仁も出てきてくれるってわかってるから
とっても冷静に見ることが出来て、すっごいマニアックな目線で見てしまった(爆)
以下、あたしの気持ち悪い目線。
・ ピークの白スーツ最高!ぜしTVで着てください。願わくば亀とたっちゃんの衣裳をチェンジしてほしい!!絶対、逆のがいいって!
・ ひとり一人コールされて出てくるときJr.が紙ふぶきを撒くんだけど、3人めくらいにはすっかり手持ちが無くなるありーが可愛かった(すげーマニアック)カツンメンが前に行ったら、必死に下に落ちてる紙を拾い集めてる姿に萌え☆
・ もう仁が出てくるってわかってたから2部はうるうるすることもなく、じっくり仁を観察。TVで見るより太ってるなーとか髪もっさいなーとか(笑)
・ 亀ソロとたっちゃんソロは絶対CDよりコンのがいい!!かめソロはよーくできてるなぁ・・・って感心して見入ちゃうし。たっちゃんソロはライティングが曲のイメージとばっちりで、曲自体に嵌っちゃった。
・ 既出の聖ソロは振りが変ってて残念↓あけおめコンそのままの振りが良かったよぉ。
・ ゆっちソロは濃過ぎる他メンのソロに押されて、、、印象薄↓衣裳が白じゃなかったことに驚き(爆
・ そして 何と言っても田口ソロ!楽曲のインパクトと意味不明な衣裳がパンチ効き過ぎ(爆)おまえは何になりたいんだ?けど、文句なしに楽しい♪これ3回まわしとかでも全然OKだよ(ヲイ)
・ 田口ソロ、Jr.目線。CDと違って追いかける声がJr.で、こっちのがしっくり来るなーって思った。すっごい簡単な振りなのに、思いっきり振り抜けしてる高木、大丈夫?なんで千ちゃんは最初一瞬だけポンポン持って出てくるの?
・ 最後バックの紹介のとき、千ちゃんの紹介が「サンキュー二階堂」(@○@)えー!!なんで二階堂さん?シンメだから?カツンさんもニカ千シンメを認めてくれるの?マイクを持ってないから 身振りで違いますー!って千ちゃんは伝えようとするけど、最後まで「サンキュー二階堂」のまま。そのまま掃けていかれました。なんか 嬉しかったです。

* by 深咲 * 00:16 * 生 かつん * comments(0) * trackbacks(0) *
 旅のしおり 序章
ドタバタ過ぎたこの土日の珍道中を(笑)

☆4月21日☆
遅刻しない為にネットで検索した結果より早めに出たのに
急行待ちのせいで 結局ネットで検索した電車に乗りかえることに・・・
ここから何かが悪い方へ動いていたような気がしてたまらない↓
乗り換えで方向を間違え
地下鉄東京駅についたのは指定席を取った新幹線の発車3分前!!
そこから 新幹線のホームまでマジでダッシュ!!!
階段を駆け上がって ギリギリで新幹線に乗車。
初めて新幹線の駆け込み乗車をしたよ・・・(-.-;)
そんなこんなでどうにか新幹線に乗って 自分の席に行ったら
知らないオバチャンが座ってるし!!
勇気を出して代わってもらって眠ろうと思ったら
後ろの親子連れの親が仙台まで2時間ずっと子供に切れてて 眠れないまま・・・。
さらに 同行のとも(@安田)を待つ為 スタバったら
ワンピースにラテこぼすし・・・。
もう テンション全く上がらないまま グランディへ


* by 深咲 * 21:43 * 生 かつん * comments(0) * trackbacks(0) *
 出た!!
赤西が出たよ!
挨拶なんてしなかったけど
仁がそこにいて
ロクーンで存在してた・・・・
泣きそうなのに泣かせてくれないのは
きっと泣いて欲しくないんだって思って
頑張って泣かなかった。
マジうるうるしちゃって止まらなかったけど
でも 半年前と何にも変わらない
仁がKAT-TUNがそこに居てくれた。
もっと泣かせる演出しろよ、バカ!!

でも おかえり、仁。
* by 深咲 * 17:02 * 生 かつん * comments(0) * trackbacks(0) *
 行ってくる@新幹線
今 仙台に向かって新幹線乗ってます(^O^)/
いきなり 大手町で乗り換え間違えそうになったり
東京駅で新幹線のホームわからなくて
階段猛ダッシュして
新幹線に駆け込み乗車したりで
なんか幸先悪い旅だけど
1年ぶりのKAT-TUNコン♪
1年ぶりの仙台!
1年ぶりの遠征☆
全力で楽しんできます(^-^)ノ

赤西復帰と思ってなかったサプライズのおまけ付きだし
昨日1日嬉しくて仕事してても泣きそうにだったくらいだから
今日は泣いてくる。
腐っても元担。
こんなDEEPな事務所担にさせた貴方の1年ぶりの姿
見られるだけでもう・・・。

待ってろ、KAT-TUN!
待ってろ、仙台!
待ってろ、赤西!!!
* by 深咲 * 10:00 * 生 かつん * comments(0) * trackbacks(0) *
* TOP * >>
 Calendar
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
 New Entry
 Category
 Archive
 Recent Comment
 Recent Trackback
 Profile
 Recommend
 今後の参戦予定
【確定】
少年たち
9月23日2部
赤西仁 壮行会
10月3日2部

【予定は未定】
タッキー&翼コン
11月6日・7日
チケット取れたら行ってきまーす!  
 Links
 Others
 Search
Photo Material by lebellion
Material by Cheerful